« ちゅきちゅき~♪ | トップページ | 調子に乗って »

2011年10月30日 (日)

ちくちく三昧

折角の日曜日なのに外は大雨rain

本当は今日はフリマに出店する予定だったんだけど、雨で中止になりました。

ちきしょう~bearing

こんな雨ではうーメイたんをどこかへ連れて行くこともできないし、今日は家で大人しく手芸でもすることに。

実は、ちょっと前から、ちょっとした暇を見つけては、うーメイたんのアップリケを作っていたのですcatface

へんてこりんな出来なので、ちょっと恥ずかしいけど、見ちゃう?

Woo1
うーちゃんのアップリケnote

Mei1
メイたんのアップリケnotes

Woomei
アップリケになっても、メイたんの方が気が強そうになっちゃうんだよね。

ってか、実際気が強いんですけどsmile

今日は、バックを縫い縫いして、うーメイたんのアップリケを縫い付けてみました。

私がちくちくしている間、うーメイたんはケージ行き。

Mei2
メイたんは出して欲しくてスーパージャンプup

Mei3
ジャンプup ジャンプupで猛アピールしてました。

しばらくピョンピョンしていましたが・・・

Mei4
ついに諦めた(笑)

Woo2
うーちゃんは、最初から無駄な抵抗はしないの。

Woomei3
ふたりとも、お利口さんだったね!

そんなこんなで、出来上がったバックがこちら↓

Woomei2_2
一応お散歩バックね。

これ提げて歩いてたら、親ばか丸出しだよね・・・。

事実親ばかだから、仕方ないか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« ちゅきちゅき~♪ | トップページ | 調子に乗って »

「手作り」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

せっかくの休日に雨は残念だよね。
あたしはね・・・・今日は仕事(涙)
お昼休みにネット三昧(爆)
おいおい、仕事しろってね!!

うーメイたんのバック、素敵!!かわいいね~~~♪
今度見せてね~~~~。
で、今度ジョッキーたんのバッグを・・・・・

明日は晴れみたい♪
たくさんお外で遊べるといいね。

ちなみに私は明日も仕事よん(涙)

投稿: けいたん | 2011年10月30日 (日) 13時00分

わ~!かわいい~!すごい~!
尊敬します・・・。
これは売れますぞ!っとすぐ商売に
結びつけるわんまま。
わんままも器用なら、沢山わんグッズ
作って、全身着ちゃうんだけどな~!

投稿: わんまま | 2011年10月30日 (日) 19時25分

けいたん♪
あら~、けいたん今日はお仕事だったのね。
おちかれさま( ^ω^ )
ネット三昧してたんだ(笑)
お昼休みだから、いいの、いいのgood
お散歩バック、思いつきで作ってみたの。
ふふ、飼い主の自己満足catface
ジョッキーたんは難しそうだけど・・・今度挑戦してみようかしら。

明日は晴れなのね~。
でも私も明日は仕事なの。がっかりdown

投稿: ピーママ | 2011年10月30日 (日) 20時10分

わんまま♪
褒めてくれてありがと♪
売れるかなぁ。。。
超親ばかな人なら買ってくれるかな(すぐその気になる、笑)
全身わんちゃんグッズ着用してるわんまま見てみたいーhappy02
私もチマチマうーメイグッズを作って、全身うーメイでコーディネートしてみたい(笑)

投稿: ピーママ | 2011年10月30日 (日) 20時15分

↑えぇ~~~
明日はお仕事ですかぁ..
さくらに乗って鹿児島へ..イヤよね~~~先生の都合で変わっちゃうの...by娘 

アプリケ、うー・メイたんに似て可愛いよ
お披露目はいつでしょう。(ウマウマも入ってますよね)

私もペアールックを作ってあげたいんだけど、なんせ家庭科が苦手だったもで...

投稿: minnie | 2011年10月30日 (日) 23時22分

散歩が楽しくなりそうなバッグ!!
よ~し今度、作ってみよう。カナ?

メイたんすごいジャンプ力。
今から運動会の練習だね☆

投稿: チェルママ | 2011年10月31日 (月) 12時40分

minnieさん♪
そうか~。娘さんも被害者だったのね(笑)
鹿児島土産はありましたか?


うーメイたんのバック、今度の運動会の時に持って行きます。
もちろん、ウマウマ入れてねwink
私も家庭科は苦手でしたよ。
特に裁縫は下手だった(;´▽`A``
今は成績つける人がいないから、自己満足の世界です。

投稿: ピーママ | 2011年10月31日 (月) 21時03分

チェルママ♪
今日のお散歩の時、早速提げて行きました。
でも、親ばか丸出しのアップリケを世間の人に見られるのが恥ずかしくて、うーメイたんのお顔は内側に向けてましたcoldsweats01

ジャンプはメイたんの得意分野よ!
今度の運動会も期待してるのshine

投稿: ピーママ | 2011年10月31日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅきちゅき~♪ | トップページ | 調子に乗って »