« うーちゃんだけのしつけ教室 | トップページ | ワンワンパーティー »

2010年11月10日 (水)

ごぶちゃんとドッグランラン

Bogu

久々登場  shineごぶちゃんshine (鼻水はご愛嬌)

月曜日、ごぶちゃんと一緒に、鹿野のドッグランに行ってきました。

Run1

紅葉が綺麗でした。

Koyo

Koyo2

ごぶちゃん、しばらくこのブログに登場しなかったでしょ。

実は・・・・

今年の初めに、ごぶ家にお邪魔したときに、うーメイがあまりにも大騒ぎしたため、ご近所さんから苦情・・・というか、「昨日は賑やかだったわね」みたいなことを言われたらしくて、以来ごぶ家に出入り禁止になっていたのですよ。ははは・・・coldsweats01

だから、うーメイとごぶちゃんが遊ぶのは9ヶ月ぶり。

さて、上手に遊べるかな。

Run2

出た!ごぶちゃんとうーちゃんのガン飛ばし合い。

お互いガンミeye

Run3

おっと、ここでごぶちゃんが視線を逸らした。

うーちゃんの勝ち~!

外ならどんなに騒いでも大丈夫よ。

みんな心ゆくまで暴れなさい。

Run4

うーちゃん、早速ごぶちゃんを誘って走り出しましたdash

Run5

やっほ~い!楽しそう~note

Run6

うーちゃん、走る走る!

Run7

メイたんだって、負けないぞ~。

Run9

メイたん、疾走中dash めちゃくちゃ早い~!

Run8

ごぶちゃんも参戦してきました。ブラック同士息が合ってます。

Run10

ごぶちゃんとメイたんって、やっぱりいい感じ?catface

Run11

今度はごぶママを追っかけて、男子コンビが頑張ります。

Run14

ふたりとも負けるな~。

Run15

おぉ~、ごぶちゃん、飛んでるよ。

Run13_2

やっぱりママを追いかけるごぶちゃんには敵いません。

Run12

ほらほら、チビコンビも頑張って!

例によって貸切状態だったドッグランで、縦横無尽に走り回るワンズ。

やっぱりノーリードは楽しいんだろうな。

でもね、ここでも待っていましたよ。

Run17

はい。うーちゃん、上手にできました(笑)

Run16

いっぱい遊んで楽しかったね。

それにしても・・・・

沢山写真撮ったのに、ろくな写真がない・・・。

2割は地面しか写ってなかったしsweat01

もっとカメラの腕を磨かなくては!と痛感したピーママなのでした。

Run17_2

うん。頑張るcrying

|

« うーちゃんだけのしつけ教室 | トップページ | ワンワンパーティー »

「友達」カテゴリの記事

コメント

紅葉が綺麗に色づいていますね、流石鹿野。みんな楽しそうですね~。そんな姿を観ていると、こちらまで気持ちが温かくなってきますよね。
ボツの写真・・・よく分かります。でも、躍動感がありナイスな写真ですよ。
走り回っている姿、何度観てもいいですね。わんもそろそろ行かなければ!

投稿: わんまま | 2010年11月10日 (水) 22時32分

わんままさん♪
鹿野のドッグラン、無料だから嬉しいですよねsmile
紅葉もきれいだったし、ワンたちも本当に楽しそうでした。
動いてるところを撮影するのは難しいですね。
腕もないくせに、望遠レンズとか欲しくなりました。
今度是非わんちゃんと一緒にドッグランランさせてくださいheart04

投稿: ピーママ | 2010年11月11日 (木) 08時24分

綺麗に紅葉していますね(^0^)
自由に走り回れると楽しいよね~~happy01
おぉ・・・いつでもどこでも「待て」ができるようになればラクだね。
で、メイたんは?できたかな?
近場にドッグランを作って欲しい~~~!!

投稿: minnie | 2010年11月11日 (木) 11時26分

ワンコちゃん達の走ってる足音がカサカサと
聞こえてきそうな素敵な落ち葉の絨毯maple
我が家のワンコも連れていきたいけど、休みの日にはワンコちゃん達も多いでしょうね~。
うーちゃん自分より大きなごぶちゃんに対して一歩もひかないガン見とは、猛々しい!
ごぶちゃんは年下なのかな?
どんな時でも自主練は欠かさず。うーちゃん
おりこう。メイたんも写ってないけどきっと
頑張ったよねgood

投稿: チェルママ | 2010年11月11日 (木) 12時37分

わぁ!鹿野のドッグランだ。2ヶ月ぶりくらいだなぁ♪鳥取行く朝ぶり(笑)

紅葉が見ごろなのねぇ。綺麗だわぁ。乙女の心を わしずかみじゃ これはmaple

うーメイちゃん 走るの 早い早い!!
これじゃ ころんに追いついちゃうかな?
ころん こけるし (ノ∀≦。)ププッ♡

ごぶちゃん いつも鼻水だしてるの?
かっ・・・かわえぇぇぇhappy02
みーちゃん テッシュでふきふきしてあげたくなりました(←余計なお世話?!)

落ち葉の上を カシャカシャ言わせながら みんなで追っかけっこ♪秋ならではのメロディ奏でながら みんなで楽しく遊べて良かったねup

投稿: みー | 2010年11月11日 (木) 15時22分

3ワンともとっても楽しそう!!
ああ、私もジョッキーさんが他のわんちゃんと楽しく爆走する姿を見てみたい!!
これって私の夢なの!!
この夢を実現させたくてしつけ教室にも通い始めたのだ。
まだまだ夢の実現への道は遠そうだけど・・・

うーたん、いかなる時でも座って待て!!
うんうん!!素晴らしい!!

