« ひょっとこ同好会 | トップページ | 奇跡のショット? »

2011年2月23日 (水)

事件発生

くぅちゃんのドッグランで、思い思いに遊びを楽しむワンコたちdog

Run11

わんちゃんとジョッキーちゃんは、遊びの相談?ジョッキーちゃんもそろそろ始動?

そこへやってきたメイたんに・・・

Run12

ジョッキーちゃん、おかあたんに助けを求める・・・。

元気娘メイたんは、誰かと追いかけっこがしたくてたまらないの。

で、

Run13

くぅちゃんが付き合ってくれました。

逃げるメイたんに追うくぅちゃん。

体の大きさは違うけど、くぅちゃんはちゃんと加減してくれて仲良く遊んでいました♪

R

お水だって、仲良く一緒に・・・って、おいおい、メイたんの方が幅利かせてないかい?

Run14

わんちゃんはちょっと休憩?いっぱい走って疲れたね。

Run9

 !!!誰か見つけた?

Run21

くぅちゃんちのご近所さんのお友達、ハナちゃん(ミニチュアダックス)とテンちゃん(ヨーキー)がやってきました。

うーちゃんとメイたんは、顔見知りのお友達とは仲良く遊べるのに、知らないワンちゃんを見ると異常に興奮して追い掛け回してしまうので、ちょっと心配・・・。

でも、ハナちゃんとテンちゃんに会うのは実は2回目なの。

昨年12月にここにお邪魔した時に、うーメイがドッグランの隅っこに追い詰めたあの子達です。

今度こそ上手に遊んでよね。と切に願う飼い主ピーママ。

でもそんな願いは無残にも打ち砕かれる事件が起こりました。

うーちゃんったらいきなりテンちゃんのことを全速力で追いかけ始めたんです。

テンちゃん、怖くてたまらなかったのね。網をくぐってドッグランから逃げ出しちゃったのdash

うーちゃんもテンちゃんを追いかけて脱走dash

飼い主も慌てて追いかけましたrun

テンちゃんは自分のお家に戻って(逃げ帰って)いて、うーちゃんは、テンちゃんを車の下に追い詰めていました。

・・・・・・・・。

本当に困ったちゃん((・(ェ)・;))

ほとんど車の往来もなく、のどかな場所だったのが幸いだったけど、交通量の多いところだったらと思うと、ゾーーーshock

この突進癖どうにかなりませんかぁsweat02

Run18_2

ドッグランに連れ戻され、何食わぬ顔で、今度はハナちゃんにちょっかい出してみるうーちゃん。

Run19_2

うーちゃん、優しく、優しくよ。

Run20

って、だからー、乱暴にしちゃダメでしょ!

Run16

もしかして、わんぱぱさんに説教されてる?

うーちゃん、反省してくださいよ。

          つづく

|

« ひょっとこ同好会 | トップページ | 奇跡のショット? »

「友達」カテゴリの記事

コメント

おやややっ うーメイちゃんは ほんとに元気いっぱいで パワフルだねっ!
隠れてパワーみなぎる栄養ドリンクでも 飲ませてないかい (*´∀`)ウキャキャ

そっかぁ 遊びたくてしょーがなくて うまく振る舞う事が出来ずに そのまま素直に行動にあらわれちゃうんだねぇ。
うーメイたん 押してダメならひいてごらんさい。

でも ほんと 通りが多いトコだったらと思うと ゾっとしちゃうよね。
まさか あみ?をくぐって 2人とも逃げるとは思ってないもんね。
チワワたんも ヨーキーたんも どっちも ちっちゃいから くぐれたのかな?

投稿: みー | 2011年2月24日 (木) 10時01分

あの時はドキドキしたよねheart04
あんな時には走って追いかけたらいけないっていうけど、なかなか冷静にいられないよね!
(みーさん、網をくぐったというか、支えの網ごと倒れたんですよ!)
もっと、頑丈にしないといけないね、恐い恐い!
網の事といい、飛び入り参加といい、ごめんなさいね!
お花見のときまでには、何とかしたいな~
頑丈にする安上がりの良いアイディアがあったら教えてください♪
1枚目わん君&ジョッキーさん、いい感じlovely
くぅハンターの写真もイキイキして大好き~lovely

投稿: くぅmama♪ | 2011年2月24日 (木) 20時17分

事件勃発にはびっくりしたね(汗)

私はおろおろしちゃって気がついたらランの中には
ジョッキーたんとわんちゃん、わんままさんしかいなかったのでした。

ジョッキーたんにはあんなにやさしくしてくれるのに、
うーたんたら、きっと戦闘モードのスイッチが入っちゃったのね。

投稿: けいたん | 2011年2月24日 (木) 20時42分

みーちゃん♪
うーメイのパワーの源は一体何だろう??
栄養ドリンクなんて飲ませて、これ以上パワフルになったら、ピーママ身が持たないよぉshock
みーちゃん、この子達に、押してもダメなら引いてみなってどうやって教えたらいいの?(苦笑)
ころんたん、ひなたくんとも会いたいけど、うーメイちゃんがこんな性格だから、考えちゃうよdespair
いつか誰とでも上手に遊べるいい子ちゃんになったらって思ってるけど、この調子じゃいつになることやら・・・sweat01


くぅmamaさん♪
テンちゃんとうーちゃんがランから逃げ出した時は、本当に肝が冷えたというか、サーーー(lll゚Д゚)だったよぉ。
今だから笑えるけど、くぅちゃんやメイたんまで付いてきてたとはビックリだよねcoldsweats01
網を頑丈にする良い方法ねぇ。。。
紐で縛るのはめんどくさいから、マジックテープで留めるとか?
その程度じゃ蹴破られるかな。ははは・・・。
くぅちゃんとメイたんの追いかけっこ、なかなか躍動感があっていい写真でしょ?!catface

けいたん♪
またしても事件が起こってしまったね。
なんか、ポツンと残されたジョッキーたんとわんちゃんを想像したらおかしくなっちゃった。
・・・・・。みたいな?(笑)
うーちゃん、スイッチが入ると豹変するでしょ?
怖がりで警戒心が強いところもあるけど、一旦スイッチが入ると見境なくなっちゃうのよ。
人間に例えると、いきなりキレる子供みたい。
メイたんはいつでもノーテンキだしcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2011年2月24日 (木) 21時46分

ひゃ~!!危なかったね!!
車とか来なくてホントよかった。
ネットをくぐって脱走しちゃった時は、チビるぐらい焦ったでしょ。Σ(゚д゚lll)
何もなかったから良かったけど、わんパパさんに説教されて少しは反省したのだろうか・・、うーちゃん。sad

お揃いのマフラーがみんな似合っていて可愛い!

投稿: ビッキーママ | 2011年2月25日 (金) 03時38分

ビッキーママ♪
ホントよ~sad
脱走した時にはチビるくらい焦ったよヾ(;´Д`A
うーちゃんったら、時々見境がなくなるのよね・・・。
わんぱぱさんに説教されたこともきっと忘れちゃってるよ。
マフラーみんな本当に良く似合ってるよね!

投稿: ピーママ | 2011年2月25日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっとこ同好会 | トップページ | 奇跡のショット? »