« 願いを込めて | トップページ | 花陰ランラン後半戦 »

2011年11月28日 (月)

久々の花陰ラン

Run1
ひっさびさの花陰です!

なんと2ヶ月ぶり

なのに、ふたりとも何? その浮かない顔

折角ランに来たのに、いきなりベンチで写真撮影じゃ無理もないか~

じゃ、思い存分ランランしてくださーい!

Run2
やっぱりランランはノーリードに限るね♪

Run3
うんうん。メイたん 速い速いdash

でもその顔真剣すぎる~(笑)

Run4あら、それは失礼

どうぞ、真剣に走ってください

Run5_2
メイたんはね、いつでも私のとこまで真剣に走って来てくれる

一方のうーちゃんは、気ままにランラン

Run6
こんな真剣な顔でいつも胸に飛び込んできてくれるのhappy02

だから、メイたんのランランの写真は正面が多いのよ!

Run7
対して、いつでもマイペースのうーちゃんは私のことなんか眼中にないみたい。

Run8
一人楽しく爆走中dash

Run11
やらしい飼い主は、いっぱいランランしてくれると元が取れて嬉しいのcatface

Run12
貸し切りだったしね♪

つづく

|

« 願いを込めて | トップページ | 花陰ランラン後半戦 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お昼前だよね。
実は仕事で関連会社にいくのに花陰さんの前通ったのよ。
うーたんらしき姿が見えてピーママの車らしき車が見えたからひょっとしてって思ってたんだ。
一人だったら寄り道したんだけど同僚と一緒だったから寄れなかったよぅ。
沢山遊んだかな?

投稿: けいたん | 2011年11月28日 (月) 22時12分

わん家も最近花陰行ってないね~って
言ってたんよ。(わんはくぅmama♪さんと
行ってる)
せっかくいい季節なのにね~。
明日お休みだから、防府天満宮と花陰かな?

投稿: わんまま | 2011年11月28日 (月) 22時30分

思いっきりストレス発散できましたか?
最近レンがいつもお留守番だから発散させようと思ったのですが、お天気がアヤフヤだったので止めたんだぁ~貸切..行けばよかった!!

投稿: minnie | 2011年11月28日 (月) 23時25分

メイたんダッシュダァッシュ~♪
うーちゃん気ままにダッシュダァッシュ~♪
貸きりでいっぱい走って楽しかった
だろうなぁ(^O^)

写真を見てたらうーメイたんそれぞれに
自由にしてるのがすごく伝わってきました(笑)
うーちゃんの自由にひょいひょい~って
行っちゃうところがこれまた可愛い( ̄ρ ̄*)
メイたんはママさん目がけてバビューン!
だし2匹ともきゅんきゅんしちゃいますね♪

前記事のお洋服も2匹ともすごく
似合ってるし、「ぷりけつ」
きゅんきゅんしちゃいましたヽ(´▽`*)/あへっw
私ももこのお尻よくパシャリしちゃう
んでピーママさんのお気持ちよーく分かります。(笑)

投稿: もこママ | 2011年11月29日 (火) 12時25分

そうそう!!
こっちに向かって走ってくる様子は
本当に愛しくなりますよね~☆
ピーママの嬉しさ、わかります!!

私も考えてしまいました。
誰がうちの2ワン以外に無心にこの胸に
飛び込んできてくれるのかを・・・

青々してた芝生も茶色になってる。
秋ですね。

投稿: チェルママ | 2011年11月29日 (火) 17時41分

けいたん♪
あら~heart02花陰の前通ったの?!
そうそう、そのうーちゃんらしきわんこはまさしくうーちゃん。でもって、私の車らしき車は間違いなく私の車でした。
同僚さんたちも一緒だったんだ、残念。
でも、ニアミスしてたなんて嬉しいな♪
今度は一緒に遊ぼうねwink

投稿: ピーママ | 2011年11月29日 (火) 21時18分

わんまま♪
最近みんなで行ってないよねsweat02
(わんちゃんとくぅちゃんは行ってたけど)
今日は天満宮&花陰コースで遊べましたか?
またみんなで遊ぼうね!

投稿: ピーママ | 2011年11月29日 (火) 21時20分

minnieさん♪
そっかー、昨日誘えばよかったな~。
お天気は微妙だったけど、暖かかったし、ワンコたちにとっても飼い主にとっても過ごしやすいランだったのよ。
もちろん、うーメイたんはストレス発散できました♪
ついでに私も(笑)

投稿: ピーママ | 2011年11月29日 (火) 21時23分

もこママちゃん♪
貸し切りランランとっても楽しそうでしたよ。
こんなに走ってくれると、連れて行った甲斐があるというもの!
もこちゃんもドッグランとか行ったら、大喜びでダッシュしそうよねdash
ご近所さんだったら、絶対誘うのに~。
メイたんはね、いつも真剣で可愛いですheart04
うーちゃんはうーちゃんで気ままなとこも可愛いけど(笑)
前記事、気持ちわかってくれる?
ありがとう。
わが子のこととなると、一生大人になれないピーママです(笑)

投稿: ピーママ | 2011年11月29日 (火) 21時28分

チェルママ♪
たしかに・・・この2ワン以外、誰がこの胸に飛び込んで着てくれるだろうか・・・。
ワンコっていつでも一途で可愛いねheart02
もしかしたら、この瞬間のために、ドッグランに通ってしまうのかも。

P.S. 昨日のチェルママのコメみんなに大好評でしたhappy01

投稿: ピーママ | 2011年11月29日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いを込めて | トップページ | 花陰ランラン後半戦 »