« 今年も挑戦 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月25日 (土)

ピー家にサンタがやってきた!

xmasメリークリスマス!!

皆さんのお家にはサンタさんはやって来ましたか?

我が家には来ましたよ!

家族全員分のプレゼントpresent

ピーパパへは・・・

Raku

チタンネックレス

首凝り&肩凝りのピーパパ。これで少しは症状がやわらぐといいね。

ピーママへは・・・

Kutu1

新しいスニーカー

でもこれ、普通のスニーカーじゃないの。

Kutu2

今巷で評判の、履いて歩くだけでシェイプアップできる靴なの(≧∇≦)

そして、うーメイたんには・・・・

R1

さて、何でしょう?

R2

そうです。新しいリード

ピンクのドット柄がメイたんので、迷彩柄がうーちゃんの。

これでますますお散歩が楽しくなりそうだね♪

そして私は、お散歩しながらシェイプアップ頑張るどーrock

ピーママへのプレゼントが一番高額だってことは、みなさん突っ込まないでね。

---------------------------------------------

今日は、うーメイたんの写真がないのでムービーでも観てちょ!

呆れるくらい元気な2わんです。

|

« 今年も挑戦 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
サンタさん来たねぇ。
ちょっとえこひいきなサンタさんsmile
あたしも気になってた「シェイプアップシューズ」だーー。これって効果ありそうだよねっ。
サンタさんが選んでくれたリードは二人のイメージにピッタリだよgood
お散歩に行く気満々になれるプレゼントってのが嬉しいね。

見る前からわかってたけど、
想像を超える激しい追いかけっこ。
(´≧ω≦).:゚*ブッ
これじゃ、うかうかコタツでゴロゴロ
できないじゃないか~。wobbly
でも、うーちゃんとメイたんに顔とかおもいっきり踏まれるのも嬉しいかも。

投稿: ビッキーママ | 2010年12月26日 (日) 00時32分

ビッキーママ♪
シェイプアップシューズ、ずっと気になってたんだよね。寒くてサボりがちだったお散歩もモチベーションが上がっちゃうわ!
うーちゃんとメイたんのリードは、前のが随分くたびれてたから、ちょうどよかった♪
リードも新しくなって、私もシェイプアップできるとなると、お散歩が楽しみだーhappy02
追いかけっこ激しいでしょdash
顔を踏まれるなんて、我が家では日常茶飯事だよ。
時々みぞおちに乗られたりして、その時は、ウゲーってなっちゃいます。

投稿: ピーママ | 2010年12月26日 (日) 09時17分

伸び伸びとして、賑やかでいいですね~
上手に楽しく遊んでいますね。

いいな~。サンタ来たんですね。
忘れているなら戻ってきて~~

投稿: わんぱぱ | 2010年12月26日 (日) 10時35分

う~~ん、我が家にはサンタさん、
こなかったジョ~~~~~~(涙)

ピーママのプレゼントのくつ、私も気になって店頭で履いてみたんだよ。
履いただけですが・・・・

投稿: けいたん | 2010年12月26日 (日) 11時38分

おぉぉ....
サンタがやってきたのね
一家に3袋~~いいなぁ~~

私も気になってました...シェープアップシューズ
私の場合かなり使用しないと効果が現われそうにないわ!!

アッ!!世の中狭いです
聞いたときは「えぇ~~~」って
ピーママさんとは知り合いの知り合いの...って来年「しつけ教室」で、話すね~~
(卒業はまだまだだよ)

投稿: minnie | 2010年12月26日 (日) 22時32分

メリークリスマス♪
って過ぎちゃいましたが・・・coldsweats01

おおー、サンタさんすごい太っ腹ですねぇshine
サンタさん、我が家には・・・トリミングの予約券を置いていってくれました(笑
そして姉ちゃんには風邪菌を・・・bearing
うーメイさんは素敵なプレゼントをもらったのですねhappy01

あ。そのシェイプアップシューズ、母が持ってます~catface
そして私も犬の散歩の時に借りてます(笑

投稿: 夜うさぎ | 2010年12月26日 (日) 23時12分

んまぁ!!これまた みんなにサンタさんがやってきたのねxmas
パパさんも これで 元気になれるかな?
ピーママちゃん・・・あたしもこれ欲しかった。けど 即座に却下された・・・。
「そんな余裕はない」って
ρ(・ω・、)イジイジ
ピーママちゃん それ以上痩せたら 寒さが身に沁みるよ(笑)
そして うーメイたんのリード とっても2人に似合うお色だね♡
うん そんなイメージカラーだと あたしも思ってたもの♪
むふふふ どこかで出会わないかなぁ
o(´⑧`)o バブー

ムービー見たよ!!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ほんとだ うちっち 負けてるかも。
でも これは兄妹でじゃれてるだけなんでそ?ちょっと見 喧嘩・・?とか思いそうだけど これも仲のいい証拠なんでそ?

