« 卒業ぱ~ちぃ・ランチ編 | トップページ | あまのじゃく君 »

2011年5月25日 (水)

卒業ぱ~ちぃ・ドッグラン編

しつけ教室の卒業パーティ。

レストランでお食事した後は、お隣のドッグランで遊びまくっちゃうぞ~!

ランは日曜日ということもあって、先客さんが遊んでいました。

Run1_2

お~!うーちゃんったら、早速大暴れの予感sign04

Run2

メイたんもミニチュアダックスちゃんに興味津々。

毎度のことながら、うーメイちゃんは、知らないワンちゃんがいると異常に興奮して追いかけてしまう困ったちゃんです。

相手のワンちゃんがビビリな性格だと、一方的にいじめてるよう・・・っていうか、一方的にいじめてるんだけどsweat01

でも、このミニチュアダックスちゃんは、やんちゃな性格なのだそう。

飼い主さんも「いつも追い掛け回す方だから、たまには追いかけられたい」って仰ってて、思い切ってうーメイのリードを放してみたら・・・・なんと、いつも追っかけ役のダックスちゃんがうーメイに追いかけられてた~dash

うーメイちゃん、最強じゃんcoldsweats01

Run3

それに比べて、くぅちゃんは、いつでもどこでもお利口さん♪

Run4

くぅmama♪さんが、「おいで!」っていうと、ちゃんと来るの。

本当お利口さんshine

うーメイなんて、しつけ教室通ったのに、全然言うこと聞かないよdown

Run5

ジョッキーたんとわんちゃんは、とっても仲良しさん♪

わんちゃん、デレデレしてるけど、ジョッキーたんは男の子だよ(笑)

とここで、ちょっと目を離した隙に・・・

Run6

やばいΣ(゚д゚;) メイたんがヂヂちゃんを狙っているsweat01

ヂヂちゃんが大好きなんだけど、好きすぎて・・・・ねぇ(赤面)

Run7

バーニーズちゃんにも会いました。

うーちゃんより大きな、3ヶ月のパピーちゃんです。

Run8

メイたん、早速なんか文句言ってる・・・。

でもパピーのバーニーズちゃんの方がずっと大人の対応でした。

Run9

くぅちゃん、わんちゃんコンビはくぅmama♪さんと休憩ですか?

いつも一緒の仲良しさん♪

Run10

まさに、親友ってかんじだね(* ̄ー ̄*)

Run11

ドッグランはこんなかんじで賑やかでした。

Run12 みんなでまったりしているところを密かにパチリcamera

メイたんは、何やらヂヂちゃんにいかがわしい行為をしていました(大赤面)

そんでもって、わんままさんだけ全身モザイクなのは、公開をためらわずにはいられない、あられもない姿だったの。

わんままちゃん、ごめんね(笑)

Run13

気が付けば、いつも一緒にいるくぅ・わんコンビ。

Run14

ヂヂちゃんは遊び疲れてくぅmma♪さんの膝の上でねんねですsleepy

あああ、可愛いすぎるヽ(*≧ε≦*)φ

いっぱい走って、いっぱい遊んで楽しかったね!

みなさん、また遊んでくださいね~!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

Run10_3

チビ軍団に詰め寄られて困った表情のフレブルちゃん。

お名前はなんと うーちゃんでした( ̄▽ ̄)

|

« 卒業ぱ~ちぃ・ランチ編 | トップページ | あまのじゃく君 »

「友達」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったね!!
あの日はうーたんメイたん、ドッグラン堪能できたのかな??
ランでリード装着はかわいそうだもんね!!
少しずつ少しずつみんなでフレンドリーわんこ目指そうね!!
だって、まだまだ先は長いからね~~。

みんなで写ってた写真、私はわんままちゃんのモザイクの下の画像見たぞ(爆)
そして端っこでメイたんたら!!
指さして笑っちゃいました!!

投稿: けいたん | 2011年5月26日 (木) 07時48分

ワンコ達それぞれドッグランを満喫してましたね。
みんな良い表情!!

