« 河原を散歩♪ | トップページ | うーちゃんだけのしつけ教室 »

2010年11月 3日 (水)

散歩日和

せっかくの祝日だというのに、何の予定もないピー家。

空を見上げると抜けるような青空が広がっているではありませんか。

こんな日に家でくすぶってるなんてもったいない!

というわけで、Sanpo1

久しぶりにセミナーパークまで行ってみました。

Sanpo2

広くてキレイに整備された芝生。

うーメイさんも大好きな公園です。

Sanpo3

二人の視線の先は、ランニング中の学生さんたち。

みんながんばれ~!

Sanpo4

ランニング中にもかかわらず、ゼェハァいいながら、「可愛いですね」って言ってくれる学生さんたちに「ありがとう~heart04」とデレデレの飼い主catface

Sanpo5

ピーママも何年か前までは、ここまでジョギングしに来てました。

うーメイちゃんが我が家にやってきてから、すっかりジョギングもご無沙汰・・・。

ここに来ると、また走りたいな~って気持ちになります。
(2ワンのしつけが一段落したらねbleah

私たちが散歩してるときに上空で飛行機がブーンairplane と飛び去って行きました。

Kumo

残ったのはひこうき雲。 

気持ちの良い散歩でした。

|

« 河原を散歩♪ | トップページ | うーちゃんだけのしつけ教室 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とってもいいお天気でしたね。
我が家も予定なしでした・・・

午前中はお掃除をして、両親の買い物にちょこっと付き合い、後はごろごろ昼寝三昧でした。

こんな日にしつけ教室があったらいいのにね。

うーたんメイたんはたくさんお散歩できて良かったね~~~。

お花をバックにうーたんメイたんばっちり決まってるね!!

投稿: けいたん | 2010年11月 3日 (水) 21時07分

今日の空はとっても綺麗でしたね♪

飛行機雲も何筋も出来て、空も綺麗 雲も綺麗で見とれちゃいましたdiamond

ピーママさんと同じ景色見ていたのかな?

私は、図書館に行ってワンコグッズの本を返却して、仕事関連の本を借りて、ちょこっと仕事をしたけど、このお天気で祝日!なのに
仕事はなぁ・・・と思って、ごろごろしてました(笑)
こんなことなら、思いっきり遊べばよかったsun

うーたん、メイたん、楽しくてよい1日だったねdog

投稿: くぅmama♪ | 2010年11月 3日 (水) 22時00分

良いお天気でしたねlovely
ドライブ日和でした。。
が、3わんはお留守番...(涙だったかな)

セミナパークは芝生でお散歩させやすいね~♪~
えぇ...走られてたんだぁ~
すごい!!
今度ルイと走ってください。。
私が走ったらぶっ倒れてしまう~~

投稿: minnie | 2010年11月 3日 (水) 22時37分

今日は岡山もいい お天気でしたよ~sun
元気な うーたんメイたんは
ホントお出かけしなきゃもったいないですよねcatface
いっぱいランランしなきゃ~note
今日も お散歩できてストレス発散できたかな?
ピーママさんは、今は走られてないんですねrun
うーたんメイたんなら一緒に付き合ってくれる
体力ありそうですけどねsmile

投稿: リン | 2010年11月 3日 (水) 23時21分

昨日は本当に気持ちよく晴れましたね~。
うーちゃんメイたんランニング中の人に
対して、吠えたりせずお利口!
我が家も維新公園に連れていったのですが、
チェルシーが出会う人出会う人に吠えまくり
で、誰からも可愛いとはいってもらえませんでしたsad吠えないヂヂまでも・・・。

投稿: チェルママ | 2010年11月 4日 (木) 12時22分

お天気が良い日のお散歩は、なによりも最高!!(ノ≧▽≦)ノ飛行機雲の写真がとっても素敵♪
こんな青空の下でのんびりと過ごすのは、心身ともにリラックスできちゃうね。
セミナーパークはころんたんのブログでもよく出てきていて、憧れの公園なんだなぁ。ピーちゃん地方は素敵な公園とか、きれいな海とかあって、超羨まし~い!!
上手に並んで歩く姿が決まってるよ♪
うーちゃんもメイたんも、お外では?ホントいい子にできてえらいね。
いっぱいいい子いい子の撫で撫でしたいよ~!!ついでにチュ~っと。heart04

投稿: ビッキーママ | 2010年11月 4日 (木) 18時10分

とってもいいお天気だったんですね~happy01
お花もいっぱいだし、日差しも暖かそうだし・・・うらやましいくらいです(笑
うぃ地方は冷たーい雨ばかり、そろそろ冬の気配・・・お日様が恋しいですsun
うーちゃんとメイたんの並んで歩く後姿のお写真が、とっても可愛いですheart02

