« ドッグラン&プール大会 | トップページ | 初めてのプール »

2011年7月19日 (火)

真夏のドッグラン

よかぱぴオフ会にてdog

昼食を済ませたところで、ドッグランへと繰り出すことに。

たぶん猛暑日だったはずsun

めちゃめちゃ暑いドッグランには数等のワンちゃんしかいませんでした。

その中の1匹に、ミニチュアピンシャーさんが♪

メイたんは、時々ミニピンさんに間違えられるのですが、本物のミニピンさんはやっぱりかっこよかったですたい!

ミニピンさんに気に入られ、クンクンされていたメイたん

Yoka14_2
ミニピンさんがよそ見した隙に、そ~っと逃げ出していました。

Yoka15
ちっちゃなチワワちゃんも遊んでいました。

ミミちゃんっていうお名前の5ヶ月の女の子lovely

メイたん、ミミちゃんにも気に入られたみたいなのheart04

Yoka16
ちっちゃな子には弱いメイたん(*≧m≦*)

一応お姉ちゃんの自覚があるのかしらねcatface

Yoka17

ミミちゃん、このお姉ちゃんはすばしっこいのよ。大丈夫??

Yoka18
メイたん、どうやらスイッチが入った模様on

Yoka19
早い!早い~!!

でもメイたん、ミミちゃんは付いてきてないよ。

・・・・あはは、まだまだお姉ちゃんの自覚はないようですな。

自分が楽しむので精一杯dash

Yok20
ヴィトンくんも真夏のランを楽しんでたよねup

でも・・・・

Yoka21
あまりの暑さに電池切れ。

Yoka22
ルイくんも日陰でバテていました。

無理して熱中症になっちゃいけないから、程々にしとかんとね。

ランの隅っこではお洒落なワンちゃんが休憩中でした。

Yoka23
パピヨンのカイくんです。

Yoka24
ライオンカットした胸の飾り毛とシッポの先を斬新にカラーリングされていました。

日陰で休憩してみたものの、やっぱり外は暑いwobbly

というわけで、プールの時間までもう少し室内で涼みましょ!

Yoka24_2
ホント、外は暑かったね~。

メイたん、プールに備えて体力温存しといてよ!

Yoka25

ちゃっかりminnieさんにおやつをせがんで、栄養付けたメイたんでしたbleah

この後、いよいよ初体験のプールです!

つづく

|

« ドッグラン&プール大会 | トップページ | 初めてのプール »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

パピヨンの仲間入りはちと難しかったメイたんだけど、ミニピンちゃんやチワワちゃんとは仲良く遊べてよかったぁ。ワンコの社会も結構複雑なのだね。
ミミちゃんはメイお姉たんがすっかり気に入ったみたい、微笑ましいなぁ。最後にはおいてけぼりくってるけど・・さ。coldsweats01
この後、お楽しみのプールなんだね。果たしてメイたんの反応は・・・どうなんだーー!!

投稿: ビッキーママ | 2011年7月20日 (水) 01時22分

ビッキーママ♪
ワンコ社会も人間と一緒で、どうしても知り合い同士が結集してると、すんなりとは入れないみたい。
公演デビューの気分だったよcoldsweats01
ランでご一緒したミニピンさんとチワワのミミちゃんは、オフ会とは関係なく遊びにきていたグループみたいなの。
ちっちゃな子には優しく接してあげなきゃいけないのに、メイたんったらねcoldsweats01
初体験のプールは・・・
この後の記事をお楽しみに~wink

投稿: ピーママ | 2011年7月20日 (水) 07時50分

メイたんが みんなに遊んでぇ~って言ってる姿に おばたん 胸が熱くなりました。
感動屋のおばたんです (゚Д゚)ノ ァィ
この日ばかりは パピヨン同士がくっついちゃってるふうに見えたけど わんこ同士でも 同じ犬種 違う犬種とゆうのが分かるものなの?
そして ピーママちゃんと気になった所が同じだったのだが あのお料理はいったいどうなっちゃったのかと言うとこ。
御重箱持参して持って帰るとか (´゚艸゚)∴ブッ
わたし やりかねません(照)

投稿: みー | 2011年7月20日 (水) 10時27分

チワワちゃんとは仲良く遊べたのね。
不思議ね~~~♪
やっぱり体の奥底に同じ血が流れてるのが分かるのかな??

さあ、プール編楽しみにゃのね!!

投稿: けいたん | 2011年7月20日 (水) 20時57分

みーちゃん♪
みんなに相手にしてもらえないメイたんは、ちょっぴり可哀想だったけど、はじめましての子ばかりだったから、仕方ないよねcoldsweats01
ワンコ同士って、同じ犬種っていうのがわかるのかなぁ。
前に花陰でも、トイプーちゃんはトイプーちゃん同士遊んでたのよ。
あの日、お料理があんなに余るって分かってたら、マジで重箱持ってってたのにーbearing


けいたん♪
チワワのミミちゃんは、ちっちゃいけど、物怖じしなくて積極的だったの。メイたんは、押されると弱いタイプみたい(笑)
それに、同じ犬種ってのも分かるのかもね!
ジョッキーたんは、ダックスとシーズーのハーフだから、どっちのワンコともうまくやれるのかなhappy01

投稿: ピーママ | 2011年7月20日 (水) 21時27分

知らない所でドラマが繰り広げられていたのね

チワちゃんにお姉さんぶってたのね...フフフ
今度ちぃと遊んで下さい^^
わんことのふれあいがないのでお手柔らかに!!

何度も参加していたらなれるかも...
レンがそうです..よかぱぴメンバーには吠えることはありません^^

投稿: minnie | 2011年7月20日 (水) 23時03分

minnieさん♪
そうなんです。minnieさんが室内で涼んでた間に、密かにオフ会のメンバー以外の子と絡んでました。
メイたん、意外に自分より小さい子には弱いの。
だから、ちぃくんにも優しくできる・・・かな?

レンくん、よかぱぴメンバーには吠えないの?!
やっぱり、慣れなのかぁ。そうかー。
いろんなワンコと触れ合う機会を作ってやらなきゃいけないですね!

投稿: ピーママ | 2011年7月21日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&プール大会 | トップページ | 初めてのプール »