« 卒業祝い | トップページ | 絆も深まる川遊び »

2011年8月10日 (水)

卒業祝い 川遊び編

日曜日の卒業祝い 川遊びの続きです。

Kawa5_2
これはこれはチェルシーちゃん、水に浸かってみたものの、固まっておられますか?

Kawa7
おぉ~!わんちゃんが泳いでいる!

Kawa11
前回の鳴滝では、全く泳ぎを披露してくれなかったわんちゃんだけど、能ある鷹は爪を隠す!

しっかり泳げるのねshine

さあ、みんな頑張ってるよ。うーメイちゃんも頑張るのよrock

Kawa8
ジョッキーたんが心配そうに見つめてる。

「うーちゃん、頑張れ」って励ましてくれてるみたい。

Kawa9_2
今度は「メイたん、頑張れ」って言ってるよ♪

Kawa10
ジョッキーたんに励まされたことだし、そろそろ特訓といきますか!

Kawa23
うーちゃん、メイたん、鬼母ピーママに引っ張られ、どうにかこうにか泳いでます!!

っていうか、泳ぐしかない?

Kawa13
飲み込みの早いメイたんは、スイスイスイ~

初めて泳いだプールの時と比べると随分上達したよup

Kawa14
うーちゃんも、負けずに頑張るのよ!

Kawa12_4
またまたジョッキーたんが応援してくれてる♪

うーちゃん、いいお友達をもったね~。

その後も鬼母ピーママのしごきは容赦なく何度も繰り返されました。

やっと水から開放されたうーちゃんは・・・

Kawa19
放心状態(爆)

メイたんはというと・・・

Kawa24

岩のてっぺんに非難?(笑)

お陰でどうにか泳げるようになった、うーメイたん♪

皆さん、応援ありがとう~sign03

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

けいたんのブログで、ピーママのしごきと、うーメイたんの奮闘振りを紹介してくださいましたの。

皆さんも是非ご覧ください。

相当面白いですhappy01

川遊び編 もう少しつづく・・・

|

« 卒業祝い | トップページ | 絆も深まる川遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん、凄いね~~~
上手になったね!
うーちゃんの放心したところ、可愛いhappy01
わん君の尻尾も泳ぐときにはスクリュー状態になるのね!
ジョッキーさんは余裕で、皆を励ましたり!
そうやって友情を深めていくのね!

って、私達、最近あんまし参加出来てないから、忘れられていそうだな~

みんな、一生懸命だったり楽しそうだったり、川遊びいいね~~~heart02

投稿: くぅmama♪ | 2011年8月11日 (木) 00時14分

足湯?のチェルシーちゃんだ(≧ε≦)プッ
あれ、ホントだ♪わんちゃんが泳いでる!やればできる子なんだね~。
そいでもって、うーちゃんとメイたんも必死に泳いでるじゃないか~!!つらかったねcrying、でも頑張ったねcoldsweats01

けいたんのブログ見てきたよ~!!けいたんのブログがメチャ面白くて大笑いしちゃった。
一番楽しんでたのがスパルタン、ピーママだったってのはわかるな~。それに比べて、たましいの抜けたうーちゃんが・・・crying

投稿: ビッキーママ | 2011年8月11日 (木) 00時52分

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

めっちゃ頑張ったり 楽しんだりしとるのは ピーママちゃんでは!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

なんざんしょ あの うーちゃんのお顔は。めんたまが 飛び出そうになっておられる!!
今度はピーママちゃんも 水着になって一緒になって泳ぐのよ!!
けいたんさんのブログ見てきたのよ。おもしろくって ここで1人で爆笑したざんす。

マルタって所 いい所ね。川のせせらぎを聞きながら食べるお洒落なお食事はまさに乙女が好きな感じ。(うまかっちゃんが大好きとか内緒にしててね)
一度行って食べてみたいわぁ♡
わんちゃんも ジョッキーたんも 泳ぐのが上手だなぁ。さすがっっ!!
人と同じで わんこにも泳ぎが苦手な子 得意な子っているのねhappy01

投稿: みー | 2011年8月11日 (木) 10時57分

なかなか、自分が写ってる写真ないよね。
だから今回はしっかり私がアップさせていただきました。
モザイクかけるのが惜しいくらい、ピーママ楽しそうだったよ!!

逆にうーたんのつらそうな顔にモザイクが必要だったかも・・・・(爆)

投稿: けいたん | 2011年8月11日 (木) 11時35分

ピーママの優しい指導で、
うーちゃんメイたんも上手に泳げてたね☆

慣れれば、ジョッキー君みたいに
自らすいすい行くようになりそうよね。

チェルシーも順調に泳いでたんだけど、
私のアクシデントで固まってしまったのか??

投稿: チェルママ | 2011年8月11日 (木) 12時41分

小学生を対岸に待機させたら、
吠えながらジャブジャブもっと泳げたかも?
だって、帰る間際、行っちゃう勢いだったし!
もう一回行ったら、うーちゃんもメイちゃんも、
わんも、ジョッキーさんみたいに
カワウソになれちゃうかも!

投稿: わんまま | 2011年8月11日 (木) 16時09分

くぅmama♪
川遊びすっごく楽しかったのよ~up
ワンコたちの友情も深まったしsmile
何度も会ってると空気みたいな存在になってくるのかな。
今度はくぅmama♪も行こうね!
水着持参よbleah


ビッキーママ♪
けいたんのブログ面白いでしょ~sign02
構成がめちゃくちゃうまくて、いつも大爆笑happy01
ふふ、私のスパルタンがバレちゃったbleah
客観的に自分を見ると、「この人はしゃぎすぎでしょ」
とか思ってしまうcoldsweats01


みーちゃん♪
えへへ、一番楽しんでたピーママですhappy02
まさか、うーちゃんがあんなにめんたまひんむいて頑張ってたなんて(爆)
こうして見ると、ひどい母だよね。
次回はマジで水着持参で行こうかと、今日はカタログ見てました(笑)
マルタさん、いいよ~heart02
みーちゃんたちも是非行ってみて!
少々ワンワン吠えても大丈夫そうよ。だって、メイたんずっと吠えてたけど、怒られなかったもんbleah


けいたん♪
どうも(^^ゞ 一番はしゃいでたピーママです。
けいたんのお陰で、いかに自分が張り切ってたかが再認識できたわ。
ジョッキーたんとの3ショット、自分目線とけいたん目線の両方で見れて面白かったup


チェルママ♪
えっ?!優しい指導?
ううう。チェルママ優しい~。
私は、チェルママが川ですっ転んだ時笑いそうになったのにsmile
カメラが無事で何よりでした!
・・・いやいや、チェルママがご無事で何よりでした!!


わんまま♪
私も思った~!
あの時はとっさにうーちゃんを追いかけたけど、放っとけば泳いで子供のとこまで行っちゃうかも。とか、内心思ってたのです。ムフフ。catface
そうだねー。もう一回くらい特訓すれば、ジョッキーたんもまっつぁおのカワウソちゃんになれるかもheart02
でもわんちゃんは既にカワウソみたいに上手だったよgood

投稿: ピーママ | 2011年8月11日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業祝い | トップページ | 絆も深まる川遊び »