« ももとすもも | トップページ | 真夏のドッグラン »

2011年7月18日 (月)

ドッグラン&プール大会

なでしこジャパン 世界一おめでとう~~~shine

朝から大興奮のピーママですhappy02

note note note note note note note note note note note

さてさて、日曜日は楽しい出来事満載でしたnotes

アタシんちの男子Ⅱのminnieさんに声を掛けていただき、福岡にて開催される「よかぱぴ」のオフ会に飛び入り参加させていただくことにdog

真夏のドッグラン&プール大会へ いざ出発~rvcar

Yoka1
minnie家からは、ルイ・ヴィトンくんが参戦!

今回レンくんはお留守番とのことでした。

そういう我が家も、今回はメイたん&ピーママだけの参加でしたの。

私一人で2ワン連れての遠征は大変でしょ。

とかいいながら、ルイ・ヴィトンくんのパパさんの車に便乗させてもらったので、楽チンだったんだけど(^^ゞ

ただ、アクティブなことはうーちゃんよりメイたんの方が得意なので、今回はうーちゃんにお留守番してもらうことになったのです。

ルイ・ヴィトンくん&メイたんの乗った車は大騒ぎdash

パパさん、うるさい中、運転お疲れ様でした。

途中、古賀SAで小休止

Yoka2
ドッグランに立ち寄りました。

駐車場はいっぱいでしたが、暑さのせいかドッグランは閑散としていました。

Yoka3
暑くても、やっぱり嬉しいドッグラン♪

Yoka4
メイたん、この後、プールが待ってるんだから、飛ばしすぎると電池切れるぞ!

あまりの暑さに、飼い主の方がバテバテwobbly

ちょっとだけ遊ばせてオフ会会場目指して再出発rvcar

よかぱぴの会だけあって、参加ワンコのほとんどがパピヨンちゃん。

Yoka5

メイたんは知らないワンコばかりに囲まれてビビるのかと思いきや

Yoka6_4
物怖じもせず、それなりに楽しんでいる様子。

Yoka7_2
でもね、パピヨンちゃんたちが楽しそうに戯れている中、なかなか遊びの輪の中には入れず、遠巻きに眺めているかんじ。

Yoka8
一応自分からパピヨンちゃんを追いかけて頑張ってみたけど、どう見ても一方通行coldsweats01

Yoka9
遊び相手を求めてさまようメイたん。

Yoka10
どうにもその思いは伝わらないようですな、メイたん。

Yoka11

虚しい叫び・・・・sweat02

ま、顔見知りさんばかりの中で、新入りのキャンキャンうるさいのなんか誰も相手してくれないよねsweat01

参加ワンコの9割がパピヨンちゃんの中

Yoka12
チワワちゃんもいました~happy02

うふheart01 大人しくて可愛い子だったな。

参加者が全員揃ったところで、自己紹介。

続いて飼い主たちの昼食タイムrestaurant

Yoka13
30人強の参加者に対して、80人分もの天ぷらと冷やしうどん・・・

半分以上残ってたけど、この後残り物がどうなるのか気になって仕方ないピーママでした。

真夏のドッグランへつづく・・・

|

« ももとすもも | トップページ | 真夏のドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

早いupですね~~
私はまだ放置状態...今週中にUPできればいい方かも..(爆)

昨日はお疲れさまでした
楽しかったけど暑さもあって疲れましたね
メイたんも今日は爆睡なのでは??

今年は川で練習して来年またチャレンジしましょう★

投稿: minnie | 2011年7月18日 (月) 19時22分

まだメインのドッグラン&プールに
突入してないのに、もう楽しそう!
羨ましい!
早く続き見たいです!
来年はご一緒したいなあ。

投稿: わんまま | 2011年7月18日 (月) 19時52分

minnieさん♪
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました!!
楽しかったけど、暑かったですねsun
あの日は帰ってから爆睡でした。
さすがのメイたんもごはん食べたらコテッでした(笑)
うーちゃんは、家で大人しくしてたので、パワーが有り余っていたようで、必死でメイたんに遊びをしかけるんだけど、全く相手にしてもらえず、いじけてました(笑)
川での特訓頑張らなくちゃrock


わんままさん♪
こんなに沢山のワンコの中で遊ばせるのは初めてだったけど、みんないい子ばかりで楽しかったですよnotes
わんままさんも来年はお休み取って遠征しましょ!
なんて。便乗させてもらった私が言うのも変だけどbleah
写真いっぱい撮ったので、何日かに分けてアップしま~す!

投稿: ピーママ | 2011年7月19日 (火) 07時02分

待ってました!!オフ会レポ。
天気が凄く良かったので暑かったねぇ。

メイたんうーたんがいなかったらちょっと大人しかった??

ぽつんと佇んでる後ろ姿切ないねweep

やっぱり犬種同士のつながりってあるのかしら??

さあ、プールはどうだったのかな??
ワクワクしてきたぞ!!

投稿: けいたん | 2011年7月19日 (火) 12時14分

今回はメイたんがお出かけ☆
メイたんよかったね!!

プール大会がとっても気になるわあ!!
本格的に泳いだりするのかしら?
それとも飼主がプールに投げたボールを
泳いでとって持ち帰るとか・・・?

楽しみ~♪

投稿: チェルママ | 2011年7月19日 (火) 17時46分

けいたん♪
そういえば、メイたん、うーちゃんがいなくても大人しくなかったわ。むしろ、うるさかった(笑)
犬種同士のつながりってあるのかな。
今回参加させてもらったオフ会は、顔見知りさんばかりが集まる中だったせいか、メイたんはお友達はできませんでしたsweat02
あ、でもランでちっちゃなチワワちゃんと仲良くしてたけど♪
プールの様子はもうちょっとじらしちゃいますbleah


チェルママ♪
先週はうーちゃんがお出かけだったから、今度はメイたんの番ねwink
朝出かける時は、うーちゃんが可哀想だったけど・・・
でもあれで2ワン連れてたらきっと大変だった~typhoon
プール大会の模様はもう少し待ってね。
先にドッグランの様子をお届けしま~す!

投稿: ピーママ | 2011年7月19日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももとすもも | トップページ | 真夏のドッグラン »