« 喧嘩の後 | トップページ | チワワ祭りのドッグラン »

2011年8月25日 (木)

うーちゃんのつなぎ

Tunagi1


ちょびっとご無沙汰でした(^^ゞ

今週は仕事が変則的で、リズムが狂っちゃったwobbly

そして、今日は待ちに待った休日でした。

ところが、朝からどうにもテンションの上がらない私down

何もする気がせず、ワイドショーを見ながらゴロゴロ・・・

お煎餅かじりながら、ぐーたら・・・

いかん!こんなことでは、折角の休日が無駄になってしまう。

はっ!と我に返り、気合を入れ直しましたわっ!

うーメイたんを連れて、どこかへお出かけしようかとも思ったけど、今日は暑さがぶり返して、外は灼熱地獄のようsun

お散歩も日が暮れてからの方がよさそうね。

というわけで、お家で有意義な時間を過ごすことに。

でね。

Tunagi2
うーちゃんのつなぎ作りに挑戦してみました。

適当女の私なので、前にアンジュラさんで買ったつなぎを参考に、またしても型紙も取らず適当にチョキチョキhairsalon 縫い縫いsign04

自分で言うのもアレだけど、中々可愛いのでわ?catface

早速うーちゃんに着せてみました。

Tunagi3

Tunagi4
shineうーちゃん、可愛い~shine

Tunagi5
うん。似合ってるじゃん!

Tunagi6
イケてる。イケてる!!

うーちゃんってば、何着ても似合うんだから(*≧m≦*)

Tunagi7
おちり丸出しだもんね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうだ!Tシャツと重ね着もいいかもflair

Tunagi8
だって、うーちゃんは、ママのおもちゃだも~んbleah

Tunagi9_4
今度のお出かけはこのスタイルで決まりだね!!

|

« 喧嘩の後 | トップページ | チワワ祭りのドッグラン »

「手作り」カテゴリの記事

コメント

今日は天気が良く、昼間は暑かったね☆

新作ですね~!!
うーちゃん似合ってるう。
カーボーイハットと腰におもちゃの鉄砲で
西部劇に出演できそうね!!


投稿: チェルママ | 2011年8月25日 (木) 18時09分

うわ!!超いけてる!!可愛い!!!
ピーママ凄いね♪
夏は裸族なわんこ達だけど、涼しくなったらお洋服がいろいろ楽しめるしね。

早く涼しくなると良いね♪

投稿: けいたん | 2011年8月25日 (木) 18時18分

秋ファッション完成(v^ー゜)ヤッタネ!!
つなぎが似合ってる
我が家ではヴぃーがつなぎが似合うので
みんなで「山ボーイファッション」でお出かけしましょう♪~~

投稿: minnie | 2011年8月25日 (木) 20時38分

すごい!すごすぎる!
不器用わんままには、羨ましい限り。
けいたんさんのチョーカーと一緒に
販売しようやぁ!・・って、
すぐ商売を考える私。
わんまま、何も出来ないくせに(笑)

投稿: わんまま | 2011年8月25日 (木) 21時45分

ハッ!!と我に返って良かったわ!!
せっかくのお休みが台無しになるところだったよね。
でも どうしたのかなぁ ピーママちゃんも夏バテしちゃったのかなぁ?
ピーママちゃん 動き回ってるからたまには やっぱり ぼ~っとした時間も必要なのかもしんないね。

それにしても思いついて こんなカッチョイイ服がささっと作れちゃうなんて転職のようshine
何か免許でも持ってるのん?
すげいなぁ まぢ 衝撃的だよ。
うーちゃん その服でお散歩しただけで すれ違う女の子が妊娠しちゃうね!!
カッコカワイイ うーちゃんの出来上がり~heart04
あらら メイたん おとなしいね。
まだしんどいのかなぁ・・。

投稿: みー | 2011年8月25日 (木) 23時44分

チェルママ♪
やっぱりそう易々とは涼しくならないね。
今日も暑かった~sweat01
チェルママの意見を読んで、カーボーイハットとおもちゃの鉄砲が欲しくなっちゃった!


けいたん♪
いけてるどころか、超いけてる?
やったーhappy02
どこかへお出かけする時は、うーちゃんはつなぎで、メイたんはワンピにけいたんに頂いたチョーカーを着ければ完璧ねwink


minnieさん♪
ヴィーたん、つなぎ似合いそう~heart04
みんなで「山ボーイファッション」素敵!
私も「山ガール」ファッションしたくなりそうbleah


わんまま♪
うふふ、売れるほど上手に作れるといいんだけどねー。
まだまだ修業が必要みたい。
いつかその気になったら、ネット販売部門の担当よろしくお願いします!!(笑)

みーちゃん♪
仕事が変則的だったせいか、昨日はなかなかエンジンかからなかった~。
でも、「このままぐーたら過ごすのはもったいない」と考える私はやっぱり貧乏性なんだわね。
うーちゃんのつなぎになったこの布は、もう10年以上も前に買ったもので、今までずーーーっと出番がなかったんだけど、やっと日の目を見れました!
裁縫は昔はあんまり得意じゃなかったんだけど、わが子の為に何か作りたいっていう情熱のみでがむしゃらに頑張ってます(笑)
メイたんは元気だから安心してね!ありがとう~。

投稿: ピーママ | 2011年8月26日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喧嘩の後 | トップページ | チワワ祭りのドッグラン »