« 個性それぞれドッグラン | トップページ | ちゅきちゅき~♪ »

2011年10月26日 (水)

集合写真の時間です!

Ringo38
うーちゃんとメイたん、恒例の集合写真の準備ができたようです。

で、他のみんなは?

ここは、みんなお気に召さないみたいなので、場所を変えて撮ることに。

Ringo39
黄色く色づいた木の前で全員集合!

でもカメラ目線どころか、みんなバラバラ・・

Ringo40
何故かわんちゃんだけ、3歩くらい前に出ちゃいました。

わんちゃん意外と目立ちたがり屋?

Ringo41
何度も何度もチャレンジして、これが一番のショットかなcamera

その後・・・

Ringo42
みんな勝手に解散。

大体いつも、最後までオスワリできてるのは、くぅちゃんとうーちゃんです。

でもみんな頑張りましたscissors

いっぱい遊んだし、食べたし、記念撮影も済ませたし、そろそろ帰り支度を始めた頃・・・

Ringo44_2
メイたんが何やらソワソワ

Ringo45
ジョッキーたんの目も釘付けeye

その訳は、

Ringo43
大迫力の大きなワンコがやってきたからです。

Ringo46
おぉ!くぅちゃんったら、積極的up

うーメイたんは大きな子を見ると異常に興奮してしまうので、暴走しないように、必死に捕まえときました。

そんなうーメイたんとは、対照的に

Ringo47
我関せずのチェルシーちゃんでしたhappy01

楽しい楽しい一日でした!

しもせりんご村、ブラボー!

りんご狩りはしてないけどねbleah

|

« 個性それぞれドッグラン | トップページ | ちゅきちゅき~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

集合写真、以前よりは早く撮れるように
なったね~!傍から見たら、待て待て!
と騒いでて、面白いだろうね( ̄∇ ̄)
しもせりんご園さんも、りんご狩りは
しないこの客達・・・
どう思ってたかね~ははは!

投稿: わんまま | 2011年10月26日 (水) 22時20分

楽しいドッグラン&バーベキュー最後のシメは、記念写真だよね~。
きっと撮ると信じてた。
秋の雰囲気バッチリでの集合写真も、ひょっとこメンバー保護者一同の苦労が垣間見えるよ。smile
カメラ視線がバラバラだって、こうしてみんな同じ場所に集まってお座りできるだけで上出来だよぉ♪
みんな集合写真もがんばったね!scissors
最後までお座りできてたくぅちゃんとうーちゃんは二重丸!!shine

投稿: ビッキーママ | 2011年10月27日 (木) 00時12分

集合写真みんんでオスワリできてたのね。
私のはブログに載せてたのしかなかっの。
カメラマンの腕によって違うのね。
うーちゃんメイたんはいつでもどこでも
オスワリ完璧☆

わんままの腕の中でリラックスのチェルシー。
嬉しくなる写真です。


投稿: チェルママ | 2011年10月27日 (木) 12時40分

わんまま♪
うんうんheart集合写真撮れるの早くなったし、ワンコたちの距離も近くなったよね!
あとは目指せ!全員カメラ目線。
いつか奇跡のショットを収めされるよう頑張りましょう!
飼い主たちの「待て!待て!」はきっと傍から見たら必死すぎて引いちゃうんじゃない?bleah

投稿: ピーママ | 2011年10月27日 (木) 21時35分

ビッキーママ♪
えへっnoteやっぱりひょっとこメンバーが集まれば、記念撮影は避けて通れないよね(*^m^)
ワンコたちの視線がバラバラなのは、それぞれ自分の飼い主を見てるからなのよね。みんないい子たちばかりcatface
くぅちゃんとうーちゃんは、「待て大会」なんてものがあったら、間違いなく優勝を争うライバルねgood

投稿: ピーママ | 2011年10月27日 (木) 21時41分

チェルママ♪
集合写真、何枚も何枚も頑張ったけど、なかなか奇跡のショットは撮れないもんだね。
でも随分成長したよね~。
うーメイもオスワリ・マテは完璧だけど、チェルシーちゃんも完璧だったよshine
段々みんなの距離が縮んでいくのが嬉しいねnotes

投稿: ピーママ | 2011年10月27日 (木) 21時44分

集合写真、可愛い!
みんなで ま~るくなって座って可愛い(o^∀^o)
バックの木も綺麗だし。
『座れ!待てっ!』って一回で出来るようになったら感動だろ~ね。
くぅ、ニューファンは大丈夫そうだったね。
お母さんイヌに似ていたからかな~?
狩ってないけど、買ったりんご美味しかった?

投稿: くぅmama♪ | 2011年10月27日 (木) 23時38分

くぅmama♪
奇跡のショットまであと一歩。
だけど、いつもてんやわんやで楽しいよね♪
くぅちゃんって、大きな子でも全然物怖じせずに仲良くなっちゃうんだね。さすが!!
しかし・・・ひょっとこメンバーの中では一番大きなくぅちゃんがあんなに小さく見えるなんて。チワワズはニューファンさんの後ろ足くらいの大きさかしら。
狩ってないけど、買ったりんご美味しかったよ(笑)

投稿: ピーママ | 2011年10月28日 (金) 07時32分

チェルシーちゃんの顔が面白い。(笑)
本当に眠そうヽ(´▽`)/

それにしても本当に大迫力の
わんちゃんですね!!w(゚o゚)w

うーメイたん写真撮影って
わかってるんですねー^^
ちゃんとお座りできてるのが素晴らしい!!
もこにも教えてあげてほしいです( ̄▽ ̄)

投稿: もこママ | 2011年10月28日 (金) 12時55分

ほんと、初めての時に比べると、グンと距離が縮まってるよね。

あと一歩かな??

奇跡のショットへの旅はまだまだ続くのねん。

ジョッキーたん、予想通りでっかいワンちゃんにワンコラしまくったね。

大きさにビビるのかな??って思うけど、宮島で鹿に遭遇した時は全然吠えんかったのよ。

鹿と犬は違うのかしらん??

投稿: けいたん | 2011年10月28日 (金) 19時20分

もこママちゃん♪
チェルシーちゃんの眠そうなお顔も可愛いけど、曲げたお手手も可愛いの(*≧m≦*)
うーメイたんってね、大勢で写真撮る時はカメラ目線してくれるのに、2匹だけだとよそ見ばっかでちっとも私の方を見てくれないんだよ。
みんなの前だといいとこ見せようとするのかな(笑)
オスワリ&マテは、飼い主の努力と根性でしつけましたscissors

投稿: ピーママ | 2011年10月28日 (金) 21時01分

けいたん♪
ねー、最初の頃は、ワンコ同士の距離が空いてて、もっとてんでバラバラだったよね。
それからすると、随分成長したもんだ!
ジョッキーたんも大きなワンコには大興奮だったねdash
でも鹿には吠えなかったの?
ワンコ以外の動物には吠えないのかな?
賢いね~。
うーメイなんかこないだカラスにも吠えてたよ(苦笑)

投稿: ピーママ | 2011年10月28日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個性それぞれドッグラン | トップページ | ちゅきちゅき~♪ »