« 身の程知らず | トップページ | おでかけ大好き »

2010年10月10日 (日)

本日の主役はヂヂちゃん♪

今日のしつけ教室は嬉しい初対面が待っていました。

そのお相手はね♪

         

Didichan1

スムースチワワのヂヂちゃんです。

つい先月チェルシーちゃん家にやってきた男の子。

Didichan2

まだ3ヶ月のパピーちゃんheart04

ちっちゃくて、かっわいいの~lovely

Didichan3

実はね、うーメイとも、とーっても近い関係なの!

たしか・・・ヂヂちゃんのお母さんと、うーメイのお母さんが、異父兄弟だったっけな?(ちょっと自信ないsweat01

チェルシーちゃんと、うーメイが異母兄弟だから、え~っと・・・・チェルシーちゃんとヂヂちゃんの関係は・・・

ややこしくてよぅわからんけどcoldsweats01 要するにみんな一族なのです!

チェルシーちゃんも可愛い弟ができて張り切ってます。

Didichan4

チェルシーおねえちゃまから、厳重な注意を受けたうーメイさん。

Didichan5

うーちゃんはどうやらお兄ちゃんらしく振舞っているようです。

Didichan6

お互い気になる存在みたい♪

Didichan7

うーちゃんも赤ちゃん相手だと優しいね。

メイたんはどうかしら・・・・

Didichan8_2

あら、 メイたんも今日はとってもお姉ちゃんらしくてよheart

Didichan9

いつもやりたい放題のうーメイが、ヂヂちゃんの前ではとっても優しい兄姉に。

母は感激じゃweep

ふたりとも、ヂヂちゃんの可愛さにメロメロみたいですcatface

そして、もちろん私もメロメロheart04

Didichan10          (モザイクなしでは耐えられなかった・・・)

抱っこさせてもらっちゃった♪

できればこのまま連れ去りたかったdash

今日はヂヂちゃんのオンパレードなのでした。

で、肝心のしつけ教室の方は・・・・

うーちゃんもメイたんも、チェルシーちゃんも、何故か集中力を欠いてしまい、グダグダ、ダメダメな劣等性に逆戻り。

Kyositu

いつもはピッタリ並んでオスワリしてマテできるのに、今日はこんなだし、フセは1回しかできなかったsweat02

こんな日もあるよね(;´▽`A``

|

« 身の程知らず | トップページ | おでかけ大好き »

「友達」カテゴリの記事

コメント

ヂヂちゃん、かわいい~でチュゥheart01
(〃 ̄ω ̄〃)ホエ~♪
チェルシーちゃんに弟ができたんだね、ビビリ屋のチェルシーちゃんがすっかりお姉ちゃんに変身しちゃてる!!
ヂヂちゃんは赤ちゃんのニオイをプンプンさせて、ワンコも人もメロメロにしちゃってるlovely
うーちゃんもメイたんも、ヂヂちゃんの前ではやさしいお姉ちゃん、お兄ちゃんになってて、感心感心。エライ!
よくできました♪
かわいいヂヂちゃんが初参加とあっては、平常心でしつけ教室に臨むなんでできないよね。気になって気になって仕方ないよ~。
これからも一族の繁栄を願わずにはいられないのだ。

投稿: ビッキーママ | 2010年10月11日 (月) 15時20分

ビッキーママ♪
ヂヂちゃん、かわいいでしょlovely
とっても大人しくてお利口ちゃんなのよ!
わんこも人間もそうだけど、あかちゃんの匂いってみんなをメロメロにさせちゃうよね。
うーちゃんとメイたんが、怖がらせたらどうしようって思ってたんだけど、意外にふたりとも紳士的な態度で、ちょっとびっくり。でも嬉しい初対面でした。
そうか~。みんなヂヂちゃんに気を取られて平常心ではいられなかったのか。
「教室なんてどうでもいいから、早くヂヂちゃんと遊ばせて!」って感じだったのかもしれないね。
可愛い弟分の登場で、教室もますます楽しくなってきました♪

投稿: ピーママ | 2010年10月11日 (月) 16時37分

うわ~~んweep
あたしもヂヂちゃんに会いたかったheart02

そしてすりすりしたかった・・・
残念。

次回はぜひ会いたいな!!

うーたんもメイたんもお兄さんお姉さんでお利口たんだったのね!!

果たしてジョッキーさんはどうだろう(不安)

長く教室をお休みしてるので、以前までぼちぼちできていた「座れ」がほとんどできなくなってるの。
どうしよう・・・
自主練はしてるんだけど・・・

やっぱりたまには先生にカツimpactを入れてもらわないといけないのかな?

投稿: けいたん | 2010年10月12日 (火) 10時48分

日曜日はお疲れさまでした。
ヂヂも一族のお兄さまお姉さまにご挨拶が
できて良かったです~!
うーちゃんメイたんはさすがに年上っていう意識でヂヂに接触してくれて、3ワンは穏やかに挨拶するなか、1ワン興奮しているチェルシー!
ヂヂを守ってるつもりなのか神経いつも以上にピリピリ!
まあ、そういう所も母は可愛いと思うのですが、これじゃ、いつまでたってもカフェデビューできないって心配してます。

投稿: チェルママ | 2010年10月12日 (火) 12時15分

けいたん♪
一足先にヂヂちゃんに会っちゃいました(≧m≦)
めっちゃちっこくて、ブルブル震えてて可愛いったらないのlovely
抱っこも片手でできちゃうし、思いっきりスリスリしちゃったheart02
けいたんも今度ヂヂちゃんに会ったら、間違いなく悩殺されますわよcatface
うーメイはやっぱり相手がまだ赤ちゃんだってわかるのか、いつになく穏やかにせっしてくれてたので、助かりました。
ジョッキーちゃんも優しいからきっと大丈夫だと思うよ!
来週もお休みだったっけ?
自主練でスワレができなくなったのか・・。飼い主的にはちょっと焦るね。
でもうーメイもダメダメに戻ってるから安心してcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年10月12日 (火) 20時23分

チェルママ♪
日曜日は可愛いヂヂちゃんに会えて嬉しかったですheart04
しっかり抱っこもさせてもらって、大満足happy02
ヂヂちゃん、ホントに大人しくてイイコだわ~。
うーメイがあのくらいの時にはお外に出ただけでブルブル震えて、挙動不審になってたけど、ヂヂちゃんは堂々としてるし大したもんです。
チェルシーちゃんはヂヂちゃんをしっかり守っていいお姉ちゃんしてましたよ。
みんなでカフェデビューできるのは・・・あと半年後くらい?(笑)

投稿: ピーママ | 2010年10月12日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身の程知らず | トップページ | おでかけ大好き »