« ありがとうございました | トップページ | あえてブレブレ »

2011年11月20日 (日)

お山を散歩

H
ご無沙汰してますsweat01

超多忙週間をやっとこさきり抜けたピーママですwobbly

ただもう暫く多忙週間は続く予定・・・

カメさん更新になると思うけど、時々覗いてみてね!

さて、今日はうーメイたんのトリミングデーでした。

シャンプーコース 2ワンで1時間半くらい掛かります。

2ワンをサロンに預けている間、私はあちこちのお店をブーラブラ・・

職場の忘年会の時に着る洋服でも買おうかと探し回ったものの、これという代物に出会えず、結局ただのウィンドウショッピングになりました。

そうこうしているうちにサロンからお迎えの電話が・・・

T
お迎えに行った時のローテンションぶりったら( ´艸`)プププ

ふたりともトリミング苦手なの(´,_ゝ`)プッ

普段は勝気なメイたんも、めちゃくちゃしおらしくなって、思わず抱きしめたくなる母なのですcatface

帰りに久しぶりにお山の公園に行ってみました。

Sanpo1_3
天気は良かったけど、風が冷たくて寒かった~。

Sanpo3
それでも、うーメイたんは元気いっぱい!

Sanpo4
足取りも軽やかに、頂上まで登ったのでした。

私一人が息切れしてたwobbly

Sanpo2
ニオイチェックも怠らない息の合ったコンビですhappy01

|

« ありがとうございました | トップページ | あえてブレブレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピーママさんお仕事お疲れ様です><

2匹ともトリミングに行ってこんなに
テンションが下がるとは…(笑)
もこと真逆( ´艸`)ww

お散歩で一気にテンション
あがっちゃったかな?(^O^)
仲良くお散歩してる姿可愛いですね(*^_^*)

投稿: もこママ | 2011年11月20日 (日) 15時25分

もこママちゃん♪
ありがとうございますぅ。
これから年末にかけて、多忙続きの予感ですが・・・
うーメイたんに癒してもらって頑張りますrock

もこたんはトリミングでテンション上がっちゃうんだねhappy02
ホントにいい子ちゃん♪
うーちゃんとメイたんは、トリミングではテンションだだ下がりだったけど、お散歩ですぐにアゲアゲになりましたup
単純な性格で助かります(笑)

投稿: ピーママ | 2011年11月20日 (日) 20時04分

1時間半って程よくリフレッシュできそうな
時間だね。
ウィンドショッピングも良いね~!!
あと、マッサージとかも出来そうね。

昨日、空気もカラッとしてて
とても気持ち良かったね~。
また、今日からグンと寒くなったので、
体に気をつけて、忙しい日々を
のりきりましょうね~

投稿: チェルママ | 2011年11月21日 (月) 13時42分

更新がないからちょっと心配だったけど、お仕事が忙しかったんだね。お疲れさま~!
今年も残すところあとちょっと、頑張るしかないね。でも無理しすぎはダメだよ、健康が一番!
もし、ピーママが風邪とかでダウンしたら困るのは、うーちゃんとメイたんだからねっ。
大好きなお散歩できなくなっちゃうよーーsad

二人ともすごいローテンションぶりっ。smile
トリミング後にお山の公園にお散歩って、ご褒美って感じでいいねっ。
これで落ち込んでいたテンションも上がっちゃったね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2011年11月21日 (月) 16時39分

チェルママ♪
そうなの。いつも2匹をトリミングに預けてる間にこっそりお買い物とかしちゃうのですcatface
たまには、マッサージとかもいいかも~。
そのアイディアいただき!smile
今日から急に寒くなったね。
今夜からついに我が家もエアコンを使用しはじめました。

チェルシーちゃんとヂヂちゃんの新しいお洋服可愛かった~lovely
寒い冬もヌクヌク過ごせそうだね♪

投稿: ピーママ | 2011年11月21日 (月) 21時11分

ビッキーママ♪
心配かけちゃってたんだね。ごめんね。
私は体が丈夫なことだけがとりえなので、めったなことでは病気にならないから、大丈夫よscissors
たまには風邪とか引いて寝込んでみたいんだけど、恐ろしいくらい丈夫なのよ、ホントに(笑)
でも健康第一で、あとわずかの今年を乗り切ります!
うーちゃんとメイたんは、毎日バトってるけど、それが楽しいみたい。私も2匹に元気もらってます!
急に寒くなったけど、ビッキーママもビッキーも風邪引かないように気をつけてねwink

投稿: ピーママ | 2011年11月21日 (月) 21時16分

ご無沙汰です!
すごくすごく忙しいんだろうな・・・って
思ってましたよ。
わん家ももうすぐ地獄が来ます・・・。
どのわんこもトリミングは不安なんでしょうね。
わんはしなくていいからいいけど・・・。
きれいにしてもらって、山登り行って、
う~メイちゃん、よかったね!

投稿: わんまま | 2011年11月22日 (火) 19時58分

わんまま♪
ご無沙汰でしたcoldsweats01
うんうん。すごくすごく忙しいのcrying
このまま年末まで忙しそう・・・
そうだよね。わん家はこれから地獄の時期だねdanger
きっと我が家もお世話になります(笑)

うーメイたん、トリミングで魂抜かれとったけど、単純な性格なんで、すぐに機嫌が直りましたbleah

投稿: ピーママ | 2011年11月22日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | あえてブレブレ »