うちっちは 完全ころんが ひなたを拒否ってる感じでさぁ・・・。
山本リ○ダの「困っちゃうなぁ~♪」な感じだよ(笑)

投稿: みー | 2010年12月27日 (月) 09時43分

うーちゃんメイたんサンタさんからの
プレゼントをもらって良かったね~。
我が家は何らイベントらしきものもなく
クリスマスを通過してしまった感じsad
2ワンの洋服を着ていない姿を久しぶりに
見ました。
うーちゃんとヂヂの背中の色が良く似てるheart01

投稿: チェルママ | 2010年12月27日 (月) 17時13分

わんぱぱさん♪
我が家は毎日このような光景が繰り広げられてます。
メイたんは自分からけしかけておいて、ちゃんと逃げ場も確保して、なかなかの頭脳犯です。
わん家はサンタさん来なかったんですか?
わんタクロース君に遠慮して寄らなかったか?


けいたん♪
シェイプアップシューズ、けいたんも絶対目つけてると思った(笑)
最近寒くてお散歩もサボり気味だから、少しはモチベーションも上がるかな。
とかいいながら、昨日から更に寒くなってすっかり散歩が遠ざかってます・・・。


minnieさん♪
え? 何?何??
誰か共通の知り合いがいるんですか?!
うーーーん、気になる。
来年のしつけ教室までお預けですか。
楽しみにしてますheart01
minnieさんはスリムだから、シェイプアップシューズ必要ないでしょ!


夜うさぎさん♪
トリミングの予約券がクリスマスプレゼントなんて、粋なサンタさん!
でもワンたちはありがた迷惑?(笑)
シェイプアップシューズお母さんが持ってるの?
どうどう?効果ありそう?
私も早く試したい~!


みーちゃん♪
シェイプアップシューズ却下されちゃったんだ・・・。
結構いいお値段だから、効果が出てくれないと泣いちゃうよ。
あのね、みーちゃん。ピーママ体重こそ少ないけど、いろんな所が重力に逆らえないでいるのよcoldsweats01
うーメイちゃんのリードも新調したし、私もテンションの上がる靴かったし、お散歩の範囲も広がるかも?!
ムービー観た?
これは、ちょっと激しめのじゃれあいってとこかな。
本気の喧嘩はこんなもんじゃないのよwobbly
最終的にはいつも、うーちゃんが勝つんだけど、メイたんも気の強さでは負けてないから、すんごいのimpact
ガラスのハートのみーちゃんには刺激が強すぎて気絶しちゃうかも。


チェルママ♪
うふふ、うーメイ的には、リードなんかより食べ物の方が嬉しいんだろうけどね。
パパと私へのプレゼントは、前から欲しかったものをクリスマスにかこつけてゲットしちゃいましたbleah
我が家の野生児たちは、家の中では裸族です。
うーちゃん、最近背中の黒い毛が勢力を伸ばしてきました。

投稿: ピーママ | 2010年12月27日 (月) 20時44分

お久です(*^ω^*)ノ彡

寒いですね~penguin

なに?ピーママさんがダイエットシューズ?
ピーママさんには絶対に必要ないものと思っていましたが!!

私もここ半年・・・逆らえなくなってしまってます。
良いシェイプアップ法があれば是非 情報下さいhappy02

クッキーのお家に、サンタさんからのプレゼントに・・・
良いな~note

絵に描いたような幸せが浮かびますhappy02
お菓子のお家、凄~いxmas

投稿: くぅmama♪ | 2010年12月27日 (月) 23時39分

ピー家にやってくるサンタさん優し~up
うーちゃんもメイたんも ちょっと大人チックになった
リードで おでかけが楽しみだねnote
これで初詣に行くのかな?
さっそく使っちゃったかな?smile
シェイプアップができるスニーカーがあるんですねぇeye
中の かかと部分が高くなってるんですか??
私も履くだけダイエットしたぁい!
あっ、でも歩かなきゃ意味ないんですよねsweat01

