« あえてブレブレ | トップページ | 願いを込めて »

2011年11月24日 (木)

癒し係

Kami
こんばんは。うーちゃんでしゅ。

今日はボクの日記でしゅよ。

最近、ママの帰りが毎日遅いでしゅ。

お仕事が忙しいみたい。

Kami2

ママは、「こんな生活もういや~!」って毎日文句言ってましゅ。

パパはパパで、会社にものすごーく嫌な奴がいるみたいで、そいつのせいで、ストレス溜まるって、いつも愚痴こぼしてましゅ。

人間のお仕事って大変でしゅねぇ。。。

Kami3

ボクのお仕事は、そんなパパとママを癒してあげること。

だけど、ボクはどうやったら、パパとママを癒してあげれるのかわかりましぇん。

だから、特に何も考えてましぇん。

Kami4

ボクがロープをカミカミしてたら、ママが「可愛い、可愛い」って言って写真撮りまくってまちた。

ひょっとしてこれが癒しになってるでしゅか?

だったらお安い御用でしゅ。

Kami5

パパとママにはボクたちのご飯代稼ぐために頑張って働いてもらいましゅ。

ボクは毎日癒し係を頑張りましゅ!

|

« あえてブレブレ | トップページ | 願いを込めて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん、こんちは(≧v≦)ノ
そうだよ、そうだよ~!
うーちゃんがそこにいるだけで、みんなが癒されちゃうんだよ~♪
ビッキーおばちゃんだって、うーちゃんとメイたんにいっぱい癒されちゃってるんだよ。heart04
このかわいいお顔見ただけで、明日も頑張ろうって気になっちゃうんだよね。(実際には頑張ってないけどcoldsweats01
えへっ♪のうーちゃんなんて、もう最高!!
可愛すぎる罪で逮捕しちゃうぞっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月25日 (金) 02時33分

そうだよ~~~。
うーたんは、見てるだけで癒されちゃう♡

いつも電池切れでうとうとしてるお顔なんて最高よ♪

最近遊んでないから、みんなに会いたいな~~~♪

投稿: けいたん | 2011年11月25日 (金) 06時39分

うーちゃんメイたんの大事なお仕事だよ~。
って、本人たちは仕事!!なんて思っても
いないでしょうね~。

その計算されていない所が、またカワユシ☆

下心がでるのは、食べ物がからんだ時だけ。笑

投稿: チェルママ | 2011年11月25日 (金) 12時34分

年内は忙しいそうですね

ウンウン、うーたんには癒されますね
で・・
メイたんは...いつもどうり賑やかなのがいいね

急に寒くなったので体、気をつけて下さいね^^

投稿: minnie | 2011年11月25日 (金) 16時07分

人間さんと違って、汚れない目で
見つめてくれて、無償の愛を
くれるんだもん。
いてくれるだけで、幸せでよね~。
いつも、ありがとう!って、気持ちに
なるよね。
特に、う~ちゃんのうるうる目には・・・。
癒やされますな~。

投稿: わんまま | 2011年11月25日 (金) 20時25分

うーたん。
可愛いよーう!!(*´Д`*)
パパさんママさん
お仕事お疲れ様です!

ロープを持ってるお手手が
可愛すぎる~(*^_^*)
もこもそのポーズで骨っこ
かみかみよくしてるよ~♪

パパママはお仕事大変だけれど
帰ってきたらうーたんやメイたん
が癒してくれるから大丈夫だよ^^

投稿: もこママ | 2011年11月27日 (日) 13時17分

ビッキーママしゃんへ
ボクって、いるだけでいいんでしゅか?
ビッキーたんもママしゃんを癒してあげてるでしゅね。
ボクたちのお仕事は簡単でしゅ!
でも可愛すぎるからって逮捕しないでくだちゃいね。

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 19時48分

けいたんへ
最近ジョッキーたんと遊べないから寂しいでしゅ。
パパもママも忙しいけど、ジョッキーたんのおかあたんも忙しいんでしゅね。
お仕事頑張ってくだしゃい!

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 19時50分

チェルママしゃんへ
そうでしゅ。ボクは何も計算なんてしてないの。
でもそうっとしておいて欲しい時にもママに無理矢理だっこされたりするから、そんな時は癒し係として我慢してるんだよ!
おやつもらえそうな時はひたすらお利口にオスワリしてましゅ♪

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 19時53分

minnieしゃんへ
ママのお仕事はいつも忙しいけど、年末は特に大変だって言ってまちた。
ヴィーたんのおねえたんも大変でしゅね。
頑張ってくだしゃい!
メイたんはノーテンキにはしゃいでましゅ。

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 19時56分

わんまましゃんへ
ボクたちの愛は無償の愛でしゅ!
ただパパとママに遊んで欲しいだけなんだけど、忙しい時は我慢でしゅ。
わんちゃんもお留守番頑張ってて偉いでしゅね。
ボクたちのお仕事も大変でしゅよ。

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 20時00分

もこママしゃんへ
ボクのママもロープを持ってるお手手が可愛いって言ってましゅ。上手でしょ?!
もこたんは骨っこカミカミしてるでしゅか。
ボクもロープより骨っこの方がいいなぁ。
パパとママは年末まで忙しそうだけど、今日はお休みだったから、お昼寝してまちたよ!

投稿: うー | 2011年11月27日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえてブレブレ | トップページ | 願いを込めて »