« 久々パン作り | トップページ | メイたんの災難 »

2011年9月12日 (月)

やったね!

今朝、山口放送の朝の情報番組で、うーメイちゃんの写真が採用されました~scissors

ちょっと前に、お友達のジョッキーたんわんちゃんの写真が採用されて、うらやましいな~って思ってたの。

「ピーママも応募すればいいのに」って言われて、

あっ、そうかflair

というわけで、まねしんぼして投稿したのが、先々週の土曜日のことでした。

応募してから採用されるのが結構早いと聞いてたので、先週1週間はドキドキしながらテレビの前で正座して観てたのに、うーちゃんとメイたんの写真は一向に登場する気配なし・・・。

しっかり予約録画もしといたのに、全部空振りdown

もうあの写真は採用されないんだ。と諦めていました。

いつもはフジテレビのめざまし派の我が家なんだけど、先週から朝起きたら山口放送を観る習慣がついていたので、今朝も何気に山口放送の方をつけてたの。

そしたら、そしたら、いきなりうーメイちゃんの写真が登場したの~~~!

あまり期待してなかったからビックリ!!

でもでも、折角採用されたというのに今日は録画していなかったバカな私sweat02

人生ってとかくそんなもんよね(笑)

だけど、やっぱり我が子の写真がテレビで紹介されるなんて超感激~happy02

で、どんな写真を投稿したかというとね。

Wanpi9
メイたんのワンピを作った時に撮った写真でした。

キャスターの方が、「お顔も見てみたい」とおっしゃってたので、次回はバッチリ顔が写った写真を投稿するぞ~rock

早朝からおめでとうメールをくれたみなさん、ありがとう~heart04

|

« 久々パン作り | トップページ | メイたんの災難 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、久し振りに平日休みで
朝のTV見てたのに~!
・・・テレ朝でした。残念。
どんどん、ひょっとこ同好会が
メディアデビューだね!

投稿: わんまま | 2011年9月12日 (月) 08時01分

ばっちり見たジョ!!
今度はお顔もテレビデビューよ♪

投稿: けいたん | 2011年9月12日 (月) 08時14分

うーちゃんメイたんおめでとう!!
そして、ピー君も☆
(ピー君の写真だよね?)

ドキドキ正座してたのね~。
今日はお祝いだね!!

投稿: チェルママ | 2011年9月12日 (月) 12時22分

これって昨日車の中で話してた事だよね^^

良かったねhappy01おめでとう
でも録画してなかたのは残念だね(涙)

投稿: minnie | 2011年9月12日 (月) 12時55分

わんまま♪
そういえば、わんままはいつもテレ朝っていってたもんね。
残念~。
あの番組、採用率高いのかな?
また応募しなくっちゃね!


けいたん♪
ありがとう~!
生で観ててくれたのねん♪
しょっぱなだったから、ビックリしちゃった。
今度はひょっとこメンバーの勢揃い写真もいいかもね!


チェルママ♪
あ、ピーちゃんの写真だってわかってくれた?
嬉しい~♪
うーメイたんは後姿のテレビデビューだったけど、ピーちゃんはバッチリ正面だったわ。
國本さんも「可愛いですね」って言ってくれてたので感激happy02


minnieさん♪
そうそうhappy01 昨日話してたやつです~。
ほとんど諦めムードだったけど、かすかに期待はしてたのよね(≧m≦)
採用されてよかったheart
ただ、録画してなかったのが、痛恨の極みbearing

投稿: ピーママ | 2011年9月12日 (月) 20時26分

うーメイちゃんも デビューしちゃったのぉぉ!!
凄いすげいです!!
何時から放送だったの?
あたし 起きてる時間かな?
見たかったなぁ・・・_| ̄|○ガックリ・・

今度はお顔見せなんだね。ピーママちゃん 絶対予告してね♡
それにしても カフェカーテンのあっちに写ってるシルエットが 乙女心をくすぐりますぞ いひひlovely

投稿: みー | 2011年9月13日 (火) 11時14分

みーちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。
うーメイたんも、ついにテレビデビューしたですよ!!
あのね、KRYのさわやかモーニングって番組で、写真を紹介するコーナーは、6時25分頃放送してるの。
たぶん、あの番組採用率高いから、みーちゃんも応募してみて!
いつ出るんだろうってワクワクするよheart02
うふheartカフェカーテンの向こうのシルエット、乙女みーちゃん、さすがに見逃さなかったねcatface

投稿: ピーママ | 2011年9月14日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々パン作り | トップページ | メイたんの災難 »