« 目指せ!フレンドリーワンコ | トップページ | しおらしいメイたん »

2011年5月 7日 (土)

うーメイちゃん

Cookie1

こんなん作ってみましたけど♪

Cookie3                うーちゃんクッキー

Cookie2                メイたんクッキー

もったいなくて、食べられなーいhappy02 

とか言いながら、メイたんの方は食べちゃいました。

うーちゃんは明日食べます。

|

« 目指せ!フレンドリーワンコ | トップページ | しおらしいメイたん »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

あはは。スゴク可愛い。ピーママ、食べたの?
スペシャルうまうまだったはずね。
それにしても上手に作るのね。
今度、モフモフジョッキーたん作ってみて!

投稿: けいたん | 2011年5月 7日 (土) 22時49分

えぇ~っ、もう食べられちゃったのぉ?(笑)
お目目の光る部分とか特徴つかんでて上手~shine
明日は うーちゃんクッキーが食べられちゃうのねsmile
うーちゃんメイたんの お口には入らなかったのかな?

投稿: リン | 2011年5月 7日 (土) 23時17分

かわい~いwink

もったいなくて食べられないときは、パクっと私が・・・

でも、明日ピーままさんのお腹に納まっちゃうのね!

お目めは なぁに?マーブルチョコ???
もし、マーブルチョコだと結構大きいんかな?

投稿: くぅmama♪ | 2011年5月 7日 (土) 23時32分

うーちゃんとメイたんのクッキーだーー!!
メチャメチャかわいい♪
うーちゃんとメイたんにそっくりだ~。
ピーママすごく上手に出来たね、
こんなにかわいいクッキー初めて見たよぉ!
メイたんはもう食べられちゃったのねcrying
うーちゃんは明日食べられちゃうって聞いて、ちょっと淋しい気がするのは、あたしだけ?

投稿: ビッキーママ | 2011年5月 8日 (日) 04時49分

けいたん♪
うふふ、スペシャルうまうまでしたdelicious
モフモフジョッキーたんは、モフモフ感を出すのが難しそうだけど、今度チャレンジしてみよっかなwink


リンさん♪
そうなの。もう食べちゃったの(笑)
うーちゃんも既に半分になりました(爆)
普段は人間の食べ物はあげないんだけど、今回だけはほんのちょっとだけ、うーメイたんのお口に入りましたhappy01


くぅmama♪
正解!お目目はマーブルチョコよん。
大きさはね、ちょうど私の手のひらサイズってとこかしら。
実はね、今回クッキーを作ろうと思ったきっかけは、くぅmama♪が描いてくれた似顔絵がヒントになったの♪
作ってみて思ったんだけど、うーちゃんとメイたんって、マンガちっくなお顔なのね(笑)


ビッキーママ♪
えへ、お褒めのお言葉を賜りまして光栄ですわ(* ̄ー ̄*)
本当に食べるのがもったいないかんじなんだけど、一生とっとけるものでもないし、写真に納めたところで割り切って食べちゃいましたbleah
うーちゃんクッキーも本日中にいなくなる運命です・・・

投稿: ピーママ | 2011年5月 8日 (日) 15時37分

相変わらず凄いですね。
ホント食べるのがもったいない!

うー&メイちゃんはチワワ系は吠えないのかな?

投稿: わんぱぱ | 2011年5月 8日 (日) 18時01分

わんぱぱさん♪
クッキーもったいなかったけど、食べちゃいました(^v^)
うーメイたん、誰でも彼でも吠えるタイプだと思ってたけど、チワワ系には弱いのかも?
あ・・でもこの前、くぅちゃんドッグランにお邪魔した時
(ひょっとこ同好会の時)
ご近所さんのチワワちゃんに吠えてな・・・coldsweats01

投稿: ピーママ | 2011年5月 8日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ!フレンドリーワンコ | トップページ | しおらしいメイたん »