« ランで爆走 | トップページ | 久々パン作り »

2011年9月 5日 (月)

決定的瞬間も飛び出す鬼ごっこ

Run13
鬼ごっこ 盛り上がってます!

Run14
あれ?!

確か最初はうーちゃんがジョッキーたんを追いかけてたのに、いつの間にか鬼役交代してる。

追いかけたり、追いかけられたり、鬼ごっこ楽しそう~notes

そんな中、決定的瞬間が撮れましたcamera

Run15どうなってるか、わかる?
Run16
メイたんがうーちゃんの上を飛び越えたの~up

しかも笑ってる。 すげ~happy02

デジカメの液晶画面では、小さくてどうなってるかわからなかったけど、パソコンで拡大してみて笑っちゃった。

ジョッキーたんが驚くのも納得だよね~。

そんなこんなでランランを満喫した3ワン

お水でも飲んで休憩しましょ。

Run17_2
3人一緒に飲んでる!

可愛い~~~~lovely

そんでもって、

Run18_2
そろっておやつに釘付けeye

Run19
ピーママ、おやつ持ってくの忘れちゃったのよね。

だからウハウハわんパラは味わえなかったけど、こうして胸キュンの写真が撮れちゃった♪

休憩挟んで、鬼ごっこ後半戦が始まりましたdash

Run20
ツインズでジョッキーたんを追っかける!

Run21
逃げるジョッキーたんに追うメイたん。

うーちゃんはちょっと遅れをとったぞ。

Run22
と、思ったら、メイたんを追い抜き、ジョッキーたんに迫る!!

こんな感じで上手に遊んでいたわんこトリオでした。

鬼ごっこ最高~sign03

Run23
鬼ごっこに飽きると、柵の外にいるワンちゃんにインネンつけるうーメイ。

警備活動にも余念がありません。(っちゅーか、そんなもんに精を出さんでよろしいっつーの)

おっと、そろそろ集合写真を撮らないとcamera

Run24みんなお利口さんにオスワリしてくれてありがとう♪

だけど、母的にはもう少しくっついてほしいんだわん!

ってことで、再度トライcamera

Run25_2
最後は鬼ごっこの余韻に浸るジョッキーたんと、お疲れモードのうーメイでした。

それにしても、楽しかった!!!

けいたん、ジョッキーたん、ありがとう~happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

おまけ

Run26
けいたんに片手抱っこされて、なす術なしのメイたんでしたbleah

|

« ランで爆走 | トップページ | 久々パン作り »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

鬼ごっこ楽しかったね!!
あまりのスピードにカメラついていけなかった私。

ピーママは決定的瞬間激写だね!!
メイたんはいろいろ楽しませてくれるのにゃ。

ジョッキーたんは鬼役より逃げる方が多かったね。
でも気がつくと鬼にもなってた(笑)

やっぱりわんこ同士で遊んでるのって本当に楽しそう。

出会ったころを思い出したら、こんなに仲良く楽しそうに遊んでるのが夢みたい(涙)

ウハウハわんパラをしっかり堪能させていただきましたってナイスネーミングだね。

また遊ぶのね!!

片手抱っこ!!う~~~ん素敵!!
ガシガシ腕を鍛えたらジョッキーたんもできるきゃ??

無理じゃ・・・・

投稿: けいたん | 2011年9月 6日 (火) 06時39分

今度こそ わたしもメイたんを抱っこするんだから♡
わたしに いくらでも吠えてかまわんよ 萌えるから。

激写スクープのお写真 あれ すげぃね。
飛び越えちゃうほど身軽なメイたん しゅてきだわぁ。
やっぱ 痩せてたら身軽なのねぇ。
ころんも あたしも見習わなくてはいけないね(;^△^)

このまま秋になったらいいのになぁ。
また週末は暑くなるらしい?!

投稿: みー | 2011年9月 6日 (火) 11時12分

メイちゃんが飛び越えてる写真、
すごい!
って、その時のう~ちゃんの顔!
えっ!?って顔してる!
おもしろすぎる~(*^▽^*)

投稿: わんまま | 2011年9月 6日 (火) 15時09分

けいたん♪
決定的瞬間、笑っちゃったよ(≧∇≦)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!だね(笑)
けいたんの写真もブレブレ躍動感いっぱいで素敵だったよん。
次回はデジイチでもっと面白い写真が撮れるといいな。
って、全然腕が付いていってないんだけど、ぽりぽり。
そうだね~、出会った頃はまさかこんな日が来るとは思わなかったよね。
夢みたい~heart02
初めましての子とはまだまだ上手に付き合えないけど、仲良く遊べるお友達がいるっていうだけで、充分満足happy02
ジョッキーたん、うーちゃんとメイたんのお友達になってくれてありがとにゃん!
ジョッキーたんの片手抱っこ、今度挑戦してみようrock


みーちゃん♪
うんうんheart01今度メイたんを抱っこしてやってね!
私はひなたくんを抱っこしちゃうぞ。
ああああ、想像しただけで萌え萌え~ヽ(*≧ε≦*)φ
メイたんの激写スクープすごいでしょ?!
お転婆娘ならでは!
しかもあんな余裕の顔でうーちゃんを飛び越えちゃうなんて。
メイたんは我が家のメンバーで一番運動神経がいいの。
うーちゃんはどんくさいけど(笑)
週末また暑くなるの?despair
このまま涼しくなると思ってたのに・・・

わんまま♪
笑っちゃうでしょ?!
メイたんの嬉しそうな顔に、うーちゃんの驚きの表情。
ジョッキーたんが一体どんな顔してたのか、見えないのが残念!
わんこって表情豊かで面白いよね(≧m≦)

投稿: ピーママ | 2011年9月 6日 (火) 21時50分

すごいね~~~♪
うーメイちゃん、ジョッキーたんと
仲良く遊べてる!!

暫く、くぅは皆に会っていないから
輪に入れんかも・・・

ピーママちゃん、鬼じゃないよ~~~
ワンコの身体の為にいいことだよ♪
立派立派!!

この前、うちに来たお客さんが 
くぅにお饅頭のかけらを投げて食べさせたの・・・
しかも、洋風饅頭?で側が
・・・ホワイトチョコ・・・ι(´Д`υ)
ワンコの為にも鬼母になろうね~~~

投稿: くぅmama♪ | 2011年9月 7日 (水) 20時41分

くぅmama♪
こないだは残念だったね~。
今度からしつこく電話でコールするよ(笑)
くぅちゃんと暫く会ってないね。
日曜日もお天気微妙だし・・・
晴れ晴れsunパワーで雨雲飛んでけ~

ありゃぁ・・・お客さんが勝手にお饅頭あげちゃったの。
しかもホワイトチョコ・・・shock
食べさせないでくださいって、何となく言いづらいよねdespair
私もピースケの時、旦那の友人が勝手にチョコとか食べさせてて「あちゃーbearing」って思ったことがあるよ~。
鬼母万歳!だねwink

投稿: ピーママ | 2011年9月 8日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランで爆走 | トップページ | 久々パン作り »