« 初めてのプール | トップページ | 休日を満喫 »

2011年7月21日 (木)

プール後半戦

ルイ・ヴィトンくんのパパさんにメイたんを預け、私は写真撮影に精を出すことに。

Yoka40_2

メイたん、必死に頑張っています。プールの淵で(笑)

Yoka41
運動神経抜群のメイたんだから、スイスイ~っていくのかと思ったけど、どう見てもスマートな泳ぎじゃないですねcoldsweats01

Yoka42
沈みかけてない?

パパさんにリードを持ってもらい、どうにかこうにか20m泳ぎました!(泳いだっていうのかな?)

Yoka43

ダメダメコンビのヴィトンくん&メイ

疲れきってます( ´艸`)プププ

Yoka44

抱っこをせがむメイたんだけど、濡れてるからダメだよ~ng

私が抱っこを拒んだら、メイたんったら・・・

Yok1
知らないお姉ちゃんの膝に乗っちゃったcoldsweats02

お姉さんの服はビチョビチョにbearing

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでしたsweat01

それはそうと、濡れたヴィトンくんを見て思わず叫んじゃったわよ。

Yoka45
細っ!  長っ!! って。

Yoka46_2
ヴィーたん、初めてのプール頑張ったね!

メイたんも泳げるようにはなれなかったけど、楽しかった・・・はず!

minnieさん、パパさん、こんなに楽しいイベントに誘ってくださってありがとうございました!!

実はパパさん、この後夜勤だそうで・・・

炎天下で遊んでお疲れの上、一人で運転お疲れ様でした。

帰りの車ではピーママ、ガーガー寝てました

Yoka47メイたんはおやつもらってるし。

何から何まですみませんcoldsweats01

そして、最後の最後にまたまたドジってしまったわたくし・・・。

家まで送ってもらい、「それではまた」と別れた後、カメラを車に置き忘れていたことに気付きました。

別れたばかりのminnieさんにすぐにメールmobilephone

重ね重ねすみませんでしたsweat01

だけど、カメラ忘れたお陰で、チワワのちぃくんに会えちゃったheart04

Yoka48
minnieさん、これに懲りずにまた遊んでくださいね~。

|

« 初めてのプール | トップページ | 休日を満喫 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

メイたんが半分沈みかけながら、泳いでる。
それも必死だね。
20mも泳いだなんてスゴイぞぉ!!
下手っぴな泳ぎでも、いっぱい褒めてあげたい気持ちになっちゃうね。
えらいよ、メイたん。
濡れた身体で抱っこしてとすがるようなおめめのメイたんがすごく愛しいよ。なのに、なのに、
ピーママに抱っこしてもらえなかったんだ~
cryingでもやさしいお姉さんに抱っこしてもらえてよかったね。lovely
メイたんもピーママも楽しい1日だったねぇ。うーちゃんは淋しがってなかった?

投稿: ビッキーママ | 2011年7月22日 (金) 05時30分

んにゃぁぁ ちぃくんなのでつね!
minnieさんと偶然お会いした時 初めminnieさんと分からず かんわゆいチワワたんを抱っこされてたのでお話したりしてたの。女の子かと思いきやしっかり男の子だったんでつねぇ。
ガチめんこい!!

メイたん 泳げてるよ スイマーとまではいかなくても ちゃあんと泳げてますぞ。
だって 溺れてないもん♪
この夜は メイたんぐっすりだったのは?
泳いだ日って 人もバタンキューだもんねぇ。
あの心地よい疲れを ここ数年経験してないど。
この前 服の整理の時 もう絶対着れないって 水着捨てました(爆)そんな くだらない話題はどうでもよく ピーママちゃんて ドジっ子ちゃんなのね。
でも そゆトコが愛らしいと あたしは 思うぞ。
なんか 抜けてるな~って人 可愛いもん♡

投稿: みー | 2011年7月22日 (金) 09時54分

どんな泳ぎ方でも20Mは立派☆
さすがメイたん頑張ったね~
今度はチワワンプリンスうーちゃんの
泳ぎを見てみたいわ♪

放心状態のヴィトン君の顔!!
みんな全力出しきったのねえ。

投稿: チェルママ | 2011年7月22日 (金) 12時31分

この夏は、みんなで水泳大会じゃ!!
みんなでワイワイ泳いだら、自然に泳げるようになるかもよ^^

早く川遊びの計画を立てなくちゃ!!

