« ビバ!川遊び | トップページ | カントリーキャビネット »

2011年7月27日 (水)

感動ハガキ

昨日、私の母からピーパパと私宛に、1枚のハガキが届きました。

母からハガキ?

しょっちゅう会ってるし、今更暑中見舞いもないでしょ。

私の頭の中は、???でいっぱい。

文面を読んでいくと、更に?????

一瞬、「お母さん、ボケた?」って心配しちゃった。

Hagaki2

最初はピンとこなかったけど、山口きらら博の時に、10年後に届く手紙の企画があったようです。

Hagaki1

ちょっと感動shine

なんか、うるうるきちゃいました。

そんでもって、

Hagaki3

ここのくだり、違う意味でうるうるきちゃいました。

残念ながら、ピーちゃんは天国に行ってしまったけど、強烈なのが2つ、毎日パワー炸裂させてるよ!

|

« ビバ!川遊び | トップページ | カントリーキャビネット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぉー
面白い企画があったのね
行ってたのに見つけることができなかたわ~

ステキな&ユニークなお母さんですね♪~~

だれも“いなくなっちゃう”なんて考えないもんね
改めて読むとウルウルしゃうーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな事言ってられない~~
パワフルメイたんが....upup

投稿: minnie | 2011年7月27日 (水) 22時16分

あったあった!その企画!!
あたし達も 書いたんだよ。
だけど ここに越してきて住所が変わってるんだけど(ここに越してきて7年目)ちゃんと届くかなぁ。

感動しちゃう(o´∀`艸)ネェッ♪。
あの時書いた葉書きが ほんとに届くんだね。
どうやって管理してたんだろう。
ピースケちゃんも きちんとこの葉書きを見てるはずだよ。あの10年前が こんなに近くにあるなんて なんか いいよねっwink

投稿: みー | 2011年7月28日 (木) 09時52分

私も、囲みの部分で同じくウルウル
きてしまった~。

きらら博から10年なんだ~
そんな粋な企画があったんだ!!
10年後の自分に
手紙を出したくなっちゃった。

どこに置いておこう?置いた場所も
忘れてしまいそう。

投稿: チェルママ | 2011年7月28日 (木) 13時03分

感動しちゃった!きらら博から
もうそんなに経つんだ、早いね。
私もそのハガキ書こうとして、
だす人いなくて止めたような。
ぴーすけ君は、いつも思ってもらえてる、
幸せなわんこだったんですね!
虹の橋でもハガキ読んでるかな。

投稿: わんまま | 2011年7月28日 (木) 18時29分

minnieさん♪
私もきらら博には行ったけど、手紙の企画には気付かなかった。
とにかく暑かった記憶しかなくてsweat01
10年前は、ピースケはまだ1歳で、元気いっぱいだったのにな。
今はパワフルすぎる2ワンに翻弄されておりますがcoldsweats01


みーちゃん♪
わー!みーちゃんも手紙書いたんだmail
早く届くといいね。
でも引越しして7年? ちょっと回り道しちゃいそうね。
郵便屋さん、ちゃんとみーちゃん家にハガキ届けてくださいね。
でも、一体、このハガキどこで保管してたんだろうね。
消印は、23年、7.23になってるのよ。
きらら博実行委員会(なんてものが存在するのかわかんないけど)で保管して、今年7月になって投函したのかしら。


チェルママ♪
きらら博から10年になるんだね。
私もそんな粋な企画があると知ってたら、自分で自分に書いたのに~。
ぷぷぷ。今から10年後の自分へ手紙書いても、保管場所どころか、書いたことすら忘れそうbleah


わんまま♪
なんか感動しちゃうでしょ!
わんままも自分で自分に出しとけばよかったのに。
私も職場の人も自分に書いたハガキが来てたって言ってたよ。
妄想だらけの世界に爆笑したらしい(*^m^)

そうだね!ピースケもきっと虹の橋で読んでくれてるね♪

投稿: ピーママ | 2011年7月28日 (木) 20時44分

たった一枚のハガキがこんなに感動を与えてくれるなんて・・・。
おかあさんからの最高のプレゼントだね。

投稿: ビッキーママ | 2011年7月29日 (金) 04時29分

ビッキーママ♪
本当に母からの最高のプレゼントheart02
でも親不孝娘は、お礼の電話しようと思いながら、毎日忘れて、未だにお礼が言えてないのcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2011年7月29日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ!川遊び | トップページ | カントリーキャビネット »