« ドッグカフェデビュー | トップページ | 奇跡の5ショット »

2010年12月 1日 (水)

ランチタイムは優雅・・・なわけない

ところで、

わんちゃんと、くぅちゃんはとっても仲良しさん。

体の大きなくぅちゃんが、小さなわんちゃんの上に乗ったりしてるんだけど、くぅちゃんは、ちゃーんと加減していて、上手にじゃれてるの。

見ていて本当に微笑ましい光景(* ̄ー ̄*)

Kuuchan

くぅちゃんは、わんぱぱさんとわんままさんに懐いているし、わんちゃんはくぅmama♪さんにとっても懐いています。

羨ましいな~。

113

うーメイちゃんもそんな2ワンの関係が羨ましいの?

Cafe7

うーちゃん、メイたんもお仲間に入れて欲しい?

Cafe11

メイたん必死のアピールだね。

Cafe9

「くぅちゃん、あたちと遊んで~!」っと言ってるのかどうかは分かりませんが、メイたんずっとワンワン吠えておられました・・・。

Cafe10

わんちゃんとジョッキーたんの関係はとっても面白くて、笑ってしまいました。

わんちゃんが、わざとジョッキーちゃんのおかあたん(けいたん)の傍をキープしてジョッキーちゃんにやきもち妬かせておちょくっているかんじ。

なんか余裕だねcatface

ジョッキーたんが「僕のおかあたんだじょ!」ってワンワンいうのを楽しんでるようで、見ている方も楽しませてもらいました。

そんなこんなでワンコたちも少しずつ仲良くなってきたし、飼い主たちのお楽しみのランチにしようではないですか!

Cafe13

私が頼んだのはプレートランチrestaurant

Cafe14

もちろん、デザート付き♪

Cafe12

飼い主たちのランチタイムはワンコたちには、我慢タイム。

わんちゃんは、わんぱぱさんのお膝の上でずーっとお利口さんshine

くぅちゃんも、くぅmama♪さんの足元で大人しく待っていました。素晴らしい~shine

うーちゃんは、ピーママの膝の上でまぁまぁお利口にできましたshine

問題児は、メイさんとジョッキーさん。

メイたんは、ちっともじっとしていないの。ウロウロ拾い食いして歩いたり、ウエイターさんに吠えてみたり、恥ずかしいったらありゃしないsweat01

ジョッキーたんは、うまうまを目の前にクゥ~ン、クゥ~ンっておねだり。

落ち着いて食事できないからって、ケージの中に入れられちゃいました。

しつけ教室組、情けないどーsweat02

でも、そんなワイワイガヤガヤのランチタイムはとっても楽しく、至福の時間でしたhappy01

親睦も深まったところで、お食事後、もう少しドッグランで遊んじゃいます。

その続きはまた後日~paper

|

« ドッグカフェデビュー | トップページ | 奇跡の5ショット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今回も、くぅ画像ありがとうございますdog

くぅは、異常なほど わんパパママが好きなんですheart
どうしてでしょうね!
運動会のときもゴールして、真っ直ぐにわんパパへrun
わんママが家に来てくれたときは、くぅ語でお喋りをし始めるんですよup

・・・くぅの服は、まだまだ取り掛かってもないです~t-shirthairsalon
今、仕事が忙しくて(言い訳・・・)

ピーママさんも、お仕事大変そうですねgawk

続き、楽しみにしていますが無理されないようにぼちぼちやって下さいね!!

うーメイちゃんとも仲良くなりたいので、また遊んでくださいheart02

投稿: くぅmama♪ | 2010年12月 1日 (水) 23時06分

メイちゃんに、ようやっと帰る前になでなでさせてもらえました。ずっと吠えられてましたので。よかった。
3人の視点から見れるので、ブログも面白さ3倍です。
次に会うときは抱っこできるかな?

投稿: わんぱぱ | 2010年12月 2日 (木) 11時23分

岡山旅行の食事の際に、お部屋に
強制送還されたのは~~~。
メイたんだったかな??
お転婆さんの血がさわいだのかな?

メイたんまで超おりこうさんになっ
たらチェルシーは一緒にお食事に
行けなくなりそう(汗)

投稿: チェルママ | 2010年12月 2日 (木) 13時01分

そこのカフェ 行った事あるです!!通り過ぎただけ(笑)

いいないいないいなwwwそのような光景 我が家でも当たり前に見れると思ってただけに ショックが続いてたけど 今はなんとか 大丈夫・・・かもcoldsweats01

うーメイちゃん みんなと仲良く遊べていいお写真up
そして ほかのワンコちゃんも ビビる事無く みんなと遊べてるんだねぇ。
・・・う~ん やっぱり ころんは どうしちゃったんだろ。
遊んだ事ないから 怖い?遊び方ってのが 分かってないのかな?