メイたん、お疲れでした。
メイたんだったらブイブイ泳げちゃうって想像したんだけど・・・・
やっぱり女の子ね♪

投稿: けいたん | 2011年7月22日 (金) 20時02分

やっと疲れがとれたかも...アハハ
そろそろプール編を更新しないと忘れてしまいそうcoldsweats01

カイママさんには申し訳なかったですね
私達が抱っこを拒否したばっかりに
ダメダメコンビが膝の上に座り...ワンピビショビショにしてしまい...あぁぁ..(滝汗)


↑ オット!!川遊び計画だね
泳げる仔?泳げない仔?
わん選に悩んじゃうわ~~

ピーママ家はメイたんかな!?

投稿: minnie | 2011年7月22日 (金) 21時53分


ビッキーママ♪
メイたん、半分溺れながらも頑張ったでしょ。
私も褒めてあげたんだけど、抱っこはちょっと・・・sweat01
私ったらひどい飼い主(;´▽`A``
優しいお姉ちゃんに抱っこしてもらえたから、メイたん的には満足なんだろうけど、すんごい迷惑だよねsweat01
うーちゃんは、私たちが帰ったら、待ってましたってかんじでハイテンションだったのよ。
本当はうーちゃんも連れてってあげたかったんだけどね・・・。


みーちゃん♪
ちぃくん、可愛かった~lovely
みーちゃんが病院で出会ったのは、ちぃくん連れてたときだったのね♪
minnieさんからもいろいろお話聞きました。

メイたん、スイマーって名乗らせてもらってもよろしいっすか?
20mも頑張ったんだもんね!
もちろん、この日の夜は爆睡でしたsleepy私も(笑)
泳いだ後のあの心地よい疲れ、たまんないよね~catface
ドジっこピーママは、毎度のことだから、みんな呆れてるんじゃないかなぁcoldsweats01
時々なら可愛いんだけどね・・・私の場合はいつもだからsweat01


チェルママ♪
メイたん、たとえバシャバシャ水しぶきを上げながらでも、20メートル泳ぎきったのは立派だねshine
でも水の中では意外にどんくさいメイたんでした。
うーちゃんの方が実は泳ぎは上手だったりして。
今度トライしてみなくっちゃ!!
はてさて、チェル・ヂヂちゃんはどうかな?!
今度みんなで挑戦してみようね!!


けいたん♪
水泳大会楽しそう~up
みんなで泳げば、ワンコたちも見よう見真似で泳げるようになるかもね。
飼い主も水着持参?
換えのおパンツは用意しとかんとね(笑)
メイたんは、お転婆とはいえ女の子だから、やっぱり初めてのプールは怖かったかな。
うーちゃんが意外に出来る子だったりして♪


minnieさん♪
やっと復活されましたか?!
炎天下での遊びはさすがに堪えるねcoldsweats01
あぁぁぁ、カイママさん、あの後どうされたんでしょう。
着替えの服持ってこられてたのかなぁ。
「どうせビチョビチョだからいいよ」って言ってもらえたけど・・・寛大な方でよかったです(苦笑)
川遊びはこうなったら、全員参加ってのはどうでしょう?
ドッと疲れそうだけど・・・

投稿: ピーママ | 2011年7月23日 (土) 20時38分

ずぶ濡れメイたんが、超可愛い!
本当に楽しそうなィイベントで、よかった
ですね!すごく疲れそうだけど(笑)
さて、次は川遊び!

投稿: わんまま | 2011年7月24日 (日) 09時54分

わんまましゃん♪
ずぶ濡れのメイたんは、いつになくしおらしくて可愛かったです(笑)
うーちゃんとメイたんがウチに来てくれたお陰で、私もいろんな経験ができて本当に楽しい♪
これからも、こんなイベントがあれば、沢山参加したいなって思いますcatface
まずは、ひょっとこ川遊びの会といきますか?!happy01

投稿: ピーママ | 2011年7月24日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73619/40863824

この記事へのトラックバック一覧です: プール後半戦:

« 初めてのプール | トップページ | 休日を満喫 »