« 元気に2歳になりました! | トップページ | GWは近場で »

2011年4月30日 (土)

サプライズ

うーちゃんとメイたんに沢山のお誕生祝いのコメントを頂きまして・・・本当にありがとうございます!

似顔絵ケーキは微妙でしたが、そこがまた我が家らしく、ある意味おいしいネタになりました(笑)

何より元気にお誕生祝いができたことに感謝ですclover

そして、

今日仕事から帰ったら、とっても嬉しいことがありました♪

それはね、

Card1

うーメイ宛に、こんなに可愛いカードが届いていたのですloveletter

うーちゃんもメイたんも特徴がよく出ていて、すっごく可愛いheart04

うーちゃんは優しそうな顔してて、メイたんはちょっと気の強そうなところもそのまんま~happy01

お友達のくぅmama♪さんからの嬉しいサプライズnotes

それからね、ちょっと笑ってしまったんだけど

Card2

犬の名前でもちゃんと届くんですね(*^m^)

くぅmama♪さん、本当に本当にありがとうございましたkissmark

さてさて、昨夜ブログを書いた後のパーティーの様子もちょっとだけお見せしますね♪

Birth1

ろうそく2本 準備OKbirthday

Birth2

ハッピーバースデーはうーメイちゃんだけど、ケーキはパパとママが美味しく頂きましたbleah

プレゼントはちゃーんとあげましたよ~present

Birthday1

ディズニーでおソロgemini

Birthday

夏祭り用に浴衣♪

Birthday3

リゾートっぽく、うーちゃんのはアロハシャツで、メイたんのはキャミワンピ♪

お洋服いっぱい買ったから、いっぱいお出かけしなくっちゃhappy02

|

« 元気に2歳になりました! | トップページ | GWは近場で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~heart01
嬉しいやら恥ずかしいやらデス・・・
何かプレゼント無いかな~って思って、思いついたのが27日深夜。。。
構想を練るまもなく28日に書いて投函。
微妙な絵だけど、パティシエさんと同じく心は沢山込めたよhappy01heart04
こちらこそ、大事なブログに載せてくれてありがとう。

うーちゃん、メイちゃん沢山お洋服買って貰ったね♪
みんな可愛いけど、ディズニーの服めちゃくちゃ可愛いcuteshine
今度会うとき、私もミッキー着て行っても良いかしら?(笑)

はがきの宛名は、もちろん、お誕生日のうーちゃんメイちゃんでしょうdogheart02

投稿: くぅmama♪ | 2011年4月30日 (土) 23時02分

ワンコ宛てのお名前でちゃんとお手紙が届くって、笑っちゃうけど、すっごく嬉しいね。
うーちゃんとメイたんの似顔絵カード、最高!!
くぅmama♪さんの絵がとっても可愛くて素敵♪
気が早いけど・・・来年のお誕生日ケーキはこのイラストで決まりっ。
バースデープレゼントにたくさんのお洋服買ってもらったから、お出かけいっぱいできそうな予感で、うーちゃんとメイたんもワクワクだね。

投稿: ビッキーママ | 2011年5月 1日 (日) 16時31分

くぅmama♪
このイラスト本当に可愛くて、ほのぼのしてて、見ているだけで幸せな気持ちになっちゃうheart02
うーメイたんのために一生懸命描いてくれてありがとうkissmark
微妙なケーキより100万倍嬉しいです!!

プレゼント奮発していっぱい買っちゃいました!
うーメイはお洋服なんかより、食べ物の方がよかったとは思うけど(笑)


ビッキーママ♪
犬宛のはがきがちゃんと届くなんて、すごいよね!
住所と苗字さえあれば大丈夫なのかな。
くぅmama♪さんの絵上手でしょ~。
私はまるで絵心ないから、こんなイラストが描けるなんて本当に尊敬しちゃうわっ。
そうなの。そうなの!!来年のバースデーケーキはこのイラスト持ってって描いて貰ったら大成功しそうgood

投稿: ピーママ | 2011年5月 1日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気に2歳になりました! | トップページ | GWは近場で »