« 夏祭り | トップページ | フリフリワンピ »

2010年8月29日 (日)

オフ日

今日のしつけ教室は、先生不在のためお休みでした。

な・の・で♪

ピーママ、久しぶりにオフ頂いちゃいました(≧∇≦)

オフってことはね・・・うーちゃん、メイたん抜きでゆっくりしたってこと(゚m゚*)

うーちゃん、メイたん、ごめんよ~。

ママだって、たまにはお友達とお出かけしたいの。

というわけで・・・

お友達のごぶママと、前から気になっていた Cafe Katsuuraさんに行ってきました。

Runch1

山奥にある隠れ家的なお店・・・のはずなのに、大人気なお店です。

Runch2

魔女の宅急便のキキちゃん?

Runch3

テラス席は、川のせせらぎをバックに、優雅にお食事できます。

Runch4

店内はアジアンテイストで落ち着いた雰囲気。

Runch5

癒される大人の空間ってかんじかな。

Runch6

風変わりなランプ?と思いきや、シフォンケーキを逆さにして冷ましているところだそうです(笑)

Runch7

スパゲティカルボナーラと

Runch8

ピザをごぶママと半分こして食べました。

Runch9

季節のフルーツシェイク。本日のフルーツはメロンでした。美味しかった~happy02

Runch10

このお店、テラス席ならワンコOKみたい。

今日はチワワちゃんとラブラドールさんがいました。

実はね、何故ここのお店が気になっていたかというと、雰囲気はもちろんだけど、ワンコOKってとこが一番の魅力なのです。

で、今日は、うーメイちゃんを連れてきても大丈夫そうか偵察も兼ねてたってわけbleah

今日いたチワワちゃんは、飼い主さんの足元で大人しく伏せして待ってたけど・・・うーメイさんはそうはいかんやろね・・・sweat01

でも、抱っこしてれば何とかいけそうかな。

次回はうーちゃん、メイたんも連れて行こうsign03

ランチの後は、ごぶ家にお邪魔house

Gobu

パパさんと留守番組だったごぶちゃん。

激しいタックルお見舞いされましたcoldsweats01

歓迎のつもりだった・・・ん・・だよね・・・?

|

« 夏祭り | トップページ | フリフリワンピ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

素敵カフェですね!!
県内なかなかわんこOKなところがないので
貴重な情報です。

今日は教室お休みだったので朝から自主練頑張ったんですが・・・

電動のシニアカーに乗ってる方にものすごく吠えたり道を譲ってくれた柴ちゃんにぎゃん鳴き・・・・

ああああ・・・・名犬への道はほど遠そう・・・

投稿: けいたん | 2010年8月29日 (日) 22時22分

緑に囲まれた素敵なお店~!!
お店の中も落ち着いた雰囲気ですっごくいいし、川のせせらぎを聞きながらのテラス席は最高かもねっ。
こんな空間にいると時間の流れがゆっくりとすすむような、ゆったりとした気分になれそう♪
今回はチビちゃんたちのための偵察だったことが幸いして、ゆっくり楽しめたね。
次回はうーちゃん&メイたんも行けるんだねぇ。優雅なひとときは無理だとあたしも思うけど・・。coldsweats01

ゴブちゃん、力ありそうだね。(≧v≦)

投稿: ビッキーママ | 2010年8月30日 (月) 01時37分

けいたん♪
Cafe Katsuuraさん、素敵なところですよshine
今度是非ジョッキーちゃんと行ってみて!
営業は、金、土、日だけみたいです。
昨日は自主練頑張ったんだ~sign03
私は最近暑さを言い訳にお散歩もサボってばかりなので、うーメイもかなり生意気になってますsweat01
来週からまた頑張らなくちゃrock
ジョッキーちゃん、自主練ではぎゃん鳴きするの?
教室ではいつも優等生なのに。
やっぱり教室では雰囲気に飲まれてるのかな(笑)
お互い名犬への道のりは長そうですことcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年8月30日 (月) 08時40分

