« 手作りday | トップページ | 散歩日和 »

2010年10月31日 (日)

河原を散歩♪

今日は天気が微妙だったので、しつけ教室はお休みしました。

行って中止だったら悔しいからcoldsweats01

とはいえ、うーメイさんの有り余ったパワーを発散させるためには、どこかに行かねば!

というわけで、河川敷でお散歩することに。

Kaara1

ふたりとも、アスファルトの上を歩くより、ずっと嬉しそう♪

Kawara2

うーちゃんなんて、はしゃぎまくりだよup

Kawara3

原っぱを走ってる時のうーちゃんは、イキイキしてるね!

Kawara4

メイたんはやっぱりムシャムシャが好きなんだよね(^-^;

ほら、一緒に走ろうsign01

Kawara5

で、いざ走り出すと、ふたりとも早い早いdash

一緒に走る私の方がバテバテでした。

それでね。やっぱりやりましたよ。

すっかり恒例の・・・・

Kawara7

座ってマテ(笑)

ところでみなさん、気付いてくれました?

Kawara6

この前作ったお洋服着せてみましたよ。

写真では分からないと思うけど、うーちゃんの方はちょっとブカブカでした・・・。

|

« 手作りday | トップページ | 散歩日和 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

手作り服、着たところをみると益々可愛いですshine
うーちゃんのもジャストフィットに見えたけど、色っぽい感じになったのかな?

くぅの服は、まだ手付かずですsports
本の返却期限は。。。明々後日coldsweats02
今週は仕事が忙しいから、一度返却しなきゃーかなcoldsweats01

投稿: くぅmama♪ | 2010年10月31日 (日) 19時23分

あっ・・・聞き忘れた!

メイたんは、何を食べてるんですか~?

草の食べ放題ですか?

投稿: くぅmama♪ | 2010年10月31日 (日) 19時25分

くぅmamaさん♪
お洋服、うーちゃんの方は、袖回りがだぶついてて、ちょっとダサいかんじでしたsweat01
メイたんと同じ型紙でOKだったかも。

くぅちゃんのお洋服は来週以降に持ち越しなんですね。
明々後日までどれを作るか見定めて、一旦返却後、また借りるまで妄想を膨らませて楽しんじゃいましょうhappy01

メイたんは、放っておくと草をむしって食べちゃうんです。拾い食いもするし困ったお嬢様ですヾ(;´Д`A

投稿: ピーママ | 2010年10月31日 (日) 20時36分

バッチリ決まってますね!
いいですね~ お裁縫が上手だと
お菓子も美味しそうだし

上手にマテてますね
かわいさも2倍ですね

投稿: わんまま | 2010年10月31日 (日) 21時06分

お天気はもちましたよ~~
今日はレン&ルイ2頭引きでチャレンジしてみましたが...難しいね!!

あぁ...ここの河川敷綺麗に芝は刈られていましたね...遊ばせやすくなってた。

ペアールックがいっぱいで羨ましい~~
お揃いにしたいんだけどサイズがなかったり
お値段が高かったりでなかなかできない(T-T)

投稿: minnie | 2010年10月31日 (日) 22時52分

かっわいい!(≧∇≦)ペアルック♪
お揃のお洋服、バッチリだぁ♪
うーちゃんのはちょっとブカブカだったの?写真ではわからないからOKだよん。しっかし、ワンコのお洋服サイズってホント難しいよね。既製品なんてもって大変だし。
今日はしつけ教室じゃなくて河原でお散歩だったなんてラッキーじゃないの。
うーちゃんもメイたんもすっごく嬉しそうに芝生の上をいっぱい走りまくってる~!
うーちゃんなんか超ハイテンションだし、メイたんも食べ放題で、よ、良かったね。
河原へ来ても「座ってマテ」は絶対したんだろうなって・・・期待を裏切らないピーママちゃん。( ̄∇+ ̄)

投稿: ビッキーママ | 2010年11月 1日 (月) 02時06分

昨日は、すっかり秋の空にだまされちゃいましたね~。
午後から少し晴れまも出たりして、残念やら
申し訳ないやらです。

でも、うーちゃんメイたんしっかり走り回って、おまけに「座ってマテ」の練習もバッチリで、安心しました。
次週は迷いない晴れsunがいいですね。
うーちゃんメイたんの、ピーママ手作りペアルック姿、楽しみにします。

投稿: チェルママ | 2010年11月 1日 (月) 17時40分

わんままさん♪
バッチリ決まってますか?!
happy02わーい!
仕事が休みの日に手芸やお菓子作りをしてよく過ごすのですが、自分の中でブームがあって、今は犬服を作りたくてウズウズですhappy01

