« これでいいのか? | トップページ | ランチタイムは優雅・・・なわけない »

2010年11月28日 (日)

ドッグカフェデビュー

タイトル見て、ん? って思った人paper

うーメイちゃん、意外にもまだドッグカフェデビューしていなかったのですよ。

今日はしつけ教室がお休みだったので、お友達のジョッキーたん、わんちゃん、くぅちゃんと一緒に レストランカフェオプティミスト さんへ行ってきました。

待ち合わせ時間は11時半。

少し早めの11時15分頃お店に行ったら、ジョッキーたんが一足先に到着していました。

Cafe1

カフェのドッグランでおかあたんと一緒に遊んでいたジョッキーたん。

今日も仲良くしてね♪

ジョッキーたんとはしつけ教室で何度も会っているので、なかなかいい感じheart

ジョッキーたんも、うーちゃんには心を許してくれてる・・・のか?

Cafe2

そうこうしてる間にくぅちゃんも到着。

自分より大きなワンコには特にライバル心を燃やすうーちゃん。仲良くやってくださいよ。

Cafe3

わんちゃんもやって来ました。

2週間前に会ったばかりだから、覚えてるよね?

Cafe4

こらこら、いきなり二人で攻めたらわんちゃん怖いってさsweat01

Cafe15

うーメイさん、わんちゃんよりも、わんぱぱさんの方が気になるらしい。

111

「遊んで、遊ん」でっていうより、「遊べ!遊べ!」って言ってるみたい。

Cafe5

本当に気の強いお嬢だことcoldsweats01

いつもパパと豪快に遊んでるから、男の人はきっと豪快に遊んでくれるって思うのかな?

メイたんがわんぱぱさんと戯れている頃

Cafe6

うーちゃんは、わんままさんにご挨拶heart04

Cafe7

さあ、みんな、しっかり遊んで仲良くなるのよ~。

Cafe8

うーちゃんは早速ジョッキーたんとの追いかけっこが始まったもよう。

114

メイたんは、わんちゃんを追いかけたり、

Cafe16

追いかけられたり。

そういえば、メイたんが他のワンコに追いかけられるの初めてかも。

たまには逃げるのもいいでしょ?!

そんなワンコたちのお祭り騒ぎは、まだまだ続くのねん。

|

« これでいいのか? | トップページ | ランチタイムは優雅・・・なわけない »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした!!
たくさん遊んでくれてありがとう!!
とっても楽しかったです!!

ジョッキーたんも私も帰宅後爆睡でした。

投稿: けいたん | 2010年11月28日 (日) 21時03分

今日は本当にありがとうsign03
とっても、とっても楽しかったですup
あれだけ大暴れしたとあって、うちの子たちも
帰ってから爆睡でした。
けいたんにはお店の予約してもらったり、お土産のクッキーまでもらったりして、お世話になりっぱなしで恐縮です。

やっぱりノーリードは楽しいね。
でも全くしつけ教室の成果が活かされていないことがわかって、ますます卒業が不安になりましたsweat01

投稿: ピーママ | 2010年11月28日 (日) 22時08分

今日は、どうも有難うございましたwink
凄く楽しかったですnote

タイトルを見て、その通り『ん?』って思いましたsign05
ドッグカフェデビューだったのですねcake


わんこがワラワラいると本当に嬉しいdogdogdogdogdog

ピーママさんの手作りお洋服も画像で見る以上に可愛かった~shine

メイたんモグモグは、心配しながらも笑ってしましたdelicious

また、遊んでくださいねclover

投稿: くぅmama♪ | 2010年11月28日 (日) 23時01分

貸切かな...?
そちらの方がいいよね
メイお嬢様はワンワン爆走かな...
我が家のルイも大きいわんちゃんは自分から近づいていきますね。

ノーリードで付いて歩きますか?
私も何度か挑戦してみましたがダメでした。
まだまだ訓練しないといけないのでしょうかね(。>0<。)

投稿: minnie | 2010年11月28日 (日) 23時25分

日曜日で他のワンちゃんも多いのかな?
と思っていたけれど、今回タイミング
が良かったのかな?
やっぱりノーリードだと表情が違いますね。
楽しそうshine
次回はぜひ参加good

