« 隠れるメイたん | トップページ | 収穫あり »

2010年6月 4日 (金)

多忙中

ここのところ仕事がめっちゃ忙しく、超ハードな毎日ですtyphoon

忙しすぎて、ぶっ倒れそうwobbly

でも、ぶっ倒れそうで、倒れないのがピーママなんですけど。

丈夫なだけが取り柄ですから。えぇ・・・。

そんなピーママ多忙の中、うーちゃんが急性胃腸炎になってしまいましたweep

うーちゃん、ゲロゲロベーと、下痢ピッピのダブルパンチだったのcrying うーちゃんは、メイたんみたいに拾い食いとかしないし、何が原因かわかりましぇん・・・。

でも、点滴いたいいたいを頑張って、お薬も貰ったので、すっかり元気になりました。みんな安心してねwink

うーちゃんがゲロゲロとピッピになる前のことだけど、この前のお休みの日に、小学生の男の子に遊んでもらったのnote

Syonen1

うーメイを庭で遊ばせていた時、たまたま家の前を通りかかった少年です。ジーっとこっちを見てたのでeye、庭に招き入れるとうーちゃん、メイたんに興味津々。

遊んでくれる人なら誰でもウエルカムのうーメイちゃんだから、すっかり意気投合しちゃって、30分くらい一緒に戯れたの。

Syonen2

でも、よく考えたら、どこの誰かもわからない少年を勝手に連れまわしたり、引き止めるのもどうかと思い、「お家の人が心配してるんじゃない?」っと、やんわり促してみたけど、「ううん。大丈夫!」と、少年。

Syonen3

それからまたしばらく庭で遊んだけど、いつまでも帰ろうとしないので、終いには「おばちゃんたち、これからごはん食べるから、もう帰ってくれる?」って、無理やり帰ってもらいましたcoldsweats01

------------------------------------------

せっかくコメントを頂いても、お返事を書く時間がないかもしれないので、今回はコメント欄は閉じさせてもらいます。ごめんなさいm(_ _)m

|

« 隠れるメイたん | トップページ | 収穫あり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事