« 事件発生 | トップページ | まったりティータイム »

2011年2月24日 (木)

奇跡のショット?

脱走事件後、ドッグランに戻ってきたうーちゃん。

ハナちゃんとも微妙な関係だったけど、また新たなご近所さんのチワワちゃんが現れると・・・

Run22_2

なんだか、仲良さそうじゃない heart02

新入りさんがターゲットになる法則らしいです(笑)

メイたんはメイたんで

Run17

警備に余念がありません。

Run15

前回は吠えてばかりだったわんぱぱさんにも、ちょっとずつ気を許してきたみたい。

いつの間にか

D

抱っこしてもらってたね♪

お転婆娘も、こうして見ると可愛いわ~lovely

Run24

わんぱぱさんも、メイたんと仲良くなれたって喜んでたよ♪

さぁて!そろそろ記念撮影といきますか。

今度こそ、奇跡の写真はとれるのか?

みんなを一列に座らせて「マテ!」の号令をかけるも、すぐにバラバラに。

Run24_2

残ったのは、くぅちゃんとうーちゃんだけでした。

再度仕切りなおして~

座ってマテ!

Run25

メイたん、座ってないしdown

せっかくうーちゃんがカメラ目線だったのに・・・。

よーし、今度こそ!

と思ったら・・・

Run26

またしても、メイたんとわんちゃんがフレームアウト。

仕方ないので

Run27

開き直って、3ワンショットを撮りまくりました(笑)

やっぱり5ワンの集合写真は無理なのか?

いえいえ、頑張りましたよ!

Run28

全員がカメラ目線じゃないのが残念だけど、これがこの日一番のショットですshine

         

        

         もう少しだけ つづく

|

« 事件発生 | トップページ | まったりティータイム »

「友達」カテゴリの記事

コメント

あはは~!!
おもしろいね♪
みんな、あっちこっち向いてて、何を考えているんだろう?
・・・2008年6月18日の、ピーママさんのブログの話題の赤い実(覚えてるかな?)、うちにあるから生ったら食べに来て♪甘酸っぱいよ♪

投稿: くぅmama♪ | 2011年2月24日 (木) 23時07分

うーちゃん&メイちゃんを抱っこできて嬉しかった~。
覚えていてくれたのかな?ほとんど吠えられなかったですよ

投稿: わんぱぱ | 2011年2月24日 (木) 23時10分

いたはず集合写真(≧ε≦)プッ
思うようにいかない集合写真撮影、今回は頑張ったね!!
ちゃ、ちゃんと5ワンと片手で撮れてる!!
確かにミラクルショット♪
全員よそ見してるけど、並んでるもん。
すごいよ!

投稿: ビッキーママ | 2011年2月25日 (金) 03時51分

くぅmamaさん♪
全員正面向いてカメラ目線なんて永遠に無理かもねcoldsweats01
でもどの写真を見ても、くぅちゃんとうーちゃんは、じっと待っててすごい!!
くぅmama♪ちゃん家あの赤い実のきがあるの?!
あれ食べられるんだ♪生ったら、是非是非味見させてくださいまし!
それにしても、そんな過去の記事まで読んでくれてるなんて、感激なんだわんheart04


わんぱぱさん♪
そういえば、今回は、うーもメイもほとんど吠えませんでしたね。(仲間内には、笑)
わんぱぱさんに抱っこされてると、より小さく見えます♪
しおらしそうに見えるメイたんの表情がなんともいえないhappy02

ビッキーママ♪
ワンコの集合写真って、ホント大変。
おやつをちらつかせてオスワリさせようと試みたんだけど、わんちゃんとメイたんには逆効果でした。
最後の奇跡の写真ね、実は一番最初に撮ったやつなの。
記事の構成上さしくっちゃったbleah
撮れば撮るほどダメになっちゃって・・・。

投稿: ピーママ | 2011年2月25日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件発生 | トップページ | まったりティータイム »