« 体育の日のランラン(続き) | トップページ | コスモス畑み~っけ »

2011年10月13日 (木)

朝のひと時

今朝は道路が濡れていたので、お散歩サボっちゃいました。

散歩に行かない朝は、ゆったりできて、本当に楽catface

うーメイたんはちょっと不満気でしたけど。

お散歩をサボった今日は、めざましテレビもゆっくり観れましたtv

「今日のワンコ」の大ファン(?)のうーちゃんは、今朝も食い入るように観ていましたよ!

Asa1
そうだね~。ワンコが主役のコーナーだからね。

Asa2
箱の中にいる訳じゃないんだけど・・・

うーちゃんに説明してもわからんよねcoldsweats01

Asa3
夕日を見てるんだって!

Asa4
自分に迫ってきたのかと、勘違いのうーちゃんでした( ´艸`)プププ

Asa5
いつか、うーメイたんも「今日のワンコ」に出てみたいね!

Asa6
出勤前のつかの間のまったりタイムでした。

|

« 体育の日のランラン(続き) | トップページ | コスモス畑み~っけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねぇねぇ。今日のわんこ、出たいよね!!
ロケ隊でこの辺にこんかねぇ。

ひょっとこメンバーだけでも13わんいるよね。

2週間分は収録できるジョ!!

田舎には来ないのかな・・・・

朝、冷えてくると朝つゆであんよが濡れちゃうよね。
モフモフのジョッキーたんは脚とおなかがびっしょになっちゃうの。
朝から大変でがんす!!

投稿: けいたん | 2011年10月13日 (木) 20時32分

みんな朝ちゃんと散歩するんだね・・・。
偉いね。わん、夕方だけだよ。
う~ちゃん、迫ってくるわんこに、吠えてる
のかな?カワイイ~!
わん、TVに反応しないんだよね。ちっ!
今日のわんこって、やっぱりフジ系のTV局ない
山口にまでは来てくれないよね~。

投稿: わんまま | 2011年10月13日 (木) 21時59分

ひょっとこ、13になった?
増えたね~~~
この前ふと・・・
「ひょっとこメンバーってなれて言ってるけど、
冷静に考えると変なネーミングよね~」って密かに
考えた!!!
気に入ってるし、定着してるから違和感無いけど
「ひょっとこ~~~」

投稿: くぅmama♪ | 2011年10月14日 (金) 09時28分

まったり姿のうーちゃんメイたん
見てて、ほのぼの☆
あっ!!メイたんやっぱりすごい
所に陣取ってる。笑

休みの日以外は、夜の散歩が定番に
なってる我が家。反射のついた紐を
つけたり、懐中電灯を持ったりで
大変よ。

投稿: チェルママ | 2011年10月14日 (金) 12時24分

ふふふ^^
うーちゃん可愛いなぁ♪

二人のまったり寝ている
姿がまた癒されますね(*´ェ`*)

うちのもこもおやつの骨っこを
ガジガジしながらテレビを見てる
ときがあります(笑)
なにかわかるのかな??(笑)

投稿: もこママ | 2011年10月14日 (金) 12時50分

出たい~~出したい~~
でもわんこら隊だからムリかも..weep

う~たんはTVに向かって吠えないの?
ルイはTVに向かってワンコラだよ

ドッグランでのわんちゃん、寂しそうだね
みんな飼い主さんがいなかたら「く~~~」って寂してるのに....ヴィトンは何処でも生きていけそう。。

投稿: minnie | 2011年10月14日 (金) 15時56分

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

けいたん♪
出たいよね~。今日のワンコdog
うーちゃんとメイたんだったら、2匹のバトルの風景か、
うーちゃんが「今日のワンコ」を観てるシーンか・・・
なんて、いつも妄想で楽しんでますcatface
ロケ隊山口に来てくれんかねぇ。


わんまま♪
あのね・・うーちゃんとメイたんは普段は朝しか散歩しないの。
だから、全然偉くないのよcoldsweats01
うーちゃん、もちろんテレビのワンコに向かってワンワン吠えてます。
わんちゃんはテレビには興味なし?
ウチも前のピースケはテレビなんて観なかったから、いちいちテレビのワンコに反応するうーちゃんにはビックリです。


くぅmama♪
ホント、ひょっとこって変なネーミングよね。
メイたんのひょっとこ顔からすっかりこの名前が定着しちゃって(≧m≦)
また冬になったら、ひょっとこメンバーで写真撮らんとね!
今度こそ、全員ほっかむり姿で写らんと(爆)


チェルママ♪
メイたんは抜け目ないし、どこでも上手に登れるからね~。
どんくさいうーちゃんは、なかなか特等席をゲットできんのよ(笑)
チェル家は夜のお散歩が定番なのね。
暗がりの中では懐中電灯は必須アイテムね!!
もし誰かに襲われそうになったら、チェルシーちゃんとヂヂちゃんが強烈なわんこらで守ってくれるから安心ねbleah


もこママちゃん♪
うーちゃんは、「今日のワンコ」のプロローグの音楽が鳴っただけで、テレビの前に飛んできます(笑)
もこちゃんも、時々テレビ観てますか。
骨っこをガジガジしながらってとこが可愛いですcatface
もこちゃんはワンコが出てきても吠えたりしない?
うーメイは、2匹そろって、ワンワンワンワンうるさいですcoldsweats01


minnieさん♪
今日のワンコ出たいよねーhappy02
前にワンコの撮影風景をドキュメンタリーで見たことあるんだけど、やっぱり大変みたいよ。
ワンコが慣れるまで時間をかけて撮影して、放送されるのは、1分程度だもんね。

ドッグランでのわんちゃん、可哀想だったweep
ヴィーちゃんは確かにどこでも生きてけそう。
minnieさん、今度こっそり隠れてみちゃう?
でも、いなくなったことに気付かなそう~(笑)

投稿: ピーママ | 2011年10月16日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育の日のランラン(続き) | トップページ | コスモス畑み~っけ »