« 偶然って素敵♪♪ | トップページ | 服従ポーズ »

2011年9月25日 (日)

アイコンタクトは難しい

今日もセミナーパークまでお散歩に行ってきました。

Sanpo1
やっぱりここでのお散歩は最高~!

芝生があんよに優しいし、自然がいっぱいで気持ちいい!!

ウォーキングやジョギングされてる方も多いです。

Sanpo2学生さんたちもランニングrun

うーメイちゃんは、お散歩中に人と出会っても吠えないんですよ。

威張ることでもないけどcoldsweats01

今日はとっても暑かったので、時々写真撮ったりして、木陰で休憩しながら歩きました。

Sanpo3
この子達、座ってマテはほぼ完璧なんだけど、アイコンタクトが取れないの。

Sanpo4
「こっち向いてー」って言ってもまるで無視┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

競技場でサッカーやってる子供たちが気になるみたいで、ずっとそっちを見ているメイたん。

ならばと・・・

Sanpo5
右に回ってみたけど、メイたん更に右方向を向きやがった。

おちょくっとんのか~ヽ( )`ε´( )ノ

Sanpo6
メイたん、やればできるじゃんcatface

うーちゃんはまるで無視だけど・・・

今度は場所を変えての挑戦camera

Sanpo7
あらheart02 メイたんいい笑顔(。・w・。 )

うーちゃんは何でいつも眠そうなの・・・

Sanpo8
人がいると、そちらに気をとられてしまって、なかなか集中のできないうーメイちゃん・・・。

アイコンタクト、課題だな~。

ま、課題は他にもいっぱいあるんですがね(*ノv`)

|

« 偶然って素敵♪♪ | トップページ | 服従ポーズ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あり。我が家は3時ごろ行ったの。
セミナーパーク。
またまたニアミスだったかな??
偶然は難しいねぇ。
今日はちょっと暑かったね。
ジョッキーたんはおとうたんと走りまくってばてばて。
おかあたんも一緒にちょこちょこついて歩いたのでお疲れなのね・・・・
帰宅後ビールを飲んだからさっきまでジョッキーたんと二人でソファーにひっくり返ってました(爆)

投稿: けいたん | 2011年9月25日 (日) 17時55分

今日はセミナーでは偶然は無かったのね・・・
私は何とね!!小野田のうどん屋さんでミニーさんに
バッタリ!!そして同じものを注文してた~clover
あんな遠いトコで会うとは思わないから“そっくりさんとか?”って目を疑がっちゃたよ~(゚m゚*)

ピーママさんともいつか楽しいところでバッタリ会いたいな!

多分、ピーママさんとジョギングしてる友人と、
どこかですれ違ってると思いますheart01
今度、みんなで会えたらいいな~

くぅも、今 カメラ目線の為「見て」の練習中!
だいぶ見れるようになったよ~note
集合写真のためにも、ガンバロ~

投稿: くぅmama♪ | 2011年9月25日 (日) 20時33分

けいたん♪
なんと!!けいたんもセミナーに行ってたですか。
私は午前中に行ったのよ。
ホント偶然出会うのって、難しいね。
でもだからこそ、偶然出会えるとテンション上がっちゃうんだよねup
お散歩した後のビールは美味しそうだにゃ。
ほろ酔い気分でジョッキーたんとお昼(夕方)寝最高だね!!

投稿: ピーママ | 2011年9月26日 (月) 07時25分

くぅmama♪
え~~~?! 小野田のうどん屋さんでミニーさんと出会ったの?!
しかも同じもの注文してたなんて、こりゃ驚きだ(笑)
なんか嬉しくなっちゃうね!
本当~。くぅmama♪ともどこかでばったり会ってみたい。
私普段からあまり知り合いの人と出会わないの。
何でだろう。行動範囲が狭いのかなぁ。

ランニング好きのお友達とは、知らないうちにすれ違ってるのかもしれないけどheart02
今度そのお友達の方がマラソン大会に出場される時は是非是非応援に誘ってくださいまし~♪

全員揃ってカメラ目線を目指して、アイコンタクトの練習頑張りましょうsign03

投稿: ピーママ | 2011年9月26日 (月) 07時30分

人にむかって吠えない・・・は
自慢していいとこですよ。うらやましい。

自分の要求があるときは
熱い視線を送ってくる我が家のワンコ達!!
なんででしょう??
答えはわかってるけれど・・・。

投稿: チェルママ | 2011年9月26日 (月) 12時28分

わんもカメラから目、そらすよ~。
なぜか、動画とる時はカメラ目線だけど。
ランニングの人に吠えないって、偉いね!
沢山いるから、いちいち相手してたら
散歩より疲れちゃうよね!
わんは、お年寄りが一人で歩いてたら、
吠えます・・。

投稿: わんまま | 2011年9月26日 (月) 17時24分

チェルママ♪
え?自慢しちゃっていいの?
やった~。
でもね、不思議なことに、お散歩中は吠えないのに、休憩中だと吠えるのよ・・・。何でだろう。
休憩中は自由に振舞っていいと思ってるのかなぁ。

チェル・ヂヂちゃんの熱い視線は・・・
やっぱり、「お」のつく、アレ狙いでしょうか(笑)

投稿: ピーママ | 2011年9月26日 (月) 21時10分

わんまま♪
わんちゃん、いつもカメラ目線でいいお顔♪
のイメージだけど、視線逸らしちゃう?
じゃあ、いつもブログで見てる思いっきりカメラ目線のお顔はぱぱさん、ままさんの努力の賜物なのですね?!
うーメイって、訓練中は結構出来る子なのに、訓練が終わるととたんにワルガキに戻ってしまうdespair
わんちゃんがお年寄りに吠えちゃうんだ。
みんなそれぞれこだわりがあるね~smile

投稿: ピーママ | 2011年9月26日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然って素敵♪♪ | トップページ | 服従ポーズ »