« 解禁? | トップページ | 卒業祝い 川遊び編 »

2011年8月 8日 (月)

卒業祝い

この日曜日は、先日しつけ教室を卒業されたジョッキーたんと、もうすぐ卒業予定のレン・ルイ・ヴィトンくんの合同卒業祝いの会に出席しました~。

パーティー会場は、鹿野のカフェ マルタさん。

テラス席ならワンコokのお店です。

Cafe1
メンバーは、

Cafe7_2


主役の一人、ジョッキーたんとおなじみわんちゃん

Cafe6
バックの中でブルブルしてるちぃくんは、レン・ルイ・ヴィトンくんの代わりに出席

可愛い笑顔で振り向いてるのはチェルシーちゃん

そして、我が家からはうーメイさん。

最初はカフェ向きのうーちゃんだけが参加する予定でしたが、ピーパパが仕事になったので、メイたん一人でお留守番は可哀想sweat02 というわけで、メイたんも参加することになったのです。

Cafe2
川のせせらぎを聞きながらのランチは最高♪

私はカントリーランチをチョイスrestaurant

Cafe3
こちらは、チェルママチョイスの、ハンバーグランチrestaurant

Cafe4_2
けいたん、わんままさん、minnieさんは、マルタ焼きをチョイスされました。

ジョッキーたん、ウマウマを前に興奮気味?

Cafe5_2
チェルシーちゃんもママにおねだり

わんちゃんは、相変わらずままさんの膝で大人しく抱かれていました。

ちぃくんも、それはそれは大人しくて、ホントカフェ向きないい子。

うーメイたんはというと・・・

うーちゃんは私の膝でお利口にできてたんだけど、メイたんは全然ダメsweat01

他のお客さんが来る度にワンワン吠えるし、お店の方にも・・・

絶対呆れられてた・・・。困ったメイたんですsweat02

Cafe8
せっかく可愛いワンピ着てったのに、台無しだったね。

 

ランチの後は、川遊びup

Kawa1
ジョッキーたんは、自ら飛び込んでいきました!

Kawa2
チェルシーちゃんは恐る恐る・・・

Kawa3
わんちゃんは、ここの川が気に入ったのか、積極的に岩場を攻めていました!

Kawa20
ちぃくんは、みんなの応援

Kawa4
うーメイさんは・・・ちょっと警戒している様子。

今回も鬼母はライオンの母になりきって、しごきまくったわよ~!

さて、どうなる?

つづく

|

« 解禁? | トップページ | 卒業祝い 川遊び編 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

昨日の運転と言い今日の受付と言い、お疲れなのに更新してる~~~
私は体力回復してからかな...って、いつまでかかるでしょう(爆)

メインは「卒業祝い」って事すっかり忘れてたーーポリポリ

マルタのウインナーやっぱ美味しかったぁ~♪


今回はピーママさんが「川に投げるよーー」の連呼だったね..爆

投稿: minnie | 2011年8月 8日 (月) 22時48分

ジョッキーたん、レン・ルイ・ヴィトンくん、卒業おめでとう!!
卒業のお祝いしてもらえるなんて幸せだねっ。
ランチのどのお料理にもソーセージがのってるとこに興味深々♪lovely
そして、今回も川遊びしたんだねhappy02
なんかみんな慣れてきたような感じするんだけど・・。
ライオン母のしごきが楽しみだなぁ。
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ビッキーママ | 2011年8月 8日 (月) 23時33分

うーたんメイたん、鬼母のしごきにばっちり応えてたね!!
あそこの川、とっても良かったねぇ。
高速乗ったら近いのでまた行っちゃいそうよ!!

投稿: けいたん | 2011年8月 9日 (火) 07時50分

カフェではメイたんチェルシーのメス2ワンが
騒がしくて、恥ずかしかったね~!!

チェルシーは妹分らしくメイたんの後ろに
かくれて吠えてました。。。

オスの4ワンはみんなお利口にできるてる
のにねsad

投稿: チェルママ | 2011年8月 9日 (火) 12時33分

maruta、雰囲気よかったね~1
涼しいし。メイちゃんの服と合ってたね!
うーちゃんの服とは、ちと違ってた?(笑)
うー構成員、かっこよかったぞ!
花火大会にいそう。

投稿: わんまま | 2011年8月 9日 (火) 20時19分


minnieさん♪
受付でお疲れだったけど、溜め込むのも嫌な性格なので、頑張って更新しました~(笑)
そして、また明日は受付・・・bearing
頑張ろっとcoldsweats01
今回は卒業祝いの名目だったのに、みんな忘れてたよねbleah
やっぱり、ビールで乾杯じゃないと雰囲気出ない?
うふふ、「川に投げるよー!」minnieさんのお株奪ってごめんあそばせ(爆)

ビッキーママ♪
ママ連中は、卒業祝いだろうが入学祝いだろうが、遊べればいいのよね~。
ランチ美味しかったよ♪ソーセージが売りのお店みたい。
何より、川のせせらぎを聞きながらの屋外でのランチは気持ちよかったhappy02
川遊び、すっごく楽しかった!!
ピーママライオンのしごきぶり、楽しみにしててwink


けいたん♪
ジョッキーたんにはまだまだ及ばないけど、うーメイたんも今回は頑張ってたでしょ?!
あの川、みんなに気に入ってもらえてよかったheart01
また行こうね~sign03


チェルママ♪
本当だよぉ。メイ&チェルシーちゃんの女子コンビはワンワンうるさくて恥ずかしかった~bearing
しかも、同じような声で(笑) さすが、異母姉妹だよねcoldsweats01
今度からやっぱりカフェに行く時はうーちゃんだけにしようと思ったピーママでした。


わんまま♪
あは( ̄▽ ̄) うーちゃんのチンピラ姿は、お洒落なカフェには合わないよね。
そういえば、自分のカメラでは、うーちゃんのチンピラが一枚も撮れてないのよ。
今度どこかのお祭りに着せて行こうscissors
わんちゃんの浴衣姿もすっごく似合ってたよheart04

投稿: ピーママ | 2011年8月 9日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁? | トップページ | 卒業祝い 川遊び編 »