ビッキーママ♪
ここ本当に素敵なお店なの。
隠れ家的なわりに大人気なのは、前に地方の情報番組で紹介されたことがあって、どうやらそれがきっかけで人気に火が付いたようです。
昨日はちょっと早めに行ったので、席も確保できたし、ゆっくり食事もできて久しぶりに優雅な時間を過ごせたわcatface
たぶん、うーメイを連れて行ったら、ゆっくり食事どころか、周りのひとに「すいません。すいません。」ってばかり言ってそうな自分が想像できるcoldsweats01
それでもやっぱり連れて行きたいのよねthink
ごぶちゃん、筋肉質だから力あるよ!!
タックルされたらこかされちゃうよ。
なんど押し倒されたことか(笑)

投稿: ピーママ | 2010年8月30日 (月) 08時46分

うひゃあぁぁ!!
なんて素敵な所なの?あたし知らなかったですよん。
隠れ家的な・・・ってのが あたしを夢中にさせとります。
絶対いつか行くぞーーー!!
日頃の喧騒を忘れさせてくれるよね。
自然の音だけが聞こえてるって感じ。。。

ころんも 上手に足元で座ってくれないから その時まで 自主訓練しないとね。
あ、だけど しつけを崩すのは パピーなんだよ。いつか このパピーを叱ってやってね ピーママちゃん(〃^∇^)

あら ごぶちゃん 初めまして。
あたくしもタックルされてみたい(笑)

投稿: みー | 2010年8月30日 (月) 22時03分

いいな、いいなぁオ・フcatface
あっ、でも私は琴と おうちでマッタリ
過ごしたい派ですcoldsweats01
でもでも人気店のランチもいいなぁnotes
山奥で涼しげ~eye
癒されそうですconfident
ごぶちゃん、歓迎タックルじゃなくて
僕も連れてってよ~のタックルだったりしてsmile
って、だったら飼い主さんにするか(笑)
うーたん、メイたんのタックルはなかったですか??dash

投稿: リン | 2010年8月30日 (月) 23時45分

みーちゃん♪
素敵なところでしょ~shine
たしか、9時か9時半くらいから10時半までがモーニングで、11時半からがランチだったと思います。
ホントはランチを食べたかったんだけど、私たちが行った時間帯が、ちょうどモーニングとランチの間の時間だったので、仕方なくパスタとピザを食べたのcoldsweats01
次回はランチの時間帯に行くつもりwink
でもね、ここランチの時間はすごくお客さんが多いらしくて、駐車できないかもしれないのよdespair
ちょっと早めに行っといて、ランチまで時間つぶすのがいいかも。
ころんたんもやっぱり抱っこになりそう?
そうだよねー。足元で伏せなんて中々できないよね。
しつけの邪魔をするのはやっぱりパピーちゃんだったか!わかる~。ウチもパパが甘やかしてばかりなんだもん(-ε-)
ごぶちゃんのタックル強烈だよ~。
でも犬好きにはたまりませんhappy02

投稿: ピーママ | 2010年8月31日 (火) 07時31分

リンさん♪
リンさんはオフは琴ちゃんとお家でまったり派ですか。それもいいね~catface
私も昨日はうーメイとまったり過ごしたよwink
ランチしたお店、ホントに山奥のひっそりしたところにあって、涼しかったですよ。
ゆっくり時間が流れるようでした。
ごぶちゃん、人間大好きだからお客さんが来ると大興奮なんだって。うーメイもそうだけど、なにしろ体格が違うから、タックルの衝撃がはんぱないの。
うーちゃん、メイたんも毎朝、毎晩タックルしまくりよdash

投稿: ピーママ | 2010年8月31日 (火) 07時40分

素敵なカフェ!!
外ならワンちゃんOKという事で
他の人に迷惑かけるかもですが、
チェルシーとぜひ行って雰囲気と
お食事で癒されたいわん。
この休み大阪に所用で行ってきた
ついでに、街を歩き通しで普段の
教室以上に足がへろへろ状態です。
今度の日曜までに回復できれば
いいけれど・・・。

投稿: チェルママ | 2010年8月31日 (火) 17時15分

チェルママ♪
こういうお洒落なカフェで、ワンコは大人しく足元で伏せて待ってて、人間はゆっくりお食事restaurant&お茶cafeできるようになるのが、しつけ教室の最終目標になりそうだねbleah
いつかみんなで行けるようになるといいなぁ。
チェルママ、大阪に行ってたんですか?
じゃあ、美味しいもの沢山食べてきた?smile
今度の教室の時は少しは涼しくなってるといいですね。

投稿: ピーママ | 2010年8月31日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り | トップページ | フリフリワンピ »