こんなに多くのワンコ達がいるところへ入って遊ばせるのは以前なら躊躇してたと思うけど、みんなと一緒だと勢いで遊ばせられるようになって・・・
すごい事だと我ながら感心してしまうわ♪

今回はメイたんのラブアタックも控え目で・・(笑)

くぅmamaさんの隣に私もいたのにmamaさんへ
べったりなヂヂ!どういう事でしょう

投稿: チェルママ | 2011年5月26日 (木) 12時41分

爆笑!!!
“コメントの話題は、わんママのモザイクの謎について”にしようと思ったら・・・
あられもない姿だったのって!
他の話題が飛んでいくところだった!!
あ~面白かった♪

フレブルうーちゃんには、くぅは恐がって近寄ることすら出来なかったよ。何でかな・・・

パグmixみたいよねって言っていた垂れ耳ちゃん、純フレブルちゃんって言われてたよ~~~

可愛かったね!!


投稿: くぅmama♪ | 2011年5月26日 (木) 14時15分

けいたん♪
ホント、とっても楽しかった~♪
ジョッキーたんは、ワンコラ騒ぐこともなく、みんなと適度な距離感で楽しんでたよね。すっごい進歩up
うーメイは、今回はやんちゃなダックスさんのお陰で思いっきり走り回れて堪能できたんじゃないかしら。
あ・・・でも後半は、メイたんはずっと捕獲されてた(笑)
くつろぎの一枚camera 何気に撮ったんだけど、結構笑えるネタ満載だったわ( ̄ー ̄)ニヤリ


チェルママ♪
ドッグラン、思ったより沢山のワンちゃんに会えて楽しかったね♪
ヂヂちゃんは、ちっちゃな体で縦横無尽に走り回って、本当に楽しそうだった~happy02
フレンドリーで物怖じしないし、とってもいい子だね!
メイたんが好きになるのもわかるかもbleah
ただ、いくら好きでもあのラブアタックには・・・coldsweats01
どうしたらいいんかしら。


くぅmama♪
うふふ、気になるでしょ?あられもない姿(爆)
私もシャッター切ったときには全然気づかなかったんだけど、後で写真をチェックしたら、爆笑でした(≧∇≦)
ホント、このメンバー話題に事欠かないわっbleah
くぅちゃん、なんでフレブルのうーちゃんが苦手だったんだろうね。ワンコ同士相性ってあるのかな。
うーちゃんとメイたんは、誰彼構わず喧嘩売ってるけどsweat01
あの垂れ耳ちゃん、純粋なフレブルだったんだ?!

投稿: ピーママ | 2011年5月26日 (木) 20時35分

なんて賑やかで楽しそうなの!
みんな ほのぼの(私にはそう見える)で 素敵な時間を過ごしたのねっ♡

あられもない姿をしてた わんままさんを ぜひ 見たかったです。
あたしも だいたい あられもない姿になってる事が多いようで 注意されますが そんな感じなのかちら?

あんらぁ~ くぅmamaさんの足で寝てるヂヂちゃんに 私 またまた母乳が溢れ出そうになりました。
止めてえぇぇぇぇぇ!!

でもしかし うーメイたんは 最強ね!
はて うーメイたんの苦手な物って いったいなんだろう・・・「怖いよ怖いよ~」ってのは あるのかな?う~ん ぜひ 知りたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: みー | 2011年5月27日 (金) 15時36分

みーちゃん♪
そうねんぇ。一見ほのぼのしてて素敵な時間ってかんじなんだけど、うーメイの飼い主的には、2ワンが暴走しないように目を光らせてたのよcoldsweats01
あられもない姿をしてたわんままさんは、とってもお茶目で可愛い方なの。いつも笑わせてもらってます♪

ヂヂちゃんの可愛さには全員悩殺~ヽ(*≧ε≦*)φ
そりゃあ、みーちゃんの母乳が止まらんことなるのも当然っちゃ(笑)
実物をみたら、母乳どころか、鼻血ブーだよ(爆)
うーメイたんの怖いものねぇ。。。なんだろ。
そういえば、去年の夏メイたんは雷thunderゴロゴロで相当脅えてたな。
うーちゃんは、基本的に何でも怖がりなんだけど、ワンコに対しては強気なのsweat01

投稿: ピーママ | 2011年5月27日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業ぱ~ちぃ・ランチ編 | トップページ | あまのじゃく君 »