PS:この前は しつけ教室に誘ってくれてありがとうなのshine
もうちょっと自分で頑張ってみる。
そしてそして 「無理かも・・・」って 泣いちゃいそうになったら その時はピーママちゃんに すがりつくね!!
・・・「ねっ」って あ~た・・・sweat01

そうそう 今度 泣き付いた時の参考までに しつけ教室のお月謝は おいくらくらいなのですかdollar

投稿: みー | 2010年12月 2日 (木) 14時44分

ふぅ。
まったく優雅でないランチタイムでした・・・。
うーたん、わんちゃん、くぅちゃんは本当にお利口たんでうらやましすぎ。
メイたんもちょっとうろうろはしちゃったけどジョッキーたんに比べたらなかなかお利口たんだったよぉ。
家でも食卓にウマウマがあるとモグラたたきのごとくあっちからぴょこん、こっちからぴょこんと顔を出して・・・
これってしつけ教室で治る??

投稿: けいたん | 2010年12月 2日 (木) 20時12分

くぅmamaさん♪
くぅちゃんの写真ほとんどお顔が写ってなくてごめんなさいsweat02うーメイたんの勢いに圧倒されて逃げ腰だったのかなcoldsweats01
くぅちゃんって本当にわんぱぱままさんが好きなんですね~。
最初、5月にわんわん祭りで知り合ったときには、どちらがどちらの飼い主さんかわかりませんでした(笑)
家族ぐるみで仲良しさんでうらやましいですshine
くぅちゃんのお洋服は来年に持越しですね(笑)
私も師走っていうだけで、気忙しくて、裁縫どころじゃないです。


わんぱぱさん♪
あら、メイたん最後の最後になでてもらってたんですね。
わんちゃんのブログでわんぱぱさんに吠えてるメイの顔にはビックリでした。
あんな憎たらしい顔で・・・(苦笑)
メイたんはあまのじゃくなので、こちらから抱っこしようとすると逃げちゃいますよdash
抱っこのコツは近寄ってくるまでひたすら待つことです!


チェルママ♪
岡山で強制送還されたのは、もちろんメイですよ。
ちっともお利口になってないのに、これで卒業しちゃっていいのかしら・・・。
根っからのお転婆さんには、一生無理な気もするけどgawk
チェルシーちゃんは、うーメイがワンワン騒いでるときは大人しいイメージだけど、一緒にお食事に行ったらどうなっちゃうんだろうね。
試しに今度是非heart02


みーちゃん♪
今度みーちゃんも行ってみて!
とってもお洒落なカフェだよ。
テラス席ならワンコOKなんだって。
サンルームになってるから、冬でもぬくぬくだよ!
もしひなたくんが大丈夫なら、ころんたんだけ抱っこで、ひなたくんはキャリーの中に入れとくとかどうかな?
みーちゃんたちも気分転換できるかもよ。
ごめんね。余計なお世話でしたcoldsweats01

うーメイの行ってるしつけ教室はね、月謝じゃなくてチケット制なの。
22枚綴り一年間有効のチケットで、3万5千円なりよ。
もしもの時はいつでも言ってねwink


けいたん♪
あれれ、メイたんもなかなかお利口さんだった?
でも、床の隙間からのぞいてる葉っぱ食べてたよ(爆)
ジョッキーたんは、ワンワンうるさいんじゃなくて、おねだりのクゥ~ンって切ない泣き声が可愛らしいやら、可笑しいやらhappy01
ホント、人間の子供みたい(笑)
しつけ教室で直るかって?
メイたん見てればわかるでしょ?!(笑)


投稿: ピーママ | 2010年12月 2日 (木) 21時07分

たくさんのお友達が出来て、そしてそのお友達とドッグランで待ち合わせて遊ぶなんて、最高に楽しいね!
ピーママにとっても、うーちゃんとメイたんがいたから出会えたお友達と、こうして優雅?に過ごせるなんて素敵だよね。
初めてのドッグカフェで、うーちゃんはお利口できると思ってたよ。メイたんは前回の旅行では前科があるからね・・・そんな早く更正できるわけないか・・・crying
と、とにかく楽しいカフェタイムだったことは間違いなしだよね?ねっcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年12月 3日 (金) 03時11分

ビッキーママ♪
本当にそう。ビッキーママの言うとおり!
うーメイがいるからこそ、こうして新しいお友達ができて私の世界も広がりましたrecycle
だからうーメイちゃんには感謝なのheart02
メイたんの更正には時間が掛かりそうだけど・・・っていうか更正できるの?って感じだけどcoldsweats01皆さんとっても優しい方ばかりなので、大目にみてくれてます(苦笑)

投稿: ピーママ | 2010年12月 3日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェデビュー | トップページ | 奇跡の5ショット »