« 今日も元気! | トップページ | 豹変する男 »

2010年7月23日 (金)

桃とバナナ

うふ♪ お中元で桃頂きましたの。

Momo1

こんな立派な桃、自分じゃ絶対買えな~いhappy02

で、一応撮っとく?

ってことで

Momo2

桃にピントが合ったバージョン

Momo3

うーちゃんにピントが合ったバージョン

Momo4

桃にピントが合ったバージョン

Momo5

メイたんにピントが・・・・・ん?

合ってない?!

桃にもメイたんにもピントが合ってないバージョンでしたcoldsweats01

Momo6

君たち、もしかして、もらえるとか思ってる?

悪いけど写真撮っただけだから。

Momo7

ごめん、ごめん。

その代わり、うーちゃんとメイたんには、とっておきのおやつがあるのよ。

            shineジャーンshine

Banana1

バナナチップだよんbanana

Banana2

スライスしたバナナを120℃のオーブンで1時間ロースト。

バナナの甘さが凝縮されておいちいのcatface

Banana3

バナナチップが大好きなうーメイちゃん。

食後とお散歩後のお楽しみなのheart01

パパとママは

Momo8

高級な桃を美味しく頂きましたわdelicious

|

« 今日も元気! | トップページ | 豹変する男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~い!!おいしそうな桃!!
いいな~~~。
先日初物思い切って(思い切らないと買えないのよ)スーパーで桃を購入。
でも・・・・あんまりおいしくなかったのよ(残念)

バナナチップスもおいしそう~~~。
今度作ってみようかしら??

投稿: けいたん | 2010年7月23日 (金) 21時59分

桃はおいしい~よね~。
あたしも、桃大好き♪
確かにこんな高級な桃は自分用に買えないな~。
桃と一緒にうーちゃん&メイたんがこんなに撮影協力してたのに・・・もらえなかったのか~。( ´;ω;`)モモ~
そいでもって、いじけちゃったのか?
ふたりのいじけ顔(≧ε≦)プッ

でも大好きなバナナチップを作ってもらったからよかったねぇ。happy02
バナナチップをオーブンで作れるなんて知らなかったよ。ピーママは色んなレシピを知っててすご~い!これならあたしにも出来るかもしれない♪

投稿: ビッキーママ | 2010年7月24日 (土) 00時24分

わっ、美味しそ〜happy02
画像見ただけでも桃の甘い香りが漂ってくるようだわ。
そうそう、こういうのは自分ではなかなか
手が出ないのよね〜
貰うに限るわcatface
散々モデルを務めて、桃の報酬は無しなの(笑)
そりゃ、あんな顔にもなるわな‥
ショーンだったら絶対に許してもらえないかも
桃を手に入れるために、どんな武力行使でもやるわbearing
ピーママ、バナナチップまで作るとはさすがですshine
添加物一切無しの100%ナチュラルよね!!
ショーンは食いしん坊なのにバナナは食べられないの
食感がダメなのか、噛むんだけど飲み込めなくて
口からポイッとしちゃうのよ、変なコでしょ‥

投稿: すみれ | 2010年7月24日 (土) 12時32分

美味しそう!!
桃大好きですpig
主人に頂いたビール何缶かと
交換というのはどうですか?
(私は飲まないから・・・)
うーちゃんメイたん散歩の後の
エネルギー補給に手作りおやつを
食べて元気を蓄えているのですね。
うーむ。2ワンパワー益々炸裂dash

投稿: チェルママ | 2010年7月24日 (土) 17時12分

けいたんさん♪
桃は思い切らないとなかなか買えないよね。
でもって、買ったとしてもあんまり高級なのは買えないから、大して美味しくないの・・・。
よーく分かります(笑)

バナナチップはただスライスしてオーブンに入れるだけだから、超簡単ですよ!
揚げるよりヘルシーだし、是非どうぞhappy01
ジョッキーちゃんはバナナ食べる?

投稿: ピーママ | 2010年7月24日 (土) 19時55分

ビッキーママ♪
ねー、なんでだろ。自分用には中々いい桃買えないよね。
うーちゃんとメイたんは本当に好き嫌いなくて何でも食べるから、あえて高級なものはあげないようにしてるのよ。バナナで充分喜んでるんだからいいの(笑)
そういえば、去年、ビッキーが桃のネット被らされてなかったっけ?
ビッキーは抵抗しない良い子だから被り物色々させてくれるけど、うーメイは激しく抵抗するから難しいのdespair
バナナチップ、オーブンにセットするだけだから超簡単でしょ?!
こないだネットでレシピ調べたの。なるべくヘルシーで簡単なのcatface

投稿: ピーママ | 2010年7月24日 (土) 20時01分

すみれさん♪
この桃見るからに美味しそうでしょ?!
実際甘くて美味しかったよhappy02
なかなか果物にお金出せないよね・・。
いつも自分で買って食べるのは、りんごとかキウイとかって相場が決まってます(笑)
うーメイは、まだ美味しい桃の味を知らないから、そう大して武力行使してこないのよ(笑)
今のところ、ドライフードと鮫軟骨と、さつまいもとバナナの味くらいしかしらないから。
でも、桃の匂いは相当美味しそうに感じたらしくかなり関心を示してたわ。
ショーン君、バナナはたべないのね。実はピーちゃんもバナナだけは食べなかったのよ。
お友達のワンコもバナナは食べないって言ってた。
だから、ワンコはみんなバナナが嫌いなんだと思ってたけど・・・・うーメイは好き嫌いはないようです。・・・っていうか、食べ物じゃないものまで食べちゃうからcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年7月24日 (土) 20時10分

チェルママ♪
ビールbeerと交換か~。
あ~~~ん、残念!もう全部食べちゃいました。
チェルママはアルコールは飲まないのですか?!じゃあ、今度是非、チェルママ運転で
合同でお出かけしましょう!
ウチは夫婦で飲んべえなので、運転手お願いします!(笑)
うーメイは、本当に食いしん坊で、未だに拾い食いの癖が直らないのdespair
美味しいバナナの味とか覚えたら、拾い食い止めてくれないかなぁとか思ってるんだけど、
それとこれとは別なようですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年7月24日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気! | トップページ | 豹変する男 »