« 来年への誓い | トップページ | ありがとうございました »

2011年11月 8日 (火)

ころんたん頑張って!

日曜日(6日)、みーちゃんファミリーがピー家に遊びに来てくださいました。

もちろん、ころひなちゃんも一緒♪

外で会ったときもワンワンしちゃう、うーメイですから、自分たちのテリトリーであるお家にお客様を迎えた日にゃあ、それはそれは大騒ぎdash

ころひなちゃんを相当ビビらせてしまったんじゃないかしらsweat01

早速・・・

I
お兄ちゃんに捕獲された2ワン。

急に大人しくなりました(笑)

I2
ころんたんは、あんよが悪いのですが、この日は調子よさそうだったので、ちょっと安心しました。

I3
ノーテンキなひなたくん(爆)

ちょびっとだけ歯が覗いてて可愛いね(*≧m≦*)

さぁて、みんな仲良く遊べるかな?!

I4
ひなたくん、結構積極的にうーちゃんに絡んでいましたよ。

I5
ひなたくんの分身の術に圧倒されるうーちゃん(笑)

この子達、お部屋の中でクルクル追いかけっこしたりして、上手に遊んでいました♪

I6
ひなたくんったら、お兄ちゃんに助けを求めるなんて、ずるいぞ~!

I7
終始ハイテンションだったひなたくんと、こんな2ショットも撮れちゃったheart04

I13

すっかり打ち解けた男子組dog

I8
メイたんがお兄ちゃんに抱っこされてる向こうの方で、男子ふたりは何か相談でもしているよう(*^m^)

I9
ひなたくん、やっぱりノーテンキで可愛い~happy02

I10
うーちゃんは、ころんたんとも遊びたいみたい。

でもね、ころんたんはあんよいたいいたいだから、うーちゃんとは遊べないの。

I11
わかったか?うーちゃん。

I12
メイたんもね。

ころんたんは、ずっとみーちゃんに抱っこされてたんだけど、お調子者のメイたんが騒ぐと、「ワンワン!(静かにしなちゃい!)」って、たしなめてくれたりして、元気な声を聞かせてくれました。

短い時間だったけど、楽しいひと時をありがとう。

ころんちゃんは、明日(9日)あんよの手術を受けられます。

どうかうまくいきますように。

応援しています。

ころんたん、頑張ってね!!!!

|

« 来年への誓い | トップページ | ありがとうございました »

「友達」カテゴリの記事

コメント

あたしからも。
ころんたん、頑張れ!!
みーたん、頑張れ!!
みんなみんな心からエールを送ってるよ!!

投稿: けいたん | 2011年11月 8日 (火) 22時11分

ころんたんの手術が明日なので、みーちゃんのことが心配だったんだ。
近くにピーママが住んでいるだけで、それだけで心も落ち着くかもしれないね。
うーちゃんといっぱい遊べてノーテンキなひなたくんも楽しい時間を過ごせてよかったね。
一番楽しんじゃったのはうーちゃんとメイたんを抱っこできたお兄たんかも。

いよいよ明日だね。
ころんたんはきっとがんばってくれるよ。だって、うーちゃん&メイたんからいっぱいパワーをもらったもの。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 9日 (水) 00時42分

ひなたくん分身の術が使えるなんて…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そらぁうーちゃんも圧倒されますよね(笑)

私もころひなちゃんのぶろぐにいつも
お邪魔させてもらっていてころんちゃん
の手術、陰ながら応援させてもらってます。

きっと手術もうまくいってころんちゃん
元気になると信じてます!!

早く元気になってうーメイたんとひなたくん
と一緒に遊べる日がきてほしいです><

投稿: もこママ | 2011年11月 9日 (水) 12時39分

ようやくコメ出来る元気が出ました。
毎日見てたんだけどね。
わんぱぱのお誕生日、載せてくれて
ありがとう~!28歳!

今日、ころんちゃん、手術でしたね。
どうだったかな・・・。

投稿: わんまま | 2011年11月 9日 (水) 18時36分

けいたん♪
ころんたん、もう手術終わったよね。
今頃は麻酔が効いてねんねしてるのかな。
みんなの思いがころんたんに届くといいね!!

投稿: ピーママ | 2011年11月 9日 (水) 21時16分

ビッキーママ♪
うんうん。一番楽しんでたのは、お兄ちゃんかも。
お兄ちゃん、いつもうーメイをすごく可愛がってくれるの。
ころんたんの手術どうだったのかな・・。
この前みーちゃんたちに会った時は、みーちゃんもパピーちゃんも明るく前向きに頑張ってる感じでした。
私は祈ることくらいしかしてあげられないけど、ころんたんには沢山の応援してくれる人がついてるから大丈夫だよね。

投稿: ピーママ | 2011年11月 9日 (水) 21時20分

もこママちゃん♪
ひなたくん、ビビリなくせに、好奇心旺盛で、やたらとうーちゃんに絡んでくるの。
ちょっかい出しておいて、パパやお兄ちゃんに助けを求める姿が可愛かったです(*≧m≦*)
ころんちゃん、早く元気になって、またみんなに笑顔を見せてほしいよね。
みんなでエールを送りましょうね。

投稿: ピーママ | 2011年11月 9日 (水) 21時23分

わんまま♪
体調の方は大丈夫?
わんまま、頑張り屋さんだから、無理しちゃダメだよ。
わんぱぱさん、28歳だったね。気持ちはねbleah
ころんちゃんの手術うまくいったかな。
早く元気になってほしいね。

投稿: ピーママ | 2011年11月 9日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年への誓い | トップページ | ありがとうございました »