« 芋煮会 2011 | トップページ | 芋煮会 うまうま編 »

2011年12月13日 (火)

芋煮会 お友達編

ドッグランでしばらくランランした後、少しは会場の雰囲気を味わっておこうと、下に下りると、しつけ教室で2、3度ご一緒したことのあるワンちゃんに会いました。

Imoni11
トイプーのララ君とソラ君。

わ~い!やっとお友達に会えた~notes

Imoni12
ソラ君はとっても積極的で、メイたんを遊びに誘ってくれるんだけど、メイたんったら、頑なに拒否しちゃうのdespair

Imoni13
うーちゃんの方は、そこそこ上手に絡んでたけど♪

Imoni18
お鼻合わせて挨拶してる(≧m≦)

ソラ君、やんちゃな性格らしいけど、うーちゃんとメイたんにはとっても優しく接してくれました。

しつけ教室も無事卒業なさったそう。

教室の成果しっかり出てるんじゃありませんこと(うらやましい)

そうこうしていると、先生の奥様がいらっしゃいました。

Imoni14
メイたん、ウソついちゃいけませんよ!

ってか、いつもいい子でいるつもり?あれで?(爆)

ま、元気が一番だからいいけどね。(いつも最後はこの言葉、笑)

Ino2
おやおや、そろそろイノシシさんが食べごろになってきたようですよ・・・

つづく

|

« 芋煮会 2011 | トップページ | 芋煮会 うまうま編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みなさん着実に卒業されていきますね
我が家は・・・留年・・・忘れてたアハハ

うーメイたんがフレンドリーになるなんて
やはり“恐るべし柴の家”イヤイヤ先生かな?

いのししちゃん、哀れな姿になって・・
生で見たらすごいんでしょうね
でも美味しそう
来年はまだ在校生として行こう...アハハ

投稿: minnie | 2011年12月13日 (火) 23時07分

おっ。
イノシシ君も香ばしそうな感じで焼けてきたね♪

うーメイたん、お友達と遊んだんだね。

うんうん。メイたんはいつもいい子だよ♪ねっ!!
そうそう、元気が一番♪♪

投稿: けいたん | 2011年12月14日 (水) 07時48分

いのししがあぁぁぁぁ!!
そーだった!これ 去年も見て 倒れそうになっちゃった。
案外 気の弱いみーちゃんwobbly
んで おいしかったのん?ん?ん?

メイたん せんせに とっ捕まっちゃったね(笑)
でも みーちゃんは 思うよ。
メイたん とってもいい子だよ。
そして うーたんも いい子だよ。

わんわん言うのは元気な証拠じゃ~んhappy01
初めての子には メイたん自身がちっちゃいから ついつい強気になっちゃうのよね。
「 あたち こう見えても やるときゃ やるんでちゅからねいっ!!ちっちゃくても つおいんでちゅからねい!! 」
いつも こう言ってるんだよねぇ♪

投稿: みー | 2011年12月14日 (水) 10時49分

ソラ君とララ君って、小さいんだね。
カワイイね~。お友達に逢えてよかったね。
ああ・・・イノシシが・・・・・。
イノシシ・・・・・。

投稿: わんまま | 2011年12月14日 (水) 18時32分

minnieさん♪
あれ~?! minnie家ってまだ卒業してなかったの?(爆)
先生が「しつけ教室も随分メンバーが変わった」って言ってたけど・・・早いとこ卒業しちゃってくださいよーsmile
でも柴の家懐かしかった~。
うーメイはフレンドリーというか・・先生見て固まってただけだよ。
3ヶ月くらい預けたほうがいいかもってマジで思った(笑)

投稿: ピーママ | 2011年12月14日 (水) 21時32分

けいたん♪
イノシシの丸焼き、今年も好評だったみたいで、最後はキレイに骨だけになってました。
うふ、うーメイたんもおよばれしたの。
すっごく興奮してたよdelicious
ジョッキーたんも来てたらよだれじゅるじゅるだったろうね。
メイたん、いい子でしょheart02
たとえ、よいしょでも嬉しいhappy02

投稿: ピーママ | 2011年12月14日 (水) 21時35分

みーちゃん♪
写真のイノシシで倒れそうになるみーちゃんだから、本物見たらどうなっちゃうんだろうcoldsweats02
でもね、意外に癖がなくて美味しかったのよ。
うーちゃんとメイたんも食べたんだ♪
それはそれは喜んでました。野生の顔しとった(爆)

うーメイのこといい子だって思ってくれて嬉しいweep
そうなの。きっとちっちゃくても強いんだって、いきがってるのよね。やられる前に脅かしとけみたいなcoldsweats01
慣れるまでにちょっとだけ時間が掛かっちゃうんだ。てへっbleah

投稿: ピーママ | 2011年12月14日 (水) 21時42分

わんまま♪
ソラ君とララ君、4キロくらいしかないんだって。
2匹ともいい子なのよ。
お母さんがいなくなると「クゥ~ン、クゥ~ン」って鳴いて思わず抱きしめたくなっちゃったよ。
イノシシ・・・美味しかったよsmile

投稿: ピーママ | 2011年12月14日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋煮会 2011 | トップページ | 芋煮会 うまうま編 »