ジョッキーさんは最近座れと私が言うと
おチリをもぞもぞさせてうろうろ・・・
座らないんだよね・・・・・
スランプか??

土曜日はお天気良さそうね。
たくさんお友達ができると良いな!!

投稿: けいたん | 2010年11月11日 (木) 21時22分

minnieさん♪
そうそう。いつでもどこでも座ってマテができれば助かるんだけど、この日メイたんは落ち着きがなくて言うこと聞いてくれませんでした。
座れって号令かけてもすぐにお尻浮かせちゃうのsweat01
まだまだ修業が足りません。
ホント、近場にドッグランが欲しい~~~!


チェルママ♪
鹿野のドッグラン、今紅葉がきれいですよ~。
チェルシーちゃんとヂヂちゃんも喜ぶと思うな♪
あ・・・でも余計なお世話だけど、一つ心配なことが。
あちこちにどんぐりが落ちてるので、チェルシーちゃんが拾い食いしちゃうかもdanger
実はうーメイも何度も食べそうになって見張ってるのが大変だったのsweat01
何せ、同じDNAだからね・・・coldsweats01
ごぶちゃんは、うーメイたちよりお兄ちゃんです。
たしか4歳だったかな。


みーちゃん♪
そうだよね。ころんたんもちょっと前に鹿野のドッグランで遊んだよね。
一般道から入れるのも嬉しいup
うーメイ走るの早いよーtyphoon
いつも2人で追いかけっこしてるから鍛えられてるのかしら。
家の中でもすばしっこくてなかなか捕まらないの。

ごぶちゃん、お鼻がぺちゃんこだから鼻水出やすいのかなぁ。よくヨダレもたらしてるよ(笑)
きっとみーちゃんがフキフキしてくれたら、デレデレになっちゃうよ。きれいなお姉さんが好きだからheart01
ごぶちゃん、年頃の男の子だからねsmile


けいたん♪
分かるわ~。
わが子が他のワンコと仲良く戯れる姿見たいって気持ち。
私も先代犬のピーちゃんが他の子と一切遊べなかったから、こういうのにすごく憧れてたんだ。
といっても、うーメイはかなりワルガキなので、今度は別の悩みでいっぱいなんだけどcoldsweats01
でもさ~、今のジョッキーたんなら、うーメイと一緒にドッグランで遊べそうじゃない?
こんど教室終わってから遊ばせてみちゃう?heart02

土曜日楽しみだね!
他のワンちゃんと仲良くできるといいけどnote

投稿: ピーママ | 2010年11月11日 (木) 21時57分

こんなにキレイに紅葉してるんですね~maple
桜って道路沿いに結構咲いてるけど
紅葉を見る機会ってないので
全然 季節を感じれてない私ですsweat01
広いドッグランですね~!
ワンコに逃げられたら絶対捕まえられない広さdash
そりゃ~写真も地面しか写らないですよ(笑)
しかも、うーちゃんメイたんを写すには
相当シャッタースピードが速くないと
無理だと思いますsmile

投稿: リン | 2010年11月12日 (金) 00時11分

明日、久しぶりのご対面ですねhappy01
楽しみにしていますnotes

投稿: くぅmama♪ | 2010年11月12日 (金) 19時13分

リンさん♪
確かに桜は結構普通に目にする機会があるけど、紅葉はわざわざ見に行くかんじだよね。
うーメイのお陰でキレイな紅葉がみれました♪
ふふ、リンさんは、うーメイの走りを実際に見たからわかるでしょ?!
あんなスピードで駆け抜けられたら、地面しか写ってなくても仕方ないよねcoldsweats01
一眼レフ全然使いこなせてないのに、望遠レンズが欲しくなってしまいました。

投稿: ピーママ | 2010年11月13日 (土) 09時05分

くぅmamaさん♪
私も楽しみですhappy02
くぅちゃんはきっと優しくうーメイを迎え入れてくれると思うけど、うーメイが無礼な態度をとらないかちょっと心配なんだけど・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年11月13日 (土) 09時07分

色鮮やかな紅葉!!
とっても綺麗だねぇ。
うーちゃんたちをドッグランで遊ばせながら、紅葉も楽しめたなんてラッキーだったね、ピーママ。
遠くから眺めるとうーちゃんもメイたんも落ち葉に同化しちゃってる(*´艸`)
久しぶりにごぶちゃんと遊べて、みんな楽しそうだ~。ごぶちゃん飛んでるし~!
こうやって自由に走り回れるのは最高に楽しいんだよね。
そんな時も「座ってマテ」ね・・。coldsweats01
ごぶちゃんの不思議そうな顔がとっても可愛い。鼻水も可愛いぞっ♪

投稿: ビッキーママ | 2010年11月15日 (月) 02時44分

ビッキーママ♪
犬たちを思いっきり遊ばせる目的でドッグランに行ったら、綺麗な紅葉も堪能できてラッキーだったよ!
久しぶりにごぶちゃんとも遊べたし、自由に走り回ることができて本当に嬉しそうなうーメイでした。
でも、どんな時も自主練を欠かさないのが、ピーママなのっ!
鬼母は容赦しないのよ~(笑)

投稿: ピーママ | 2010年11月15日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーちゃんだけのしつけ教室 | トップページ | ワンワンパーティー »