« 癒し系 | トップページ | 貸し切りラン »

2011年5月13日 (金)

うーちゃん、メイたん、ありがとう。

今週は、凹むことが多かったピーママ。

Woo1

というのも、仕事でアホなミスをいっぱいやらかしてたのdown

今年の目標は ノーミス だったのに、全然ダメじゃん、私・・・。

Mei1

済んでしまったことはしょうがない。

Woo2

来週からまた、まい進しようrock

今日も、うーちゃんとメイたんにいっぱい癒してもらったの。

Mei2

うーちゃんとメイたんがいてくれてよかったー。

|

« 癒し系 | トップページ | 貸し切りラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもね、お仕事については色々ある。昨日も理不尽な上司の言動にあと一歩でぶちギレるとこだった。噴火寸前で帰宅しました。でもね、体全体で私の帰宅を喜ぶジョッキーたんを見たらすべてぶっ飛び!毎日毎日愛息に助けてもらってます!!

投稿: けいたん | 2011年5月13日 (金) 22時20分

うーちゃんとメイたんがいるから、また明日から頑張ろうって気持ちになれるんだよね。
どんなに気をつけたって失敗することあるんだよ、人間だからね。
くよくよしちゃいそうな時は、うーちゃんとメイたんでファイトッ~!!だよ。
あたしも今週は落ち込んでたけど、ビッキーのおかげで元気になったよ。

投稿: ビッキーママ | 2011年5月14日 (土) 02時02分

けいたん♪
お互い仕事では色々あるよね・・。
けいたんもぶちギレそうになっちゃったの?
世の中理不尽なことだらけだけど、ぐっとこらえて従わなきゃいけないときもあるよね・・。
体全体で喜んでくれるジョッキーたんは、けいたんのカンフル剤だね!


ビッキーママ♪
どんなに気をつけてるつもりでも、やっぱり失敗しちゃうよね、人間だものthink
でも立て続けにやらかすと、情けなくなるわぁsweat01
ビッキーママも落ち込んでたの?大丈夫??
こんなときこそ、ビッキーの癒し力を借りねばね!!
ワンコの力って本当に偉大だね。

投稿: ピーママ | 2011年5月14日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し系 | トップページ | 貸し切りラン »