しつけ教室に通い始めて7ヶ月になるんだけど、悩みの無駄吠えはいまだ直らず・・・。
今のところの成果は「座ってマテ」だけですcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年11月 1日 (月) 20時31分

minnieさん♪
あら、お天気持ったんですね。
ああいう微妙な天気が一番困りますannoy
晴れるなら晴れるsun雨ならいっそのこと大雨rainの方が諦めついていいのに(苦笑)

ペアルックの悩みわかるー。なかなかいいのがないんですよねdespair
あんまり高いと手が出ないし・・・。
だから作ったほうが早いってことで、最近犬服作りにハマってるんです。
でも、この辺の手芸屋さんにはあまり可愛い布地が売ってないのが残念ですsweat02

ところで、minnieさんのブログに何度投稿しても反映されないんだけど・・・なんででしょうweep

投稿: ピーママ | 2010年11月 1日 (月) 20時38分

ビッキーママ♪
うーちゃんのブカブカ具合わからない?
本人的には気にしてないから、ま、いいかbleah
ビッキーは既製服は何号買ってる?
うーちゃんもメイたんもチワワの規格外のようで、チワワ用のssとかだと、ちんちくりんなのcoldsweats01
胴が長いのかなぁ。
自分で作るときも、チワワ用の型紙じゃ小さすぎて補正が必要・・・。結構面倒くさいんだよねsweat01
昨日はしつけ教室に行けなくて残念だったのは飼い主の方で、うーメイさんにとっては大ラッキーscissors
あれれれ、座ってマテ、ビッキーママにはお見通しでしたか(笑)

投稿: ピーママ | 2010年11月 1日 (月) 20時45分

チェルママ♪
昨日は朝からお騒がせしてすみませんでしたsweat01
すっかりチェルママをお天気係にしてしまって・・・。
でもチケットも残りわずかだし、貴重に使わないとなので、昨日は自主練で充分満足でした♪
私もあの後美容院に行けたしcatface
でも来週こそはバッチリ晴れるといいですね。
なんだかんだで3週間も休んでるから、犬たちは勝手にもう卒業したとか思ってるかしら(笑)

投稿: ピーママ | 2010年11月 1日 (月) 20時51分

すっかり寒くなってきて、わんこ達も過ごしやすい季節になりましたねhappy01
うーちゃん、たっぷり走っても暑くなくていいねnote
メイたんは・・・天然のサラダバーを満喫中ですか(笑
お揃いのお洋服、羨ましいです~。
うちのはサイズが違いすぎて・・・無理だろうな(笑

投稿: 夜うさぎ | 2010年11月 1日 (月) 22時44分

あれ?
教室は自主休校だったのね。
確かに微妙なお天気は困りものよね。
ピーママはチョイと遠くからやってくるからね(笑)
そうだ、今度もし途中で雨が降ったら我が家で途中下車してお茶でも飲んで帰ってくだしゃい!!
来週は晴れそうなので久しぶりに参加できそうです!!
でもジョッキーさんたらすっかり白紙状態の気が・・・
ワンコラ盛大にやりそうです(汗)

ペアルック可愛いぞ!!
うーたんメイたんに対抗して
ジョッキーたん&おかあたんのペアルックで頑張るきゃ????
恐ろしい・・・・

投稿: けいたん | 2010年11月 2日 (火) 20時28分

夜うさぎさん♪
本当にすっかり秋らしい気候になってきましたね~。
そちらはもう冬間近ってかんじかな?
もう少し寒くなってくると、飼い主の方が出るのがおっくうになって散歩もサボり気味になるんだよね・・。今が犬たちにとって一番いい季節かもhappy01
りんちゃんとアシュくんのデコボココンビもお揃いのお洋服着せたら可愛いと思うんだけどなwink

投稿: ピーママ | 2010年11月 2日 (火) 20時58分

けいたん♪
そうなのよぉ。。。
教室までちょっと遠いから、行ったはいいけど、中止だと悔しいでしょ。
だから雨のときは諦めつくくらい大雨になってほしい(苦笑)
あ♪ でもけいたん家に寄ってもいいんだったら、微妙な天気でも張り切って行っちゃうなhappy02
来週こそはバッチリ晴れてほしいね!
白紙状態のジョッキーたんもワンコラ大騒ぎになりそうだけど、うーメイさんも過ごそうですsweat01
ジョッキーたんとおかあたんのペアルック是非見たいわbleah

投稿: ピーママ | 2010年11月 2日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りday | トップページ | 散歩日和 »