投稿: 夜うさぎ | 2010年11月 4日 (木) 21時37分

けいたん♪
本当~。しつけ教室の日にこんなお天気になればいいのに。
天気が良いとみんなルンルン気分になるもんね♪
けいたん&ジョッキーたんはお昼寝三昧でしたか。
実は私も散歩から帰ってきてコタツでうとうと・・
気が付いたら2時間くらい寝ちゃってましたbleah


くぅmamaさん♪
あれ~?!くぅmama♪さんもひこうき雲見たんですか?
じゃあ、同じ景色を見ていたのかしら。
なんだかロマンチックですねぇ(* ̄ー ̄*)
でも、くぅmama♪さんはお仕事だったんですね。
天気の良い日に仕事なんて悔しかったですねbearing
今度の運動会は晴れるといいですね!


minnieさん♪
あら、minnieさんとこはワンちゃんたちはお留守番でしたか。
でも3ワンいるから寂しくないかな。・・・いや、やっぱり寂しいかなweep
レン君たちもセミナーパーク行きますか?!
あれだけ広いとお散歩のしがいもあるってもんですよね!
ルイ君の走る姿はかっこよさそう~shine
是非是非お供してくださいまし。
でも絶対ついてけないcoldsweats01


リンさん♪
昨日は全国的に晴天だったのかしら。
文化の日って晴れの得意日ってかんじだよね。
朝は寒かったけど、日中は暑いくらいで、本当に気持ちよかったです。
最近全然走ってないの。
うーメイを迎えてからずっとだから、1年半くらい休んでます。また走りたいんだけどねー。
一度休み癖がつくとなかなかね・・・(;´▽`A``
うーちゃんとメイたんに付き合ってもらおうかしら、マジで(笑)


チェルママ♪
いえいえ~。うーメイたんもしっかり吠えてましたよ。
そこで、例の「ダメ!!」が出るわけですよ(笑)
誰かとすれ違うたびに、一旦マテをさせたり、「吠えたらいけんよー!」と呪文のように言い聞かせながら乗り切りました(苦笑)
チェルシーちゃんとヂヂちゃんは可愛いって言ってもらえなかったの?
きっとみんな恥ずかしがりやさんなのよ。
だって実際可愛いんだからheart04


ビッキーママ♪
セミナーパークいいとこでしょ。
いつかビッキーママ&ビッキーも山口まで旅行にきたら、みんなでランランしようね♪
楽しいだろうね~note
みんなで楽しくお散歩する日を妄想してますcatface
きっとその頃には、うーメイちゃんもお利口になってるはず・・・・だからsweat01
でも、最初の頃に比べたら、これでもだいぶマシになったんだけどね。
うーちゃんとメイたん、ビッキーママのナデナデとチューkissmarkを待ってるよ!

投稿: ピーママ | 2010年11月 4日 (木) 21時48分

夜うさぎさん♪
昨日は全国的に良いお天気なのかと思ってました。
うぃちゃん地方は雨だったの?
こちらも朝晩は寒くなってきたけど、日中は気持ちのよい青空が広がってますよ。
やっぱり日本列島は縦に長いのね。
うーメイちゃんがピッタリ並んで歩くのはやっぱり最強のツインズだからかなscissors

投稿: ピーママ | 2010年11月 4日 (木) 21時54分

セミナーパークいいですよね
私らもよく利用します。芝生が気持ち良くて思わず 一緒に走り出します。
いつもツインで仲良よくて羨ましいです

投稿: わんまま | 2010年11月 4日 (木) 23時18分

ピーママちゃんっっっ!!
あたしもこの日 セミナーパークに居たんだよん。
ランニング中の学生さんもいたし 飛行機雲もあったよ。
あたし達は だいたい1番奥の「8」のパーキングに止めるの。
人が少ないから (*´゚艸゚)∴ブッ

そっかぁ うーちゃん、メイちゃん達も居たとは!!
ちくそぉぉ ニアミスかぁぁぁ!!
ぐやじいです!!

投稿: みー | 2010年11月 5日 (金) 15時18分

わんままさん♪
セミナーパーク、ワンコのお散歩には最適ですよね♪
ここでお散歩してると大抵他のワンちゃんに出会うんだけど、この日はめずらしく誰にも会いませんでした。
うーメイ、いつも仲良しツインズならいいんだけど、家では喧嘩ばっかりですよcoldsweats01


みーちゃん♪
え~~~??!!
みーちゃんたちもいたのsign02
みーちゃんファミリーはセミナーパーク好きだし、もしかしたら会えるかもheart02なんて思いながらお散歩してたんだよ~。
みーちゃんとパピーちゃんのお顔はわからないけど、ころんたんとひなたくんならきっとわかると思ってキョロキョロしてたのeye
結構隅から隅までお散歩したんだけど・・・
あーん、悔しいーbearing

投稿: ピーママ | 2010年11月 5日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河原を散歩♪ | トップページ | うーちゃんだけのしつけ教室 »