« チームひょっとこ頑張りました! | トップページ | ころんたん頑張って! »

2011年11月 7日 (月)

来年への誓い

アジリティ番外編です。

2回目のタイムトライアル終了後、順位には関係なく、メイたん特別に3回目に挑戦することになりました。

但し、一緒に走るのは私ではなく、くぅmama♪と。

Wan39
さぁ、メイたん。もう1回だけ頑張って!

Wan40
くぅmama♪&メイコンビ、いいペースで次々と障害をこなしております。

Wan41
おぉ!メイたん、真剣な目つき(笑)

Wan42
写真には撮れなかったのですが、最後の難関ドッグウォーク(私が平均台と呼んでいた障害)も立ち止まらずにスタスタ進んで、好タイムをたたき出しました。

私と走った2回のタイムは、1回目が1分2秒。

2回目が55秒でした。

くぅmama♪と走った3回目は、なんと46秒。

9秒もタイムを縮めてしまうなんて・・・

何々?? ってことは、メイたんの実力を活かし切れないのは私のせい?sweat01

くぅmama♪さんは見るからにやる気満々のジャージ姿だったし。

よーし!来年に向けて飼い主も鍛えるぞーrock

と、密かに誓ったピーママなのでした。

最後は参加者全員揃っての記念撮影camera

Wan44
みなさん、楽しい時間をありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

そして、いつものメンバーでもWan45
なんだか、グダグダだけど、みんな疲れきってたので、これでよしとしましょうかbleah

尚、今回も、お友達のYちゃん母娘さんに付き合ってもらい、うーちゃんのお守りをしていただきました。

Yちゃん、いつもありがとう o(_ _)oペコッ

diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond

おまけdog

Wan24
お疲れモードのわんちゃんとわんぱぱさん。

この日はわんぱぱさんのお誕生日だったそうですbirthday

言ってくれりゃあ、メイたんの熱烈チュチュをプレゼントしたのに~smile

|

« チームひょっとこ頑張りました! | トップページ | ころんたん頑張って! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私も、くぅmama♪にジョッキーたんと走って欲しい!!
ただ、ジョッキーたんは、他の人がリードを持つとビビるから全く駄目!!という可能性もあり!!

今度からランでは、飼い主はお座り禁止で常に走り回る??

投稿: けいたん | 2011年11月 8日 (火) 07時17分

わんパパさんメイたんの熱烈チュッチュ
もらいそびれちゃったなんて残念…!笑

メイたん頑張りましたね!
すごいすごいヽ(*≧∀≦*)

集合写真を見るといろんな種類の
わんちゃんが参加してたんですね^^
わんちゃんにとってもいいふれ合い
の場所にもなるし素晴らしいですね!

投稿: もこママ | 2011年11月 8日 (火) 12時28分

46秒でクリアしちゃうなんてくぅママさんの伴走はすご~い!カッコいい~!もしかしてメイたん上位に入賞できるんじゃない?パートナー次第で・・・。smile

そいでもって、
わんわんパーティーが終わったばかりなのに、もう来年の誓いですかーー。ヽ(*≧ε≦*)φ
来年はきっとジャージを身にまとったピーママの勇姿が見られることを楽しみにしてよっと。
パーティ終了後のひょっとこメンバーのみなさんは本当にお疲れのご様子。「はぁ~」っていう安堵のため息が聞こえてきそうだよ。
みんな楽しく頑張ったね。お疲れさまっ。

投稿: ビッキーママ | 2011年11月 8日 (火) 18時32分

けいたん♪
あはは、飼い主もお座り禁止で走り回る?
毎週ラン通いしてたら、相当なトレーニングになりそうね。
来年の運動会もひょっとこメンバーがダントツの表彰台だね!!
但し、トレーニング実行すれば。・・・の話だけど(笑)
ワンコと飼い主シャッフルするってのも面白いかもねsmile

投稿: ピーママ | 2011年11月 8日 (火) 21時07分

もこママちゃん♪
わんぱぱさんったら、メイたんの熱烈チュッチュをもらわないためにわざと黙ってたのかしら(笑)
わんわんパーティ沢山のワンコが参加してるでしょ。
ゴールデンとかシェパードなんかもいて、ワンコ好きにはたまらない、ウハウハな時間でした。
でも、アジリティの練習であんまり他の子と触れ合えなかったの。
来年は、アジはもちろんだけど、お友達作りにも励もうと思いますsign03

投稿: ピーママ | 2011年11月 8日 (火) 21時11分

ビッキーママ♪
そうか・・・。やっぱりパートナー次第かcoldsweats01
私ったら、来年に向けて誓いを立てた割には、まだ何のトレーニングもしてないの。強いて言えば走ってる夢をみたくらい(笑)
来年はきっとひょっとこメンバーは全員ジャージねbleah
私、形から入るタイプだから、ジャージ選びに気をとられて、肝心の走りがおろそかになるかも・・・。
なにはともあれ、楽しいパーティーでした!

投稿: ピーママ | 2011年11月 8日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームひょっとこ頑張りました! | トップページ | ころんたん頑張って! »