« お花見散歩 | トップページ | お花見3連チャン »

2010年4月 4日 (日)

お花見フリマ

二日連のお花見ネタですcherryblossom

春の緑化祭でフリーマーケットを出店しました。

Furima1

日ごろの行いが良いせいかsmile、今日は晴天に恵まれ絶好のお花見&フリマ日和sun

はりきって売るわよ~sign03

Furima2

意気込んで出店した割には、お客さんはフリマ目当てというより、仮面ライダーショーや苗木の競り市に集中し、売り上げはいまいちでした・・・sweat02

でも見上げれば、頭上には

Furima3

こんなに綺麗な桜が♪

お花見しにきたついでに、ほんのちょっと小遣い稼ぎできたと思えばいいか~。(あくまで前向き)

うーちゃん、メイたんは今日は、ばぁばとお留守番。

黙ってお利口さんにできれば、看板犬になれるんだけどね~。

一生無理か???

|

« お花見散歩 | トップページ | お花見3連チャン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の下でフリマだったんだ~!楽しそう!
お花見しながら商売?!サイコーscissors
日頃の行いが良いからお天気に恵まれたってことは・・・前回は行いが悪かったんだねぇ、ピーママー。smile
フリマではあのクマさんたちも並んだのかなぁ。あたしが近くに住んでたら絶対あのクマさん買うのにな。
仮面ライダーのせいで売り上げがイマイチだったか。ヒーローに勝つためにはやっぱ「うーちゃん&メイたん」しかないよ。
しつけ教室でバリバリ良い子になって、次回は是非ともフリマで客引き頼むよぉ♪

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 5日 (月) 02時17分

ビッキーママ♪
フリマには今まで何度も参加したことあるけど、桜の下で
っていうのは初めてでした。
桜が日よけ代わりをしてくれるし、シチュエーション的には
いうことなしだけど、これで売り上げがもっとあれば、最高
だったんだけどな・・。
今回もクマさんやカントリードール中心に出店したのよ。
クマさんが4体で、ドールが5体、あとは雑貨がチョロチョロ
っと売れただけ・・・。寂しい~sweat02
やっぱり仮面ライダーほどの魅力はなかったか(笑)
おっと、おっと~。前回のフリマは日頃の行いが悪かったって・・。
ビッキーママに1本とられちゃったよcoldsweats01
でも、ずいぶん前のことなのに、覚えてくれてて嬉しいよheart03

投稿: ピーママ | 2010年4月 5日 (月) 07時20分

も・し・や 桑○ではっ!!
うちから 見えるですよぉぉぉnote
そうなんですねぇ ここでフリマをされてたんですねぇ!!
土日は 珍しくお天気も良かったし いくぶん暖かかったので過ごしやすかったですよね~tulip

PS: 私も こんな近くにブログをしてる共通のお友達が出来て 小踊りしちゃいましたlovely昨日は 車で移動しながら 「ピーママちゃん いないかしら?う~ちゃん、メイたん いるかなぁ?」なんて 移動してましたhappy01

投稿: みー | 2010年4月 5日 (月) 09時00分

桜、綺麗ねshine
こんなところでフリマやれるなんて良いな〜。

仮面ライダー来たの?eye
すごい豪華な(笑)催し物会場だね〜。
やっぱ仮面ライダーにはかなわなかったか‥残念。
でもうーメイが居たら集客率がアップできたよ!絶対!!
でも、そうね‥おりこうさんに出来ればの話だよねcatface
だけど少なくとも私は
ライダーショーより、うーメイショーの方を見に行くね絶対happy02

前の記事のお庭のお花、ムスカリだよね
綺麗に咲いてるhappy01
うちにもあるけど、ピーママのうちみたいに素敵に咲いてないの
シオシオ(笑)

投稿: すみれ | 2010年4月 5日 (月) 11時29分

みーちゃん♪
そうです!桑○ですsign03
え~~~sign02みーちゃん家は桑○が見えるとこにあるんですか?
ウチも近いですよー。すごい~happy02
みーちゃんのこと、知れば知るほど、こんなに身近な存在だったなんて驚きと感動だわshine
今度一緒に遊びましょうねheart04
この土日は絶好のお花見日和でしたよね。
みーちゃんは、ころんちゃんとどこかへお出かけしたのですか?
私もこれからは車で移動中、みーちゃんところんちゃんを探してウロチョロしちゃいそうです。お互い事故だけは気をつけましょう(苦笑)

投稿: ピーママ | 2010年4月 5日 (月) 17時10分

昨日は本当に良い天気でしたね~。
ピーママさん!手作り商品をフリマ
で販売してるのですか?すごい!!
もし、私が出店するとしたら何を
出品できるのか・・・?考えてしまい
ましたよ。オークションで買って→
結局使わなかった→遊休品 しかない。
うーちゃん・メイたん器用なママで
良かったね。

投稿: チェルママ | 2010年4月 5日 (月) 17時17分

すみれさん♪
桜の下でフリマなんて、私も初めての経験よnote
普通のお花見だったら、こんな場所ゲットするためには前の晩から場所取りしなくちゃいけないような、一等席だったわshine
ただし、もっと売れれば、もっとよかったんだけどね・・。
子供たちは仮面ライダーにしか興味なさそうだし、おじいちゃん、おばあちゃんは、植木や花にばっかり目をやるし、若い人はこんなとこ来ないし・・。やっぱり、ヤングからアダルトまでを惹きつけるには、うーメイに頑張ってもらうしかないかしら。
よーし!しつけ教室頑張って、来年からは看板犬にさせるぞ~rock
すみれさんも、ムスカリ植えたの?
可愛くて好きなのよ。この花。
えへへ~、立派に咲いてるでしょ?でもね・・・植えたのは私じゃなくてばぁばでしたbleah

投稿: ピーママ | 2010年4月 5日 (月) 17時17分

チェルママ♪
昨日はお天気もよかったし、風もなかったし、フリマ日和としては最高でした。
手作り商品といっても、おしゃれな小物とかじゃなく、小学生が作ったようなへたくそなドールやぬいぐるみですcoldsweats01
上手にできたら、チェルシーちゃんのおもちゃとか作ってあげたいとこですが・・・。
チェルママ、オークションとかするの?!
私も興味あるけど、ある意味ハマっちゃいそうで手を出してません。

投稿: ピーママ | 2010年4月 5日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | お花見3連チャン »