« 大歓迎2 | トップページ | クーちゃんとご対面 »

2011年6月23日 (木)

面白トリオ

U1

ふと目をやると、思わずシャッターを切りたくなるような光景がcamera

U2

アングル変えて撮ってみました。

U3

そうですか~。

でもパパは動けないから、後できっとあちこち痛くなると思うよ。

|

« 大歓迎2 | トップページ | クーちゃんとご対面 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイたんたら、パパさんのジャージと一体化(爆)
そして2ワンも乗っかってたら、パパさんこの時期は暑いよねぇ。

我が家もジョッキーたんはおとうたんにぴったりんこよ!!

でも寝るときだけはおかあたんにぴったりんこ!!
むちゃくちゃ暑いの(安眠妨害)。

投稿: けいたん | 2011年6月23日 (木) 21時44分

パパさんモテモテだぁ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
パパさんは「う~ん」って寝返りとかうたない方なのん?
うちのアホは寝返りがハンパないから一緒には寝かせられないよ~。
とっさの逃げが出来ないから 危なっかしくってcoldsweats01
・・・にしてもうーメイたん 向きが同じだし(笑)
メイたんに関しては 初めの1枚じゃ ちっとも分かんなかったし 
( ´艸`)プッ
今頃 ちゃんと自分の持ち場でねんねしてんのかなぁ。。。night
PS:今日 夕方 マンションの通りの高架下を散歩してなかった?!間違ってたらごめんあさ~せhappy01

投稿: みー | 2011年6月24日 (金) 00時31分

ピーパパさんは いつもモテモテですね~happy01
うらやましぃsign04
2ワンが体に乗ると、さすがに重たいのかな?
うーちゃんメイたん、一緒に寝んねするだけじゃなくって
マッサージしてあげたらピーパパさん喜ぶのにcatface

投稿: リン | 2011年6月24日 (金) 23時14分

けいたん♪
メイたんったら、完全にジャージに同化しちゃってるでしょ(*^m^)
足の間はスッポリはまって居心地いいみたい。
ジョッキーたん、おとうたんとおかあたんで甘え方を使い分けてるんだ。平等になるように?
我が家は寝る時は、ケージ派なのよ。
あんなちっこいのが一緒だと、潰してしまいそうだからcoldsweats01


みーちゃん♪
ピーパパって、あんまり寝返りうたないのよ。
ピースケは夜寝る時もパパと一緒に寝てたの。
私は寝相悪いから絶対無理sweat01
パパとうーメイの3バカトリオは見ていて飽きないよ(≧∇≦)
こういう光景見てると、ホントに何気ない日常が幸せだな~って感じちゃうのheart02

木曜日はお散歩してないよ。
みーちゃん家の近くをチワワ連れの人がお散歩してたの??
ってことは、近所に2チワワ飼ってる人がいるのかな。
出会ってみたいー!


リンさん♪
ピーパパは寝相がいいから、2ワンも安心して乗れるみたい(笑)
でも、ずーっと動けないのは辛いよね。
本当ね、どうせなら、背中の上でトントン踏んでマッサージでもしてあげればいいのに。
それなら、私もやってほしいっちゅうの!(笑)

投稿: ピーママ | 2011年6月25日 (土) 08時02分

みんなでリラックスしてる~!!

うーちゃん涼しげですっかりスムチーだ☆
毛がないと筋肉質なところが良くわかるね。

ヂヂもスムチーだけど毛が長めなので
兄貴のようにカットしたいな~。

投稿: チェルママ | 2011年6月25日 (土) 17時32分

チェルママ♪
うーちゃん、今はメイたんよりもスムース度が増してるの。
なんか、ヌーディーで笑っちゃうよ(≧m≦)
ヂヂちゃん、スムースにしては、コート長めだもんね。
是非是非この夏、うー兄貴とおソロに挑戦してみてくだされ!!

投稿: ピーママ | 2011年6月25日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大歓迎2 | トップページ | クーちゃんとご対面 »