« プール後半戦 | トップページ | 川遊びに挑戦 »

2011年7月24日 (日)

休日を満喫

今週もまた濃厚な日曜日を過ごしたピーママです!

まずは5時50分に起床し、約1時間の早朝ランrun

たっぷりと汗を流し、シャワーを浴びてサッパリした後は、洗濯&掃除。

午前中のうちに1週間分の買い物を済ませ、入院中のピーパパの先輩のお見舞いに行ってきました。

やるべきことはすべて済ませ、午後からはうーメイちゃんへのサービスの時間です。

といっても、外はジリジリsunカンカン照りsunsun

お出かけするなら、涼しいところね。

というわけで、初体験の川遊びに挑戦♪

どこの川にしようか迷った末、以前ごぶママに教えてもらった鹿野に行ってみることにしました。

折角鹿野まで行くのだから、ちょっとだけドッグランにも寄ってみましたよ。

Run1
予想通りランは貸し切り。

メイたんの張り切りよう、先週のプールとは大違い!

Run2_2
確かに走ってるときのメイたんは、イキイキしてるね!!

Run3
そう?メイたんが楽しそうで、ママも楽しいup

あっちの方でも嬉しそうなお方が・・・

Run4_3
うーちゃんは先週お留守番だったから、余計楽しいよね。

Run5
何ですかー?!

Run6
楽しいね~~~happy02

でもちと暑くないかい?ママは熱中症が心配だよ・・

そんな私の心配をよそに・・・・

Run7
警備活動に精を出す2ワン。

そろそろ、目的の場所へ行こうかね。

川遊びにつづく

|

« プール後半戦 | トップページ | 川遊びに挑戦 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

鹿野まで行ったんだ~。よかったね!
あそこは、こっちよりかは少しは
涼しいかな?って、夏は変わらないか!
続き&川情報、期待してまする!

投稿: わんまま | 2011年7月24日 (日) 20時31分

わ~~~
川遊びの続き楽しみ~~~
私は、犬以上に川が好きかも知れませぬ!!

早起きに感心!
早朝ラン、カッコイイheart

投稿: くぅmama♪ | 2011年7月24日 (日) 21時58分

陸上ではアスリートのメイたん(ぷぷ)
さて、川遊びは??
そして川遊び初体験(!?)のうーたんは??

泳げたのかな~~~(爆)

ライフジャケットあれば泳げるかもよ!!

続きが楽しみだ!!

投稿: けいたん | 2011年7月25日 (月) 07時25分

お顏 のぞいてみよっかと思ったけど やっぱり お留守だったもよお 
(´゚艸゚)∴ブッ
パピーも 「 ピーママちゃん 絶対どっかに 行っちょるはずちゃ 笑」って
(*´∀`)ウキャキャ

鹿野に行ってきたんやねぇ。
やっぱ あの辺りも 平地のこっちと同じくらい暑かった?
暑くても わんこには関係ないみたいね。
めっちゃ 喜んで走り回ってるよね。
うちの子もなんだよ ( ゚Д゚)ポカーン
危ないっつーの・・・。
ちわわたんは 冬が苦手なんだっけ?
まだ 夏は平気っ子ちゃんなんだっけ?

投稿: みー | 2011年7月25日 (月) 10時14分

わんまま♪
鹿野まで行けば、少しは涼しいかなって期待したけど、やっぱり暑かった~sun
でも、ドッグランは、少しだけ木陰があったりして、花陰よりまマシですたい!!
続きの川遊び、なかなかいいとこでしたよnotes
今度みんなで行ったら楽しいかもheart01


くぅmama♪
犬以上に川遊びが好きとは、いかにもくぅmma♪らしいね。
でも私も自分が入りたくなっちゃったよ(*^-^)

休日の早起きは辛いけど、早朝ランは気持ちいいよ~♪
ホントは5時くらいに起きて走りたいんだけど、目が覚めませんでしたcoldsweats01


けいたん♪
陸上では強気のメイたんなのに、水に入ったとたん、借りてきた猫みたいになっちゃうんだから(笑)
うーちゃんは意外に順応性がありそうな気が・・・
って、そこまで深いとこには入ってないんだけどね。
ライフジャケットがあれば、もっと楽しめるかなって思ってネットで調べたんだけど、結構いいお値段なのね。
今年は見送りですsweat01


みーちゃん♪
パピーちゃんの予想当たってたね。
みーちゃんファミリーがお呼びとあれば、どこへでも行くので、今度また懲りずに声かけてね!!

鹿野はこっちよりは1~2度くらい気温が低かったみたい。
でもやっぱり暑いよねーwobbly
うーメイちゃんを思い切り走らせてあげたいけど、マジ熱中症が怖いですdanger
ころひなちゃんも、やっぱりお外で遊ぶの好きだもんね~。
夏は楽しいけど、早く涼しくなって!とも思っちゃう。
チワワンは冬は寒がりで苦手な子が多いよ。
ウチの子たちは、たくましいから、元気にしてるけどね。

投稿: ピーママ | 2011年7月25日 (月) 11時39分

鹿野はこちらより涼しそう!!

陸上ではメイたんどこまでも
走れそうな勢い☆

うーちゃんの川遊びの様子が
楽しみ♪

投稿: チェルママ | 2011年7月25日 (月) 12時57分

チェルママ♪
鹿野は平地に比べると少しだけ涼しかったよ。
ドッグランは、草だらけだったので、ちょっと目を離すとメイたんがムシャムシャやってて、要注意でしたcoldsweats01
でも走るのは楽しそうだったけどね~♪
うーちゃんの川遊びは、この後のお楽しみ☆

投稿: ピーママ | 2011年7月25日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール後半戦 | トップページ | 川遊びに挑戦 »