メイたんはホント頭脳派ですねぇshine
一瞬で隠れて消えちゃうからビックリですsmile
でも、うーちゃんがピョンってソファにあがる姿も感慨深いcatface

投稿: リン | 2010年12月28日 (火) 00時03分

いいな〜〜catface
サンタさん来たのねxmas
ほんとうだっ!!
ピーママのが一番、お値段が素敵なものじゃないのeye
CMで見たわ、これっ。
夢のようなスニーカーよね〜shine
良いコにしてたおふたりさんにも
サンタさんが来てくれたのねgood
ショーンは良いコにしてなかったから、サンタさん来なかったよ‥。
私にもねbearing

コタツの周囲をグルグルは遊びの定番よねdashdash
ショーン、乱入したいだろうなhorse

投稿: すみれ | 2010年12月28日 (火) 21時32分

くぅmamaさん♪
ホント寒いですね~。
この寒さの中、昨日は職場のエアコンが壊れて、風邪引きそうになっちゃいましたよ。
ま、風邪は気合で吹き飛ばしましたが(笑)
シェイプアップシューズ折角買ったのに、まだ履いてないんですぅ。早く試したいbearing
シェイプアップ法ねぇ。。。
来年のアジリティに向けて、くぅちゃんと走りこみすれば確実にシェイプアップできますよsmile
あ、でもただでさえ、くぅちゃんには歯がたたないので、これ以上練習されたら困るかもsweat01
お菓子の家は残すところ、土台だけになりました。


リンさん♪
ピー家にやってきたサンタさん優しいでしょ。
特にピーママに(爆)
シェイプアップできるスニーカーは、底が丸くなってて、不安定なの。で、自然とバランスを取りながら歩くようになるので、お尻や足の筋肉が鍛えられるんだって。
私って、こういう類のものには弱くて、すぐに飛びついちゃうのよねcoldsweats01
効果が出ればいいけど・・・
メイたんの頭脳プレーはさすがでしょ?!
逃げ足も速いし(笑)
そういえば、うーちゃん最初はソファに上がれなかったんだもんね。
こうして見ると、うーちゃんも成長したよね~catface

投稿: ピーママ | 2010年12月28日 (火) 21時43分

すみれさん♪
うふふ(≧m≦) 素敵なサンタさんでしょ。
なんてったってピーママが一番頑張ってるもんね。だからきっとそのご褒美♪(自画自賛)
夢のようなスニーカー、すみれさんもいかが?
あ、でもすみれさんには必要ないか。
それに、ショーン君とロング散歩に行ってるだけで充分だよね。
あれれ・・ショーン君にはサンタさん来なかったの?
いつもすみれサンタさんに色々買ってもらってるから、サンタさんいいやって思っちゃったのかな。
我が家の運動会にショーン君が乱入したら、どうなっちゃうだろdashきっと、みんな興奮しすぎて収集つかなくなっちゃうね。

投稿: ピーママ | 2010年12月28日 (火) 21時51分

ムービー笑っちゃいました。
うぎゃうぎゃ言ってるのはめいたんですか??
ほんと元気いっぱいだ。
隠れては「ここだよ~お~いで」と呼んでどっちが鬼だか逆になったり…面白過ぎでした。
我が家には今年はサンタさん来なかったなぁ~。
いいなぁ~。

ピーママさん、今年も1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりでスミマセン(汗)
来年もどうぞよろしくお願いします~。

投稿: ゆうか | 2010年12月29日 (水) 16時26分

ゆうかちゃん♪
元気いっぱいのうーメイでしょhappy01
アンアンかん高い声で鳴いてるのがメイで、ガウガウ唸ってるのがうーです。
ホント、どっちが鬼でどっちが逃げ役だか(笑)
この子たちのお陰で毎日賑やかで楽しいですnotes
今年、もう1回くらいゆうかちゃんのお店に行きたかったんだけど・・・結局1回きりでしたweep
また遊んでくださいね~。
来年もよろしくお願いします☆

投稿: ピーママ | 2010年12月29日 (水) 21時33分

大みそかです。
ピーママさんのことだから、家中ピカピカにしとる真っ最中だろね。スケッチャーズ、私も買ったよ。なんか癖になる歩き心地だよね。どこいくにも履いて行ってます。
来年もうーちゃんとメイちゃんとピーママとピーパパが幸せでありますように。

投稿: ポンボク | 2010年12月31日 (金) 13時32分

ポンボクさん♪
おぉ!!ポンボクさんも買ったんですか?!
この靴履くだけで、散歩もテンション上がってしまって、昨日は強風吹きすさぶ中、1時間近く歩いてきました。
今年もどうぞよろしくお願いします!
時々近況知らせてくださいね。

投稿: ピーママ | 2011年1月 1日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/38214453

この記事へのトラックバック一覧です: ピー家にサンタがやってきた!:

« 今年も挑戦 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »