« チワワ3兄妹 | トップページ | オフ日 »

2010年8月28日 (土)

夏祭り

散歩がてら夏祭りに行ってきました。

Maturi1

うーメイちゃんは、初めてのお祭り体験だよ!

祭り会場に着くと、沢山の人が。うーちゃんはブルブル震えて固まっちゃったので、パパに抱っこしてもらいました。

Maturi2

美味しそうな匂いがするね~。

この時メイたんはウハウハ興奮状態でスキップしてましたhappy01

でもね。このお嬢様、放っておくと拾い食いばかりなさるので、結局強制抱っこになりました。

Maturi4

ワオッ!ふたりともエクソシストじゃ w(゚o゚)w

会場ではちょうど豪華景品(?)の当たるくじ引きが始まっていて、ほとんどの人がそちらに夢中になっていました。

私たちはくじ引きの引換券をもっていなかったので、夜店を物色。

やきとりと、フランクフルトと、焼きそば食べました。

え? 食べすぎ? coldsweats01

だって、晩ご飯代わりだもんsweat01

うーちゃんとメイたんはどこに行っても大人気note

Maturi3

みんなに「可愛いね。」って言われるのcatface

当然だよね(≧m≦)

束の間の夏祭りだったけど楽しかったねnotes 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

お家に帰ってから

Maturi6

パパの足ベットで寛ぐメイたん。

Maturi5

おまたおっぴろげすぎ~(/ω\)ハズカシーィ

|

« チワワ3兄妹 | トップページ | オフ日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかメイたんが、犬の恰好をしたイケナイ女の子に見えてきて、スイマセン。

投稿: ポンボク | 2010年8月28日 (土) 23時18分

当然当然!!うーたんもメイたんも可愛いからね!!
今年は張り切って甚平さんを買ってみたりしたのに結局お祭りに行かなかったジョッキーさん。
町までちょっと遠いのと、ジョッキーさんも間違いなく抱っこしなきゃいけないので
重さがね・・・・
もう少しお利口になったら来年は頑張って行ってみよう。

それにしても旦那様って日に焼けていないところは超色白ね!!
私・・・・負けた・・・・

おっぴろげメイたん、リラックスしまくりね!

投稿: けいたん | 2010年8月29日 (日) 07時01分

ポンボクさん♪
メイたんは犬の恰好をした、超自由人です。
イケナイ女の子って、わざとミニスカート穿いておじさんを惑わす的な?(笑)

投稿: ピーママ | 2010年8月29日 (日) 17時32分

けいたん♪
うふふ、親ばかに付き合ってくれてありがとheart01
ジョッキーちゃん、せっかく甚平さん買ったのに、お祭りには行かなかったの?残念・・。
祭り客に大人気間違いなしだったのに。
でも、そうね。そうね。来年はしつけ教室の成果がバリバリに発揮されて、抱っこしなくても祭りに行けるお利口さんになってるって、きっとwink
ウチも今年は結局浴衣買えなかった・・・。
来年は早くから手配しなきゃ!
あ、ピーパパ色白でしょ。
日焼けしてないとこは下手したら私より白いかもcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年8月29日 (日) 17時42分

うーちゃん&メイたん、お祭り楽しかった?
夏祭りで大人気だったなんて、ホントに可愛いんだもん当然だよね~!
お祭りに行くなんて知らないうーちゃんたちはルンルン気分だよね。
お祭りで沢山の人を見て、うーちゃんかなりビビッちゃったね。
なのに、メイたんはイケイケゴーゴー状態だったなんて・・・(*´艸`)さっすが~!
それにしてもメイたんのおまたおっぴろげ~には鼻血出そうだった。
(´゚ω゚).:゚*ブッ

投稿: ビッキーママ | 2010年8月30日 (月) 00時59分

ビッキーママ♪
お祭りって、沢山の人がいるでしょ?
特に子供とか多いので、メイたんは大興奮ではしゃぎまくってたよsign04
うーちゃんは反対にビビリまくってかたまりんこでした。ホントまるでタイプの違う兄妹なんだからcoldsweats01
でもふたりとも人が大好きだから、イイコイイコされてうれしそうでしたcatface
今年は結局浴衣買えなかったの・・・。
合うサイズがなくてweep
来年こそはお揃いの浴衣で夏祭りを盛り上げるぞ~rockと心に誓った私です(笑)
メイたん、乙女にはまだまだ程遠いねcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年8月30日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワ3兄妹 | トップページ | オフ日 »