« 琴ちゃん | トップページ | 久々の河川敷 »

2011年10月 5日 (水)

今年も会えました♪

広島までドライブのお話後半です!

カフェわん茶房’s さんを出て、次に向かうは吉和。

国道186号線を吉和・大竹方面に下りますcar

さっき自分が失敗したとこを棚に上げておいて、

「みんな、標識よー見ちょってよ!間違えたらみんなの責任よ!」

と何故か偉そうなピーママ。

道に迷った時、責任を転嫁しようというやらしい魂胆ですsmile

ま、1本道だったので、難なく目的地にたどり着けましたscissors

そして、今年も会えました♪

Trunk
春男君です♪

ここは、TRUNKさん

ブログのお友達 ゆうかちゃんご一家が経営されてるお店です。

Trunk1
お昼寝中だった春男くん。

私たちが押しかけたので、起こしちゃいました。

ワンコ好きなAちゃんもYちゃんも 「可愛い可愛い」って春男くんにメロメロlovely

だって、本当に可愛いんだものcatface

1年と2ヶ月ぶりくらいに会う春男くんに、メイたんはやっぱりワンワンしちゃいましたsweat01

Trunk2
うーちゃんは、どこでもお利口にできるのにねぇ。

実はこの日、お店はお休みだったのですが、折角広島に行くから会いたいって、わがままいって押しかけてしまったの。

Trunk3
ワンワン娘のメイたんは、ゆうかちゃんに抱かれて、ちょびっとだけ大人しくなりました( ´艸`)プププ

Trunk4
お庭では、ノーリードで遊ばせて貰いました♪

Trunk5
本当に絵になる素敵なお庭catface

そんな素敵なお庭でメイたんは・・・

Trunk6
ミントの葉っぱをむさぼり食ってたーbearing

ミントだけじゃなくて、葉っぱという葉っぱを、千切っては食い、千切っては食い・・・

ママはとっても恥ずかしかったぞsweat01

うーちゃんはうーちゃんで、収穫されてたトマトを盗み食い(;´Д`A ```

卑しいキョウダイですいません。

Trunk7
春男くんが気になるうーメイちゃんだけど、春男くんはちょっぴりワンコが苦手なの。

Trunk8
やんちゃなのが2匹もいたから、お庭で遊べなかったね。ごめんね。

Trunk9
うーちゃん、ゆうかちゃんママさんにナデナデされて、涼しい顔しとりますが、このちょっと前にお庭から脱走しましたdash

ピーママ、超焦りましたsweat01

ゆうかちゃんが捕獲してくれました(;´▽`A``

ありがとうcoldsweats01

ったく・・・お騒がせなキョウダイですいません。

それもこれも、きちんとしつけができていない飼い主が悪いんだけどね・・・。

Trunk10
唯一3ワンが一緒に写った写真です。

しかも、うーメイちゃんは後ろ向き・・・

次回はバッチリ可愛い3ショットが撮れるといいな!

ゆうかちゃん、本当にありがとうございました!!

そして、お出かけに付き合ってくれたYちゃんファミリーさん、本当にありがとうございました~!

|

« 琴ちゃん | トップページ | 久々の河川敷 »

おでかけ」カテゴリの記事

「友達」カテゴリの記事

コメント

わ~!素敵なお店~!
いいないいな!絶対行きたい!
この後、もみの木公園で遊ぶ・・・て
コースで、みんなで行きたいね!

投稿: わんまま | 2011年10月 5日 (水) 21時24分

ステキだね~
ピーママさんに似合いそうなお庭だね♪
次回は一緒に写真撮れるといいね~
吉和、行ってみた~い!!

投稿: くぅmama♪ | 2011年10月 6日 (木) 10時15分

3匹とも可愛いなぁ^^

本当に綺麗なお庭ですね!!w(゚o゚)w
私も将来こんな素敵なお庭の
ある家にしたいなぁ♪

うーちゃん・メイたん
広島満喫できてよかったね(≧∇≦)

投稿: もこママ | 2011年10月 6日 (木) 14時01分

この連休に吉和に行こうと
思ってるの!!天気しだいだけど、、、
一足違いだったのね。

可愛い看板のお店??
春男君に、あいに行ってみようかな。

投稿: チェルママ | 2011年10月 6日 (木) 17時52分

素敵なドライブだったね♪
いつかみんなでも行きたいコースだわん!

