« モテモテ女子現る | トップページ | 思いそれぞれドッグラン »

2012年1月12日 (木)

モテないメイたん

Run21
気が付くと、ひょっとこメンバーのくぅちゃんと、ヴィトンくんも集合していました。イェ~イ!

Run19
あれれれ?わんちゃん、もう休憩ですか?

Run20
うーちゃんも休憩ですか。

・・・・って、どこで休憩してんの~?
(モテモテココアちゃんの飼い主さんファミリーです)

その頃・・・

Run22
遅れてきたヴィトンくんもココアちゃんに夢中になっていましたheart04

Run23_3
本当ね、男の子たちはみーんなココアちゃんへのアタックで大忙し。

どうしたら、あんなにモテるんだろうね。

Run25
おっと、ここでメイたんが動いたぞ!

Run26
ホント、ホント!ママもどうしたらメイたんがモテるか聞きたい!

Run27
そうなんよね~。メイたん、モテたためしがないもんね・・・。

Run28
女らしくかぁ。

あは、メイたんは一生モテそうにないよね~。

結局・・・

Run29
ヴィトンくんと一緒になってココアちゃんを追いかけるメイたんであった。

ちみは男子か!

foot  foot  foot  foot  foot  foot  foot  foot

Run244

けいたんとくぅmama♪に慰めてもらっている

モテないメイたんでしたbleah

ドッグラン もう少しつづく


|

« モテモテ女子現る | トップページ | 思いそれぞれドッグラン »

「友達」カテゴリの記事

コメント

いきなりタイトルで笑ってしまった。
(´≧ω≦).:゚*ブッ
こんなに可愛いメイたんなのに、男子は見る目がないよねってことにしておこう。
いつか、メイたんのモテキが来るよ・・・多分。coldsweats01
うーちゃんったら、ちゃっかり他のファミリーさんちで休憩しちゃって、にゃんにゃのぉ!甘え上手っheart04
こんなにいろんな人と仲良できちゃう うーちゃんとメイたんは、やっぱり愛されキャラだよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2012年1月13日 (金) 02時52分

メイたん…!
なんて可愛いのかしらっ(*´Д`*)

どうしたらモテるのかココアちゃん
に聞いているメイたんがすでに激
カワです!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

一生懸命に質問してるメイたんと
ココアちゃんの即答お返事が面白くて
1人にやにやしながら読んでた私。(笑)

メイたんはべっぴんさんだから
えへっ(/ー\*)とかしてみた時にゃぁ
周りの男子たちはイチコロさっ!(・∀・)

投稿: もこママ | 2012年1月13日 (金) 13時30分

メイたんの良さをわかってくれるわんこも
沢山いるわよ!
多分、どMだと思います、メイたんに
惚れるわんこは( ̄∇ ̄)
しかし、なんであのわんこは
あんなにもてたのか・・・・。
可愛い匂いがするのかしら?????

投稿: わんまま | 2012年1月13日 (金) 18時58分

私はメイたん大好きだよ~~~~♪

メイたんはちょっと押しが強いよね。
出会ったとたんあそべ~~~攻撃だから。

今度はちょっと引いてみる技を覚えてみよう。

ココアちゃんは、押したり引いたり、男心をくすぐる技を持ってるんだよ。

メイたんもそれをマスターしたらモテモテだじょ!!

でもね、私は今のまんまのメイたんが好きだ~~~~♪

投稿: けいたん | 2012年1月13日 (金) 20時17分

ビッキーママ♪
タイトルすぐ決まったのよ(笑)
メイたんがモテないのは、男子に見る目がないのか。
そうだよね!!
こんなにお茶目で可愛いのに、男子たちはその魅力に気付いてないのだ。・・・ってことにしといてもらえる?coldsweats01
うーちゃんはね、いつもちゃっかり、誰かに可愛がられてるの。
ビッキーと同じあのトロロ~ンなお顔で人間の心を鷲づかみ?なんてねbleah

投稿: ピーママ | 2012年1月13日 (金) 22時06分

もこママちゃん♪
メイたん、べっぴんさん?!
そんなこと言ってくれた人、もこママちゃんがはじめてよ!
嬉しい~happy02
もこママちゃんのお墨付きだから、メイたんももうちょっと恥じらい乙女な部分を見せれば、男子にモテモテの日も夢じゃないかしらcatface
もこたんは、年上女子がお好みのようだから、もし会えたらメイたんといい感じになれるかもねheart02

投稿: ピーママ | 2012年1月13日 (金) 22時11分

わんまま♪
そうね、そうね。
メイたんに惚れるワンコはきっとドMだね(笑)
早くメイたんにメロメロのドM君現れないかしら。
それにしても、ワンコって面白いよね。
相性とか好き嫌いとか人間並みだもんね。

ココアちゃんにモテる秘訣を本気で聞きたいピーママです(笑)

投稿: ピーママ | 2012年1月13日 (金) 22時15分

けいたん♪
そうか~。ココアちゃんは男心をくすぐる技を持ってるんだ!
メイたんにもその技マスターできるかなぁ。。。
押したり引いたり・・・恋の駆け引きね。
( ´艸`)プププ そんな姿想像できん(笑)
でもでも、けいたんが今のメイたんが大好きって言ってくれるんなら、今のままでいいや~up

投稿: ピーママ | 2012年1月13日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ女子現る | トップページ | 思いそれぞれドッグラン »