« やっつけ大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2011年12月31日 (土)

2011年最後の日

Oseti1
今年最後の大仕事完了したどー!

Oseti
毎年変わり栄えのしない御節だけどね~。

Oseti2_2
朝から3時間掛けて頑張ったわけよscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・・あと数時間で今年も終わろうとしています。

1年経つの早かった~typhoon

Sanpo

今年はピーパパの入院騒動に始まり、ずっと(パパの)体調が悪かったので、どこへも旅行に行けませんでしたsweat02

でも、東日本大震災で被災された方々のことを思うと、家族揃って元気に年越しできることがどんなに幸せなことなのか・・・つくづく実感します。

贅沢言うちゃいかんね。

Sanpo1

今年もいろんなことがあったけど、やっぱりうーメイたんが中心の我が家でした。

うーちゃんとメイたんのお陰で、沢山お友達ができたし、楽しい経験もいっぱいさせてもらいました。

Sanpo2

一緒に遊んでくれた皆様、ブログにコメントくれた皆様や立ち寄ってくださった皆様

本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

Sanpo3

|

« やっつけ大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてね!!

ちょっとちょっと、凄い立派なおせち!!
背後から見ていたおとうたんが「これどこのおせち?」って聞くから「ピーママだよ」って言ったら我が家に持ってきてって言っといてだって(笑)

うひひひ。我が家は紅白なますとお煮しめしか作らんかったからね(大爆)

来年は重箱持って遊びに行くからよろしくね(爆)

今年もみんなで元気一杯遊ぼうね!!

投稿: けいたん | 2012年1月 1日 (日) 09時46分

けいたん♪
あけましておめでとう~!
今年もよろしくね♪

御節、姑の監視付きだから毎年頑張るよ(笑)
でもいつも似たような内容になってしまって、我が家では少々飽きられてますcoldsweats01

カートも買ったし、今年はいっぱいお出かけしようね!!

投稿: ピーママ | 2012年1月 1日 (日) 15時06分

大好きな子たちと一緒にいられる、こんな普通の日々がとっても幸せなことなんですよね!

ピーママさんのおせちすっご~い。伊達巻もママさんが作ったの?

明日は、実家に帰るので、弟家族が飼ってるちわわに会えるかも。もう大きくなってないかな。2歳だものね。

投稿: marie | 2012年1月 1日 (日) 17時57分

marieさん♪
普通でいられることって、実は最高に幸せなことなんですね。
そんなことを考えさせられた2011年でした。

伊達巻は既製品です。田作りとか数の子も3パック千円で買ったものを詰めただけなの(^^ゞ

チワワちゃんに会えるといいね!!

投稿: ピーママ | 2012年1月 1日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっつけ大掃除 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »