« お花見フリマ | トップページ | おもちゃ争奪戦 »

2010年4月 5日 (月)

お花見3連チャン

またまたcherryblossomお花見散歩に行ってきましたよ。

今日はYちゃん親子を誘い、花見と散歩の両方が楽しめる、セミナーパークへGOrvcar

Park1

桜は満開だし、芝生は気持ちいいし、うーメイもルンルン気分notes

Park2

おしゃんぽ たのちいねぇ~♪

Park3

うーちゃんのお守りは、Yちゃんが引き受けてくれたのよん。

お散歩開始後間もなく、1匹のワンちゃんに出会いました。

Park4

おやおや~eye 誰かさんと同じ柄ではないですか。

名前はハル君(だったけな?あまり自信ない・・・)

チワワとミニチュアピンシャーのハーフなんだそうです。

Park5

同じ柄者同士気になるのか?メイたん。

でも、ハル君(でホントによかったかな?)のことがもっと気になるお方が・・・

Park6

はい。うーちゃんです。

いつもの調子で、ワンワン攻撃が始まってしまいました。

Park7

ハル君(もし間違ってたらゴメンネ)は、普段は他のワンコにすごい勢いで吠えちゃうんですって。でも今日は吠えられてばかりで、一声も発しませんでした。

パパさんとママさんは「今日はどうしたんだろうねー」とビックリされてました。

いつも吠える側の子を黙らせちゃう、うーちゃんのパワーって、どんだけなん?sweat01

Park8

完全に嫌がられとるがなgawk

ハル君(この際だからハル君に決定)、ちっこいのが怖がらせてごめんね。

とても気さくなパパさんとママさんとハル君、いつかまた会えるといいねwink

それにしても、今年はめいいっぱいお花見を楽しんだなnote

|

« お花見フリマ | トップページ | おもちゃ争奪戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うん!!そうだね!!いいよハル君で(笑)大丈夫大丈夫good
名前って覚えたつもりで、覚えてなかったりね‥
考えれば考えるほど、自信がなくなっていくんだよね。
ショーンも、何度も会うお姉さんに最近まで「ジョン」って呼ばれてたしcoldsweats01

チワワとミニピンのハーフって可愛いねheart
カッコ良さと可愛さが混じってて、なんだかいい感じ。

やってくれますな〜、うーちゃんtyphoon
うーちゃんの方が年下なのかしら?
ハル君にしてみたら「こいつヤベ〜よ」とでも思ったのかな(笑)
うーちゃん、もしショーンに会ったらどうなっちゃうのtyphoontyphoon

投稿: すみれ | 2010年4月 5日 (月) 22時29分

わぁ、かなり お花見満喫してますねnote
私も お花見に行く予定なんですけど
行くまでに散ってなくなりそうですsweat01
メイたん いつも以上にルンルンだぁup
カメラ目線?で珍しぃshine
うーちゃん強すぎ~(笑)
ハル君もタジタジじゃんdash
ハル君、これでムダ吠えがなくなったりしてcoldsweats01

投稿: リン | 2010年4月 5日 (月) 22時53分

お花見三昧の日々・・・いいな~。
こっちは今日は雨だし。
うーちゃんもメイちゃんも大喜びだね。
それにYちゃんも一緒だもんね、テンション上がっちゃうなぁ。
メイたん最高の笑顔happy02かわいい~!
メイたんは同じ柄?のお友達もしかしてハル君に興味ありありだったんだね。メイたんは社交的だなぁ。
にゃのにぃーー!うーちゃんまた吠えちゃってるのか~。
もしかしてハル君の困った顔がなんともいえない。
うーちゃんは、ちょっとビビって鳴いちゃうのかな?ビッキーもビビリだから大きいワンコとかには吠えちゃうんだよね。
うーちゃんもビッキーも強い男になるようがんばろうね。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 5日 (月) 23時57分

こんばんはっmoon3
ピーママちゃん 今年は 桜を毎日見て過ごしたくらい いっぱい見れたみたいねっcherryblossom
ほんとだっ!!たった 一日違いだったんだぁcoldsweats01
セミナーパークは いい所ですよねぇ。
ここ 一番好きかもnote
芝生が わんこのあんよにも そして 私のあんよにも・・・(爆)優しいですもんねぇsmile
「ハルくん」ですね。いいのです ハルくんで(o´・∀・`o)ニコッ♪
うーちゃん 活発にアピールしてますねぇ。相手の出方を見てるのかなぁ?もし ハルくんが 思いっきり「ワンワン」言ってきたら やめとこ・・・とかhappy01

あ、あの体操服はペッパラ(ペットパラダイス)ですよribbon
私は 直接 福岡の八幡東区のイオンに行って試着させたりするけど しんどい時は ネットで買いますpc
でもね 山陽小野田市のイオンにも その店舗は入ってるの。
だけど ここは わんこのショップなのに「ペット禁止」で キャリーに入れて来店するならO.Kとか 言うので ここには行きませんdownおすすめは 「ひなちゃんシリーズ」が 可愛いですよぉぉhappy02ひとまず 検索してみてチョtulip

投稿: みー | 2010年4月 6日 (火) 00時20分

すみれさん♪
ハル君でいい?もうここまできてハル君じゃなかったら、笑っちゃうね。
実は名前を聞いて5分後には忘れててsweat01Yちゃんに聞いたの。2回も聞いたのにそれでもうる覚えなんて・・・私の脳みそは加速度的に老化しとるど(;´д`)トホホ…
ショーン君も、いつの間にか「ジョン」にされてたの?(笑)
字で見ると、おしいっちゃおしいけど・・・coldsweats01
最初にハル君を見たとき、大きいチワワ?って思ったけど、それにしてはマズルが長いなって。
で、犬種は何か聞いてみたらミニピンとのハーフってわかって、妙に納得しちゃいました。優しそうなパパさん、ママさんに可愛がられてる感じだったよhappy01
そのハル君、絶対「ヤベーよ」って思ったよねsweat01
そうねぇ。もし、ショーン君とうーちゃんが会ったら・・・
怖すぎて想像したくないbearing