カフェでお利口たんのうーたんも私は好きだけど
いつも元気一杯のメイたんも大好きよ♪

ちょっと会ってないから寂しいな。
みんなで集まってもうーたんメイたんがいないときは何だか物足りないもん!!

投稿: けいたん | 2011年10月 6日 (木) 20時11分

わんまま♪
素敵なお店でしょ~shine
今度絶対行こうね!!
この後、もみの木森林公園で遊ぶのは、
吉和に行ったときの定番中の定番よねwink

投稿: ピーママ | 2011年10月 6日 (木) 21時07分

くぅmama♪
え~、私に似合いそう?嬉しい~happy02
でも我が家の庭は、和洋折衷・・・sweat01
芝生のお庭憧れだわ~。
ひょっとこ同好会で吉和ツアーも計画しなきゃね!

投稿: ピーママ | 2011年10月 6日 (木) 21時09分

もこママさん♪
素敵なお庭でしょ?!
もこママちゃんはまだお若いから将来の夢が膨らんじゃうねheart02
カントリー調のお家でイングリッシュガーデン。
そこでもこちゃんが遊んでたら完璧だね!!

うーちゃん、メイたん、お庭を駆けずり回ってたのしそうでした♪
帰ってからは爆睡だったのよ(*^m^)

投稿: ピーママ | 2011年10月 6日 (木) 21時15分

チェルママ♪
この連休は吉和にドライブ?
3連休は晴れるみたいよ♪
そうそう。TRUNKさんはチェルママがブタちゃんと間違えた看板のお店です(笑)
是非是非春男くんに会ってきて!
お店も更に素敵になってるよshine

投稿: ピーママ | 2011年10月 6日 (木) 21時18分

けいたん♪
えへへ、珍道中だったけど、素敵なドライブでした。
みんなで行ったら絶対楽しいと思う♪
うふheart01 うーちゃんもメイたんも好きって言ってくれてありがと(* ̄ー ̄*)
いつも一人で2ワンの面倒みてるでしょ。
今回は子供たちがお守りしてくれたから、助かった~。

そういえば、ここ最近、ひょっとこの集まりに参加できてなかったねsweat02みんなに忘れられないように次回は絶対参加しちゃうよ!!

投稿: ピーママ | 2011年10月 6日 (木) 21時25分

こんばんは~!
日曜はありがとうございました!!
お会いできてすっごく嬉しかったです♪
かわいいうーちゃんめいたんにも会えて感激でした。
寄ってくださって本当にありがとうございます♪♪
ゆっくりしてもらえなくってすみませんでした。
店内もごちゃごちゃだったし(汗)

元気いっぱいな、うーめいちゃん。
春男と一緒に遊べたらよかったけど…まだまだ修行が足りないおじさんでこめんね~。
体ばっかり大きくって心の器が極小なんですよ(苦笑)

また、ゆっくりいらしてください~!
私も冬眠に入ったら山口遠征させてください♪
外郎おいしくって母に2本あげて私が6本一気にぺろりと食べました!大好物です♪ありがとうございました!!

投稿: ゆうか | 2011年10月 6日 (木) 22時12分

ゆうかちゃん♪
こちらこそ、お付き合いくださってありがとうございました。
模様替えのお邪魔しちゃってごめんなさいね。
でも会えて嬉しかったですheart04
春男くん、いつまでたってもパピーみたいで、本当に可愛かったlovely
一緒にお邪魔したYちゃん親子も「可愛かったheart04」って言ってましたよ。
メイたんも、喧嘩売らなきゃそこそこいい子なんだけどね(苦笑)
いつもあの調子で他のワンちゃんに吠えまくってばかりなのsweat01
あと1年くらいしたら、少しは落ち着くかなcoldsweats01
Yちゃんたちも、また行きたいって言ってたので、そのうちまたお邪魔します!
もみじまんじゅうご馳走様でしたdelicious

投稿: ピーママ | 2011年10月 7日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琴ちゃん | トップページ | 久々の河川敷 »