« ランチとお散歩 | トップページ | 桜見納め »

2011年4月18日 (月)

菜の花畑でこんにちは

セミナーパークからの続きです。

またまた菜の花畑に行っちゃいました!

Nanhana1_2

3人でオスワリ(笑)

Nanohana2

この前ここに来た時は、私一人で2ワン連れだったので、こういうショットが撮れなかったのよね。

今回はごぶママが撮ってくれましたcamera

Nanohana3

キャッhappy02 まるでポスターみたいなショットでしょheart02

ごぶママちゃん、ありがとう~(≧∇≦)

|

« ランチとお散歩 | トップページ | 桜見納め »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やんっ♡ 素敵すぎて わたしもマネしちゃいたいわ!
その場所、勝手に入っても良いのなら ぜひ撮影したいな。
この写真は 引き伸ばしてリビングに飾りなちゃいwink
ごぶママさんの腕も素晴しいね。
私は 撮るのが下手だから(p´∀`;l|i)
え?被写体がまずいって?
それを言っちゃぁ おしめえよっbleah

※昨日は お友達に聞いてくれてありがとう!
皆さん お忙しいのにお手間をとらせてしまって 本当にすみませんでした。
けいたんさんのブログにお礼のコメントを入れさせてもらったの。
もうお1人の くぅmamaさんのブログが分からなくてお礼が出来ずじまいなの・・・。
どのブログなのかなぁ・・・。

ピーママちゃんのお友達は親切で優しくてshine
心から ありがとうございますなの。

投稿: みー | 2011年4月19日 (火) 09時07分

みーちゃん♪
heart02でしょ?!
ここ、勝手に入っていいのかどうかわかんないけど、勝手に入っちゃったbleah今年は震災の影響で、中止になったけど、毎年「菜の花祭り」なるものをやってるので、たぶん入っても大丈夫だと・・・
みーちゃんも、ころんたんとひなたくんを抱っこして撮りなちゃいcatface

あれから、ころんたんの調子はどうかな?
ころんたん、早く元気になってね。
みんな応援してるよ。

くぅmama♪さんはブログやっておられないの。
きっとここで、みーちゃんのお礼のコメ読んでくれてると思うよwink

投稿: ピーママ | 2011年4月19日 (火) 21時00分

みーちゃんさんへ
くぅmama♪です。
ピーママさんと、けいたんのブログから、コメ見ましたよ。しっかり見ているので安心してくださいね。
その前に、みーちゃんさんのブログにもちょこっとコメ入れてますので見てくださいclover
心配なので時々ブログ覗いて見ますが、ブログも無理されませんように・・・

ピーままさんheart02
運命の出会いの、わんわん祭り行く予定ですnote
あの山道は走れないような気がしてますが・・・
(ここから、みーちゃんコメ送らせていただいてごめんなさい~catface)

投稿: くぅmama♪ | 2011年4月19日 (火) 22時55分

cloverくぅmamaさんへ。

ピーママちゃん ごめんね ちょっとここのコメント欄を使わせて下さいませなの。
ほんとに ごめんなさいなの。

くぅmamaさん おとついはご親切にありがとうございました。
コメントも隅から隅まで読ませてもらってますよhappy01ありがたかったです。
ピーママちゃんのお友達は皆さんあったかくて ほんとに心強いです。
気持ちのもやもやが薄くなった頃 またブログを書こうかなって思います。
また遊びに来てくださいね。
本当に ありがとうございますなのnote

投稿: みー | 2011年4月20日 (水) 00時25分

くぅmama♪ちゃん♪
いつも本当にありがとう。
くぅmama♪ちゃんにはお世話になりっぱなしで、助けてもらってばっかりですね。
これからも頼りにしてま~す。

わんわん祭り、5月1日にあるみたいねheart02
あの山道、去年めっちゃきつかったから、今年はエントリーしないかも・・・。でも、見てるだけじゃ面白くないかなぁ|ω・)


みーちゃん♪
コメント欄いつでも使ってねsign01
みんないつでもウエルカムだよヽ(´▽`)/
ころんたんのこと、みんなが見守ってるからね!
私もだし、みーちゃんも。いいお友達に恵まれて感謝だねclover

投稿: ピーママ | 2011年4月20日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチとお散歩 | トップページ | 桜見納め »