投稿: ピーママ | 2010年4月 6日 (火) 20時50分

リンさん♪
今年はいつになくお花見三昧でした。やっぱり桜っていいね(* ̄ー ̄*)
リンさんはいつお花見行くの?
やっぱりリンさん地方も今が満開?だったら、早いとこ行かないと葉桜になっちゃうよcoldsweats02
でも、花びらがハラハラと散るとこを見るのもおつかもねwink
いつもハリキリ娘のメイたんだけど、ホントいつも以上にルンルンしてたよnoteうーちゃんもねdelicious
ワンコも春の陽気は気持ち良いのかねcatface
もし、ハル君がこれで無駄吠えなくなったら、うーちゃんのうるささも役にたったってことになるけど・・。どうかなcoldsweats01
誰かもっとすごいワンコがうーちゃんに吠えて、黙らせてくれないかしら(笑)

投稿: ピーママ | 2010年4月 6日 (火) 20時56分

ビッキーママ♪
あら、ビッキー地方は雨続きなの?
せっかく桜が綺麗な時期なのに・・・。お天気の意地悪ぅ(-ε-)
うーちゃん、メイたんは、ここんとこ毎日お外ではじけまくってるよdash
でも、昨日はひろーい公園で遊べたし、Yちゃんにも会えたから、より楽しかったみたい。メイたんの無邪気な笑顔ったら(*≧m≦*)
そうなのよ~。メイたんはほどほどに社交的で、他のワンコとうまくやっていけるんだけど、うーちゃんはいつもあの調子で・・・despair
ビッキーも大きなわんこには吠えちゃうの?
やっぱり怖いから吠えちゃうのかなぁ。うーちゃん、ビビリ王だもんね。
ビッキーもうーちゃんも男らしく、どーんと構えていられるように頑張ってほしいね!

投稿: ピーママ | 2010年4月 6日 (火) 21時04分

みーちゃん♪
こんばんわんhappy01
はい~。今年は思いっきり桜を堪能しましたよ( ̄ー+ ̄)
セミナーパーク、私も大好きheart
広いし、芝生は足腰に優しいし、景色はいいし。
昨日は密かにみーちゃんところんちゃんに出会わないかな~ってほのかな期待をしながらランランしたのよ。
みーちゃん、ころんちゃんには会えなかったけど、メイたんと同じ柄のハル君(でいいよね、笑)に出会えて楽しかったですnotesうーちゃんのワンワン以外はねcoldsweats01
ころんちゃんの着てた体操服はペットパラダイスで売ってるんですね!
小野田のイオンにも店舗はいってるんだ~。でも、ワンコのショップなのに、ペット禁止とはdanger うーーーん、聞き捨てならんpout
ちょっとテンション下がっちゃいますねdown
なので、みーちゃんオススメの「ひなちゃんシリーズ」?早速検索してみようと思います!ありがとkissmark

投稿: ピーママ | 2010年4月 6日 (火) 21時12分

前の前のお花見の写真。ピー君もうーちゃんメイちゃんみたいにちっこかったの思い出して、、、笑った。
それにしてもハルオ君(名前変えてみました)。メイちゃんの実の兄現る?ほど激似です。

投稿: ポンボク | 2010年4月 6日 (火) 21時55分

こんばんちゃ☆ミ

んっと、ペットパラダイスYahoo!店でもあります♬♫

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/index.html

お暇なとき 見てみてネpc

うちはね 事情があって週末しか出られないのweep平日も出られたら楽しいんだろうけどぉぉdownまた 土日 きょろきょろしながらお散歩を・・・と思って週間予報を見たら 日曜日は天気悪いみたいrain

テンション下がりましたーーーcrying

投稿: みー | 2010年4月 6日 (火) 22時24分

ポンボクさん♪
そうそうhappy01桜の下で写真撮ると、どうしても
ちっこくなっちゃうんだわさ。
ピースケは外ではいつもおどおどしてたから、バックイン
の状態がお決まりだったけどねbleah
おっと~、名前ついにハルオ君にされてる(笑)
メイたんの笑ってる顔とハルオ君(笑)の笑ってる顔
ホント激似だよねーeye
うーちゃんとは毛色も長さも違うから、キョウダイって
いうとほとんどの人がびっくりするんだよ。むしろハルオ君(笑)
とキョウダイって言ったほうがすんなり信じてもらえそう( ̄▽ ̄)
梅子ちゃんもおんなじ柄だから、3キョウダイheart04
大きさ的にちょっと無理がある?coldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年4月 7日 (水) 08時04分

みーちゃん♪
おっはよ~sun今日は風強いねーtyphoon
みーちゃんに教えてもらったサイト早速覗いてみたよsign03
可愛いお洋服が沢山あって、朝からテンション上がっちゃったup
金額もお手ごろで庶民の味方ってかんじだねnote
みーちゃんは土日にお出かけしてるんですね。
私は日、月がお休みで、パパは日曜しか休み無いから、家族での
お出かけは日曜限定ですweep
そのかわり月曜日は2ワン連れて自由に動き回ってるよrvcar
今度の日曜は雨rainなのぉ?がっかり・・・sweat02

投稿: ピーママ | 2010年4月 7日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見フリマ | トップページ | おもちゃ争奪戦 »