« 花陰ランラン後半戦 | トップページ | ランランはお友達作りにもってこい! »

2011年12月 4日 (日)

お久しぶりぶりっ♪

Hana
いきなりメイたんのサラダバーかい!

ここは花陰

Hana7
今日もそろって爆走~dash

今日はけいたんからお誘いを受けたうーメイたん。

Hana2
ジョッキーたんと久々の対面で~す♪

朝けいたんからお誘いのメールを頂いた時点で、ピーママ プチ二日酔いでしたの・・。

前日の忘年会でちょっとハメをはずしてしまってねcoldsweats01

ランランはちょっと無理かも・・・

「また遊んでね」って返信メールを送った後、やっぱりうーメイたんをジョッキーたんと遊ばせてあげたい気持ちが強くなってきて、心と体を奮い立たせてやってきたというわけ。

でもやっぱり頑張って来てよかったー(≧∇≦)

Hana3
だって、こんなに楽しそうなんだもん♪♪♪

Hana4
ジョッキーたんとうーちゃんの鬼ごっこも見れたしcatface

Hana5
ランしに来たんだから、こうでなくちゃねscissors

Hana20_3
うーちゃん好き好きジョッキーたん。ありがたいことだわねheart04

Hana6気の合う男子2人は、何故か同じポーズで、もぐもぐとくんくん。

Hana8_3
笑顔の決めポーズまで一緒じゃないの(* ̄ー ̄*)

 つづく

|

« 花陰ランラン後半戦 | トップページ | ランランはお友達作りにもってこい! »

「友達」カテゴリの記事

コメント

朝の方が風がなかったような気がします

年末の計画を立てに行こうかと思ってたのですが
思いお尻があがりませんでしたm--m

オイオイ・・ちみたち(うーたん・ジョッキーたん)メイたんというレディはそっち除けですか...

ひょっとこ会は男の絆がほんと強いねgood

投稿: minnie | 2011年12月 4日 (日) 19時23分

二日酔いの中、カワイイ二人の為に
頑張ったのね!
わんままは仕事終わらなかったよ・・・。
残念どす。
ちゃんとランになってるし、今日は
久々お友達と遊べてよかったね。
わんまま、先日ピーママさんのブログの
おやつのレシピを見て、作りましたよ。
美味しかった!
今日わんぱぱと食べまする。

投稿: わんまま | 2011年12月 4日 (日) 19時32分

今日はありがとう♪
1ワンと1人でむなしくランを爆走してたので
うーたんメイたんピーママが救世主に見えました。

それにしても、ジョッキーたんはうーたんが大好きだよね~~~♪

メイたんのことは、なんだろう?好きだけど遊ぶ相手じゃないと思ってるのかな??
時々鼻先にはちょっかいかけてるよね。

凄く凄く楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうでした!!

投稿: けいたん | 2011年12月 4日 (日) 19時35分

二日酔い大丈夫ですか??

ランに行って正解でしたね^^
みんなで仲良く追いかけっこしたり
男子2人は仲良く男同士で
なにやた楽しいお話でもしてたのかな??(笑)
決めポーズまで一緒だなんて
本当に仲良しなんだなぁ~♪

投稿: もこママ | 2011年12月 4日 (日) 20時49分

楽しそうに、走り回って(飛び回って)ますね~
ホント、うーちゃんとジョッキー君、
匂いを嗅いだり、決めのポーズが一緒だ!!

お久ぶりで嬉しかったんでしょうね~。
その時メイたんは??

投稿: チェルママ | 2011年12月 5日 (月) 12時28分

minnieさん♪
うんうん、午前中は風がなくて暖かかったですよsun
ランラン日和だった~notes

ひょっとこメンバーって、男の子同士は仲いいのに、女子はみんなマイペースだよね。
あ、でもわんちゃんとくぅちゃんは仲良しか。
このあと、初めましての男の子のトイプーちゃんも加わったの。
メイたん、紅一点だったのに、全然モテましぇんでしたsweat02

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 12時38分

わんまま♪
昨日はお仕事だったのね。お疲れさまです!
二日酔いはプチだったので、なんとか頑張れました。
2ワンの楽しそうな姿を見てたら、吹っ飛んじゃったhappy01
わんちゃんとも随分遊んでないね・・・。

おやつ作ってみたですか。
どのおやつだろう?今度ご馳走してくだされsmile

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 12時43分

けいたん♪
昨日は誘ってくれてありがとうheart04
あのまま家でゴロゴロしてたら、折角の休日を無駄にするところでした。
でも午後からはゴロゴロ過ごしちゃったbleah
うーちゃんったら、時々しかジョッキーたんの誘いに乗らないけど、追いかけっこが見れたときは感激しちゃうね!
メイたんも加わりたい気持ちはあるんだけど、いつも空回りしちゃってるのよねcoldsweats01
またランランしようね~♪

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 12時48分

もこママちゃん♪
二日酔いをおしてランに行って正解でしたhappy01
やっぱりノーリードでお友達と遊ぶのって、すごく楽しそうだし、それを私の都合で奪うのはとっても罪悪感。
大体二日酔いは自業自得だもんねsweat01
ジョッキーたんとうーちゃんはとっても仲良しなのheart02
メイたんは付かず離れずなかんじで、あまり絡まないけど、一人でサラダバーを楽しんでます(笑)

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 12時54分

チェルママ♪
最初は貸し切りだったので、気兼ねなく遊べてよかったです。
うーちゃんは、駐車場に車が出入りするたびにワンワン吠えてるんだけど、ジョッキーたんと追いかけっこしてる時は顔が必死すぎて笑えちゃう(*^m^)
メイたんは案外甘えん坊さんなので、私の膝にだかれてるか、雑草をもぐもぐしてるか・・・(;´▽`A``

投稿: ピーママ | 2011年12月 5日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花陰ランラン後半戦 | トップページ | ランランはお友達作りにもってこい! »