« 久々の花陰ラン | トップページ | お久しぶりぶりっ♪ »

2011年11月29日 (火)

花陰ランラン後半戦

Run13
貸切のランは、気兼ねなく遊べていい反面、ちょっと退屈・・・

社会性を身につけるお勉強のためには、他のワンちゃんも何匹かいてほしいところですが、平日のせいか、最初から最後まで貸し切りでした。

Run14
誰か来ないかチェック中のうーちゃん

Run15
期待虚しく、サロンのお客さんでした。

Run18
ランランに飽きると始まるのが、にわかしつけ教室よ!

そろって座ってマテの最中です。

Run19
どうよ? この完璧2ショットshine

ノーリードでの「ついて」もトライ

Run20
メイたんはお調子者だけど、こういうときはとっても聞き分けの良い子なの。

うーちゃんは途中で脱線しちゃうけどsweat01

Run9
でも呼び戻すと、こうして走りよってきてくれます。

Run10
その顔は真剣そのもの(笑)

Run16ママの元に到着~

二人とも本当にいい子だね(親ばかでごめんあそばせ)

Run21
意外に甘えん坊のメイたんは、後半はずっと私の膝の上でした。

Run22_2

そのうち、うーちゃんまで抱っこ虫になっちゃうし・・・

やっぱりランランはお友達と一緒がいいな。

次回はみんなに会えるといいね~!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おまけ

Run17
メイたんのビックリ顔(*^.^*)

|

« 久々の花陰ラン | トップページ | お久しぶりぶりっ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遊びたい、遊びたいのにゃ。

投稿: けいたん | 2011年11月29日 (火) 22時00分

けいたんさんの悲痛な叫びがこちらの
ブログにも・・・・( ̄∇ ̄)
遊びたいですな~。
みんなで・・・。
う~ちゃんの必死に掛けってくる顔、
日頃のお顔と違って、面白~い!
メイちゃんのビックリ顔も♪
いい写真ばかりだね!

投稿: わんまま | 2011年11月29日 (火) 22時27分

ドッグラン貸切っていうのは大変寂しいんだよね。
ビッキーもトリミング行ったときは大抵貸切ドッグランになっちゃうんだけど、すごくつまらなそう。うーちゃんみたく、誰か来ないかチェックばかりしてるヨ。
でもうーちゃんとメイたんの場合はふたりで遊べるからいいよね。
完璧な座ってマテにキュンheart02

いや~ん♪
メイたんのビックリ顔にやられました。
なんでチミはこんなにお茶目さんなの~!

投稿: ビッキーママ | 2011年11月30日 (水) 02時58分

∵・゚ゞ(゚ε゚o)ぶっ
メイたんの お顏に安らぎを感じちゃった あちきです。
それと 真剣に駆け寄ってくるうーちゃんにも♡
平日に ランに行ってたんだねぇ。
さすがに平日はそこは少ないんだね ふむふむ・・・。
呼び戻しも出来て ついても出来て やっぱ優秀だよなぁ・・・。
それに比べ おまいら!!(と、ころひなを見る)

あれを くぐると 願いがかなうの?!
来年はあたしも くぐりたいな。
後輩の言葉 悪気はないのだろうけど でも やぁね。
デリカシーがないのかしら。
隣にいたら 鉄拳くらわすとこだわん
d(`・ω´・+)ネッ☆。

投稿: みー | 2011年11月30日 (水) 10時15分

メイたんおっきなくりくりお目目が
でちゃうでちゃうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!w

うーちゃん誰か来ないかなぁ~
って外をチェックしてるなんて
可愛いなぁ(*^_^*)