投稿: チェルママ | 2010年11月29日 (月) 12時55分

お返事遅れました。
昨日はホントたのしかったです。帰宅すると3人で熟睡・・・
ジョッキーさんとうーちゃん仲良しですね。仲良く駆けり回る姿を観ているとホント幸せです。また、誘って下さいね

投稿: わんまま | 2010年11月29日 (月) 21時03分

メイたん、ついに追っかけられる立場を
経験したのねsmile
普段 会ってる お友達ワンコだと慣れるのも早いし
ノーリードになったときの不安がなくっていいですよねscissors
いっぱい走って いい運動になったかなdash
運動した後だからカフェデビューでは
大人しかった?のかな??catface

投稿: リン | 2010年11月29日 (月) 23時03分

本当〜!?
ドッグカフェデビューしてなかったのねcafe
ショーンはもちろんまだよ(笑)
おふたりさん、洋服お揃いじゃないの〜happy02
可愛いgood
せっかくの可愛いワンピースなのに
今日もお転婆炸裂ねdashdashdash
うーちゃんはママさんにご挨拶なのね。
微笑ましい♪
ワンコってやっぱり群れの動物だよね〜
みんなで集まると楽しそうだもんね。

躾け教室卒業なのねshine
おめでとう!!
あっ、まだ3回行くのね(笑)
本格的な卒業は、その後ってことね。

投稿: すみれ | 2010年11月29日 (月) 23時21分

くぅmamaさん♪
日曜日はありがとうございましたheart04
めちゃくちゃ楽しかったですhappy02
うーメイ、ごらんの通りのワンワン虫でしょ?
だから、なかなかドッグカフェデビューに踏み切れなかったのですよ。
特にメイさんがね・・・coldsweats01
日曜日の様子を見て、益々しつけ教室の卒業が不安になってきましたsweat01
くぅちゃんみたいなお利口ワンコには一生なれそうにありませんね(笑)
お洋服褒めてくださってありがとうございますcatface
そういえば、くぅちゃんのお洋服はどうなったのですか?


minnieさん♪
今回は残念でしたね。
また今度ご一緒しましょ♪
ドッグラン、貸切でしたよ。っていうか、私たちが幅をきかせてたので、他のワンコさんが入って来れない感じでしたcoldsweats01
メイさんワンワン爆走・・・当たりです(笑)
ルイくんも大きなワンコに自分から近づいていくんですね。小型犬って意外と気が強いですよね。
ノーリードでの付けは、落ち着いてるとできるんだけど、興奮状態の時は全然です・・・。
はぁ・・・sweat02


チェルママ♪
日曜日は楽しんでこられましたか?
私たちも楽しかったけど、暴れまくったので、クタクタでした。
みんなイイコばかりなので、うーメイの悪さが引き立って超恥ずかしかったsweat01
ノーリードはよっぽっど楽しいんでしょうね♪
今度は是非是非ご一緒しましょう!


わんままさん♪
あ、やっぱりわんちゃん家でも爆睡でしたか(笑)
結構長いこと遊びましたもんね。
私は年のせいか、疲れが2日後くらいにやってきますsweat01
メイさんは、今回初めてわんちゃんに追いかけられて楽しそうでしたnote
今までは、鬼ごっこでいつも鬼役だったもので。
また遊んでくださいね~。


リンさん♪
メイたんもついに追いかけられる立場になりました。
やっぱりワンコの遊びはこうでないとnote
みんなとっても良い子ばかりで、安心して遊ばせることができたんだけど、私は密かにウチの子が誰かに危害を加えるんじゃないかって、ちょっとヒヤヒヤでした(苦笑)
この後のカフェデビュー・・・うーん、、、coldsweats01
続きの記事をお楽しみに(意味深)


すみれさん♪
うーメイのッグカフェデビューはやっぱり大騒ぎだったわsweat01
ショーン君もまだ?
もしショーンくんとうーメイが一緒にカフェに・・・なんてことになったら大騒ぎ間違いなしねdash
おそろの洋服、一応手作りなの。
メイたんのイメージとは程遠いフリフリワンピは私の趣味を押し付けてみました(笑)
でもたとえフリフリ着ててもやっぱり爆走typhoon
しつけ教室、あと3回で卒業なんだけど・・・この調子で卒業しちゃっていいのかしらってかんじなのbearing

投稿: ピーママ | 2010年11月30日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでいいのか? | トップページ | ランチタイムは優雅・・・なわけない »