« 激走 | トップページ | 菜の花畑でこんにちは »

2011年4月17日 (日)

ランチとお散歩

Runch1

オプティミストさんのプレートランチrestaurant

Runch2

食べ放題のパンもてんこ盛りdelicious

Runch3

一丁前のメイたん。

うーちゃんは、私の膝の上で大人しくネンネしてくれてたんだけど、このお嬢さんはチョロチョロ動き回るので、ほ~んと大変sweat01

2匹抱っこでの食事は不自由なので、

Runch4

ごぶママが、メイたんのことを引き受けてくれました♪

ごぶママちゃん、面倒な方を任せてごめんね。助かりました o(_ _)oペコッ

しばらく会ってなかった私たち。

お互い積もる話満載で、おしゃべりし通しのランチタイムになりましたcafe

腹ごしらえの後は、セミナーパークへ行ってみることにrvcar

Park1

花芝が満開notes

お花は綺麗だし、芝生の上は気持ちいいね~。

Park2

まだ若い桜の木の前でパチリcamera

Park3

ママ早く~!ぽかぽか陽気でお散歩も弾んでますdog

Park4

たまにはママとも撮らないとね。

でも、ママの顔は隠れちゃってますけど。いや、隠しちゃってますけど。

Park5

この3ショット、私のお気に入りnote

でも顔隠しちゃってますけど(笑)

Cpark1

Cpark2

満開の桜をバックにcamera

キミたち本当に絵になるモデルちゃんだね(≧m≦)

Park6

枝垂桜も綺麗でした。

もうちょっとだけつづく・・・

|

« 激走 | トップページ | 菜の花畑でこんにちは »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うははは~その前日 ここに居たわたしだっ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
綺麗だよね ここ♡
日常を忘れられるなぁ・・・ってここ 大好き。
ここにテント張って寝泊りしたいもん(笑)
うーメイたんも ここが大好きなのかな?とっても素敵な笑顔だよ。
うーメイたん達は おりこうちゃんだよ。
こうしてカフェで どったんばったんしてないもの。
これが うちの子だったら・・・冷や汗垂れちゃうだろうなぁ。
だから 未だに一度もカフェ的な所に入った事ないの。
憧れちゃうんだけどねヾ(;´▽`A``
おいしそうだなぁ・・・ごっくん|ョ゚ё゚*)ジーー・・・
そうそう おチビヂヂちゃん 可愛いね。
ひなたとプロレス出来ちゃうかもよ。

※ピーママちゃん お願いがあります。
あたしは地元でワン友達がいないの。ひっそりと ここで暮らしてて(マンションNGなので)中々オープンにしてないせいもあるの。だから聞ける人がいなくって。
でね、ピーママちゃんは ワン友さんが多いのでピーママちゃんを始め 聞きたいのだけど 地元で口コミで 良い動物病院はないでしょうか?信頼のある・・・と言うか親切丁寧で任せられる先生と言うか・・・。
出来れば市内がいいのだけど。
一応参考までに 山○市の病院も聞きたいです。
ピーママちゃん とってもお忙しいのに ごめんね。ちょっと急いでます(滝汗・・・)
オープンに書くのはちょっと・・・そんな時は わたしのコメント欄の 「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしてもらったら 他の方にはコメントが見えなくなってるので ほんと 悪いけど教えて下さい。

投稿: みー | 2011年4月18日 (月) 00時17分

ごぶママさんに抱かれたメイたん!
ごはんをガン見してますね。

一杯走っておなかもすいたのかな?

今日、ヂヂの手術予定だったけど・・・。
「朝食は抜いてください」を
すっかり忘れてた私・・・
明後日に延期になりました。
はー情けない。

投稿: チェルママ | 2011年4月18日 (月) 12時33分

みーちゃん♪
ホント、ホント!!
テント張ってここに寝泊りしたいくらい(笑)
芝生があんよに優しいし、園内はいつも綺麗に整備されてるし、自然がいっぱいだしheart02
みーちゃんファミリーはよく日曜日に行ってるんだよね?
うーメイがしつけ教室卒業したら、私も絶対日曜日に行っちゃうわhappy02
ころんたんとひなたくんを見つけたら速攻声かけに行きますから!!


チェルママ♪
ヂヂちゃんの朝食抜くの忘れちゃったの?
・・・ははは、なんかチェルママらしいねcoldsweats01
ヂヂちゃんはオカマ君になる日が伸びてラッキーって思ってるかな(笑)
明後日は、絶対忘れないでね~。
ヂヂちゃん、ガンバよ!!

投稿: ピーママ | 2011年4月18日 (月) 21時16分

マジですか?
こぶママさんと私が知り合い?
なになに?同級生とか?うわ~気になるsign01
世の中狭いねsweat01
何だか走って逃げたい気分だわよ~
また、詳しく教えちゃって下さいsign05

ピーママさんと初めて出会ったあの場所のあのイベントが近づいてきたね♪

投稿: くぅmama♪ | 2011年4月19日 (火) 00時02分

くぅmama♪ちゃん♪
えへへ、気になるでしょ(*≧m≦*)
今度会った時のお楽しみheart01ってことで(笑)
わんわん祭り絶対行くでしょsign02

投稿: ピーママ | 2011年4月19日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激走 | トップページ | 菜の花畑でこんにちは »