« サプライズ | トップページ | 天満宮散策 »

2011年5月 2日 (月)

GWは近場で

今年のGWは、ピーママ5連休shine

といっても、ピーパパの体調がまだ万全ではなく、毎日胸を撫でては「痛い痛いbearing」と言っているので、どこへも出かける予定もなく・・・。

あのね、洋服が擦れても痛いんだって。

ココだけの話毎日機嫌悪くてこっちまで気分が沈んじゃうよdown

ピーパパは車に乗ると、振動で傷口が痛むというので、ドライブすらngなのです・・・。

そんなわけで、私が一人でうーメイのお守り。

ま、いつも一人で2ワン連れて奔走してるんだけどね。

なので、連休と行ってもいつもの休日と変わらない我が家です。

今日はうーメイさんを連れて、セミナーパークに行ってきました。

R1

うふふ(≧m≦) お誕生日プレゼントで買った、ミッキーとミニーのお洋服早く着せたかったの!

でも・・・

R2

メイたんの方はちょっとサイズが大きかったみたい.・・・。

シッポが半分くらいスカートで隠れちゃってるcoldsweats01

R3

牡丹と一緒にcamera

R4

マリーゴールドと赤いお花は何だろう。

R5

パンジーをバックにcamera

今日もいっぱい歩きました!

お散歩を終えて、2ワンをキャリーバックに入れて帰宅すると、メイたんはバックの中で器用にお洋服を脱いでいました。

やっぱり、ちょっと大きすぎたか・・・sweat01

|

« サプライズ | トップページ | 天満宮散策 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

早速ミッキーの洋服でお出かけ!!
★可愛い★

セミナパークは綺麗な花でいつも
あふれてますね~。

せっかくの洋服をバッグの中で
ぬいでしまうところは・・
やっぱりメイたんらしい!!

ユカタも可愛かった~。
着てるとこ早くみてみたい。

投稿: チェルママ | 2011年5月 2日 (月) 18時33分

ありりり。パパさんまだまだ本調子じゃないのね。
まあ、ゆっくりのんびりするGWもたまにはね!!

セミナーパークって、きれいなのね~~~。
私、ものすごい遠い昔に行った記憶が・・・・

今度ぜひ行ってみよう!!

メイたん、せっかくのお洋服脱いじゃったのね。
やっぱりメイたんはおもちろい~~~。
すっかり元気になったようで安心しました!!

投稿: けいたん | 2011年5月 2日 (月) 21時54分

チェルママ♪
ミッキーの服可愛いんだけど、サイズ選びがちょっと失敗sweat01
でもブカブカなところがまた可愛かったりするよね。
セミナーパークは広いし、季節のお花で溢れているので、いつ行っても飽きません。芝生もあんよに優しいしwink
浴衣は7月か8月にお披露目かな(* ̄ー ̄*)


けいたん♪
ピーパパったら、毎日毎日ため息ついて、暗いったらありゃしない。可哀想だとは思うけど、こっちもまるで腫れ物に触るように気を使う毎日なのよ・・・bearing
セミナーパーク、お散歩に最適♪
気持ちいいよ~。きっとジョッキーたんも気に入るはず!
今度一緒にお散歩しようねhappy01
メイたんって、いつも突拍子もないことをして飼い主を驚かしたり、笑わせたりしてくれるのよね。
この面白さは間違いなく天然bleah

投稿: ピーママ | 2011年5月 3日 (火) 19時54分

ピーパパさんの傷口、まだまだ痛みが残ってるんですね。。
小さい傷口は回復が早いとか言うけど そうでもなさそうですねsweat01
早く痛みがなくなりますように。
ディズニーの お洋服かわい~lovely
ワンコはオシャレできるし、特に兄妹だと
お揃いが着せれて楽しいですよねgemini
お洋服を買いなれてるピーママさんでも
サイズ選びは難しいんですね。
メーカーによって大きさが違ったりもするのかな?
うーちゃんにワンピ着せちゃいますか?smile

投稿: リン | 2011年5月 3日 (火) 23時43分

リンさん♪
ピーパパを気遣っていただきありがとうございます。
本当に早く痛みが取れてくれないと、こっちまでとばっちりsad
ディズニーのお揃いのお洋服、結構奮発したのに・・・。
うーちゃんもメイたんも、チワワにしては大きいので、洋服のサイズ選びは難しいの。
3Sだとちょっと小さいし、SSだと大きいし。
それに、メーカーによっても微妙に大きさが違うのでやっぱり実際に見てからじゃないとダメだね。
今回はネットで購入したので失敗でしたcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2011年5月 4日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズ | トップページ | 天満宮散策 »