ちゃんと2匹揃ってマテができる
なんて本当におりこうさんすぎる!!
どうやって躾たんですか~??><
うちのもこにも覚えさしたいです!(*゚▽゚)ノ

本当におりこうさんな2匹^^
羨ましい限りです♪♪

投稿: もこママ | 2011年11月30日 (水) 13時12分

けいたん♪
遊びたいよねーbearing
みんなとこんなに長いこと会えないのって、寂しすぎるsweat02
気忙しい季節だけど、暇見つけてまた遊ぼうね♪

投稿: ピーママ | 2011年11月30日 (水) 21時43分

わんまま♪
うふふ、みんな気持ちは一緒ね!
わんちゃんと1日違いで花陰いってたなんて、ホント残念sweat02
写真、ピンボケばかりだけど、お外での写真はやっぱり楽しそうでいいよね♪
デジイチを活かしきれない下手っぴカメラマンだけど、望遠レンズが欲しくてたまらない今日この頃です・・・。

投稿: ピーママ | 2011年11月30日 (水) 21時47分

ビッキーママ♪
貸し切りのドッグランは寂しいよね・・・。
ビッキーはお友達大好きだから、特にそうだよね。
うーメイは喧嘩売ってばかりだけど、やっぱりお友達と遊んでる時は嬉しそうだもんね。
家では2ワンでじゃれあってるのに、ドッグランでは実はあまり絡まないのよ。
メイたんは私からあまり離れないし、うーちゃんは誰かこないかチェックばかりしてるし。
外でも2匹で追いかけっことかすればいいのに~って思ってしまう。
メイたん、表情豊かで面白いでしょ(*≧m≦*)

投稿: ピーママ | 2011年11月30日 (水) 21時51分

みーちゃん♪
平日の花陰はガランガランだから、もしパピーちゃんのお休みが取れたら、行ってみるべしよ!!
ころんたんもひなたくんも、とってもお利口たんだよ~。
うーメイはマテとかはできても、あの無駄吠えがねぇcoldsweats01
こればかりは諦めなきゃ仕方なさそうですsweat02

そうそう。御網代のしたをくぐると願い事叶うんだって!
私も初めて知ったの。
本当は後輩に指摘されたこと、図星だったから、きっと頭にきたんだと思う(/ω\)ハズカシーィ
でもなんだかんだ言っても、健康が一番の願いよねclover
みーちゃんも来年は是非くぐってみて!!

投稿: ピーママ | 2011年11月30日 (水) 21時56分

もこママちゃん♪
メイたんのビックリ顔笑っちゃった( ´艸`)プププ
ワンコって人間みたいな表情するから面白いよね。

あのね、うーメイは一応1年間しつけ教室に通ったの。
これで?ってかんじなんだけど、基本的なしつけはほぼできてるの。
でも一番直したかった、無駄吠えは全然なんだけど・・・sweat01
もこちゃんは無駄吠えとかしないし、フレンドリーないい子だから、ちょっと本気でしつければ、と~っても優秀なワンコになると思うな~。

投稿: ピーママ | 2011年11月30日 (水) 22時02分

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーううう・・・おヒサです・・・
ピーママにも、うーちゃん めいちゃんにも
会いたいのぉ・・・
ホントに、こんなに会っていないと寂しくなってきちゃうね!!
早く遊ばないと~~~来年がきちゃう~~~
(↑壊れかけ・・・)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: くぅmama♪ | 2011年12月 1日 (木) 13時40分

うーちゃんも、全速力でかけてきてる!!
カワイイ~
ピーママの目はきっとハートの形に
なってるはず☆

(前回のつづき)
あと、蚊も飛びついてきてくれる事に
気づいて嬉しくなりました。
喜んでいる場合ではない・・・。笑

投稿: チェルママ | 2011年12月 1日 (木) 17時14分

くぅmama♪
本当だよ~~~
くぅmama♪にもくぅちゃんにも会いたい~~~bearing
うーちゃんもメイたんも、きっとお友達と遊びたいはず!
爆発寸前bomb

投稿: ピーママ | 2011年12月 1日 (木) 21時15分

チェルママ♪
もちろん、お目目はハートマークlovely
こんな一途な顔されちゃあね~。

蚊・・・確かにうっとうしいくらい飛びついてきてくれるね。
・・・・。虚しいsweat02

投稿: ピーママ | 2011年12月 1日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の花陰ラン | トップページ | お久しぶりぶりっ♪ »