« 乙女系 | トップページ | 今週も川遊び »

2011年7月31日 (日)

お祭り

お祭りに行ってきました。

うーちゃん、メイたん、浴衣デビューよsign03

Yukata
メイたん、可愛い~heart04

メイたんのはユリの柄。

Yukata2
うーちゃん、かっこいい~shine

Yukata3
うーちゃんのは鯉の柄。

しぶいね~(≧m≦)

ささ、会場までゴゴッゴーrvcar

Maturi1
メイたんは、車の中でもハイテンションup

うーちゃんは、車酔いしちゃうので、後部座席でキャリーバックの中に入っていました。

Maturi2
なんだかワクワクheart01 どんな楽しいことが待ってるのかな。

Maturi3
いっぱい人がいるね~。何のお祭りかというと、

Maturi4
防府踊りです~notes

「ちょる」というのは、防府弁で、「~している」という意味です。

駅前のメインストリートは、すごい人ごみ。

うーちゃん、メイたんも踏まれそうなので、

Maturi5
やっぱり抱っこ。

メイたんは私が抱っこしてたので、写真が撮れませんでした。

あまりの人の多さに、うーちゃんもメイたんも大人しいったらありゃしない。

まるで借りてきた猫状態です(笑)

ワンコを連れてると、「可愛い~」って声を掛けてくれる人が多いです♪

Maturi6
小さな女の子が「抱っこしたい~!」って手を伸ばしてくれたので、抱っこしてもらったうーちゃん。

Maturi7
メイたんも負けじと抱っこしてもらいました~。

あまりにも人が多くて、結局、一番買いたかった夜店のたこ焼きは買えず、コンビニでたこ焼きと冷やしつけ麺を買って帰りました。何しに行ったんじゃ(笑)

|

« 乙女系 | トップページ | 今週も川遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かわいい!二人共すごく
似合ってる!
こんなに可愛かったら、
そりゃ声かけられるね!
ちょるちょるやっちょる~は、
防府踊りだったんだね!

投稿: わんまま | 2011年7月31日 (日) 22時13分

うーちゃんメイちゃん、浴衣姿かわい~!
似合ってる!!
実際に見たいな~。

屋台のたこ焼き食べれずに残念だったね。
明日、花火大会で私が変わりに食べてきてあげるね♪

投稿: くぅmama♪ | 2011年7月31日 (日) 23時41分

にょほ~♪行ってたんですかい!
うちは お祭りの時は ひきこもりです。
むやみに出ると住人に見つかる・・・いや チクられる(?!)から。
外出してたんだけど 早くに戻りました。
いい時間になるとマンションの出入りが激しいから
アホ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

人がわんさかいて汗だくだったのでは?
人ごみではバギーが大活躍しちゃうね。
うーメイたん バギーに入ってたらさらに可愛いだろうな。
うちも欲しいちゃ♪
にしても浴衣 サマになってる!とぉ~っても似合ってるよぉぉ♡
もしかして こちらも手作りなのかちら?
ワンピも手作りだもん。ピーママちゃんは ほんと女の鏡だわ。
メイたんのワンピ姿に おばたんデレデレになりますた。
リクエスト!いつか ハイジの服を作ってみては?
ハイジ大好きなのん♪
ピーママちゃんって ほんと尊敬しちゃう。どーして こうも違うのかしら?あたし 女として損してる・・・(汗)

投稿: みー | 2011年7月31日 (日) 23時57分

待ってました~happy02
とっても似合ってて可愛い!!
こんなに可愛かったら、誰だって声をかけたくなっちゃうよ~。lovely
可愛い浴衣でお祭りに行けてよかったね。
でもせっかく粋な浴衣を着てるのに、うーちゃんったら「しがみついとる」ですか~。
人がいっぱいだから抱っこがいちばんだもんね。

投稿: ビッキーママ | 2011年8月 1日 (月) 00時03分

わんまま♪
二人とも似合ってる?ありがとう~~~heart
ワンコ連れの人、結構いました。
みんな自分ちの子が一番可愛いと思ってるんだろうな(笑)
ちょるちょるやっちょる~が耳について離れません(苦笑)


くぅmama♪
うふふ~、ありがとうheart04
メイたんの可愛い系もうーちゃんの渋い系も気に入ってます♪
今日は花火大会?!くぅちゃんも行くのかな?
たこ焼き、思い存分食べてきてください!!


みーちゃん♪
もしかして、みーちゃんたちと出会えないかな~って、密かに期待してたんだけど・・・そっか、マンションの人に会ったらまずいもんねdanger
バギー欲しいのよね~。あれあると楽だよね。
でも、きっとメイたんはゴソだから、バギーの中で大人しくしてるとは思えんのよsweat01下手したら、飛び降りたりしそうcoldsweats01
ころひなちゃんは、バギーにちょこんと入ってそう。
みーちゃん、買っちゃいなよbleah
うーメイの着てる浴衣はネットで買ったの。
今度浴衣浴衣作りにも挑戦してみたいんだけどね。
心から暇な時じゃないとその気になれない~(笑)


ビッキーママ♪
お待たせしましたー!!
毎年ビッキーの浴衣姿見て、うらやましいな~って思ってたのheart01
うーメイたんもようやく浴衣デビューできましたhappy01
うーちゃん、せっかく渋い柄着てるのに、抱っこされてるから、肝心の鯉が全く見えないのよね。
次回は花火大会かな。
きっとその時も抱っこね(笑)

投稿: ピーママ | 2011年8月 1日 (月) 08時18分

うーちゃんメイたん浴衣とても似合ってるよ☆

着てる当人よりも見てるこちらが
テンションあがるよね。

吠えたりしなかったのかな?
チェルシーも吠えなかったら
連れていきたいのだけれど・・・
あの注意Tシャツを着せていかなければ・・・

投稿: チェルママ | 2011年8月 1日 (月) 12時55分

チェルママ♪
そうなのよ~。着てる当人より見てる飼いの方がハイテンションになっちゃうup
当人たちは、どっちかというと迷惑そう(苦笑)
あのね、うーちゃんもメイたんも、人が沢山いすぎると吠えないの。圧倒されてるってかんじ。
だから、チェルシーちゃんも吠えない可能性大だと思うな。
でも念のため、あのTシャツは着せといたほうがいいかも(笑)

投稿: ピーママ | 2011年8月 1日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女系 | トップページ | 今週も川遊び »