« 急遽のランラン | トップページ | 今日はお休み♪ »

2012年1月25日 (水)

雪やこんこん

寒いですね~bearing

全国的に寒波襲来snow

朝布団から中々出られないピーママです。

今日は目覚ましをかけ忘れ、いつもより1時間近く寝坊してしまいました。

時計を見てビックリ!!

慌てて飛び起きた時にはピーパパ既に出勤後でしたcoldsweats01

お弁当も自分で詰めたらしい

やればできるじゃん!  

なんて思ったことは内緒ですよbleah

ところで、みなさんの地域は雪は積もりましたか?

ピーママ地方は降るには降ったけど、積もることはありませんでした。ホッ。

雪の降る様子を撮影してみたけど、全然伝わらない。

なので・・・

Yuki
メイたんの背中で雪やこんこんを表現してみたんだけど(笑)

うーちゃんとメイたんは空から舞い降りる雪を食べ物だと思ったのか・・・

Yuki2
揃って雪の拾い食いcoldsweats01

ホントおバカやな~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あまりの寒さに最近はお散歩もサボリ気味(ポリポリ)

その分家の中でストレス発散のツインズですのgemini

Yuki3
大体いつもメイたんの方からちょっかいを出すの。

そんなメイたんが、うざいうーちゃん。

Yuki4
うっひょ~w(゚o゚)w

うーちゃんの顔怖すぎ~(笑)

そして最後はいつものパターン

Yuki5
自分から仕掛けといて、あっさり降参しちゃうメイたんなのでした~

|

« 急遽のランラン | トップページ | 今日はお休み♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとう♪
超寒かったけど楽しかったんだワン。

今日はマジで寒かった。
でもこっちもほとんど積りはしなかったです。
明日はどうかな??

通勤が無ければ雪も楽しいけどね。

投稿: けいたん | 2012年1月25日 (水) 23時06分

ほ~んと、寒すぎだよっ!
ビッキー地方は雪は降っていないけど、寒さは強烈だよ。
こんなに寒いと朝はお布団から出るのには気合が要るよね。
ピーママも寝坊しちゃうことあるんだぁ。
そいでもってピーパパは自分でお弁当を詰めてお仕事行ったのね。やれば出来る子はうーちゃんとメイたんだけではなかったんだぁ。smile

うーちゃんもメイたんも雪が好物だったとは、
さすがぁ!snow

投稿: ビッキーママ | 2012年1月26日 (木) 02時46分

うーメイたん雪食べたのね…。
もちろんもこも食べたよー!(*゚▽゚)ノ(笑)(笑)

こっちは軽く30㎝は積もってて
もこパパは毎日歩いて職場まで
つるつる滑りながらの出勤って
感じで散歩なんてとんでもない
状況です( ̄▽ ̄;)

最後のメイたんの降参ポーズ可愛すぎる(*´Д`*)
うちの場合はもこがルクにちょっかい
かけまくってルクがうざがってもこが
降参って感じです…( ゚д゚)ポカーン(笑)

投稿: もこママ | 2012年1月26日 (木) 11時32分

けいたん♪
こちらこそ、日曜日はお誘いありがとう~。
やっぱりひょっとこメンバーは寒さより、遊びたさの方が勝ってるよねsmile

昨日は積もるかと思ったけど、見掛け倒し(笑)
ただ寒いだけだったね。
けいたん地方も積もらなかったんだ。周南の方は凄かったらしいよsnow
この寒さしばらく続きそうだね・・・
お散歩サボってばかりよ(;´▽`A``

投稿: ピーママ | 2012年1月26日 (木) 14時17分

ビッキーママ♪
あら、ビッキー地方も雪は降ってないの?
それにしても寒いよねーbearing
ビッキーも大好きなコタツで丸くなってるのかな。
それとも寒さにもめげず、カイト君を待ち続ける毎日?

いや~、久々に寝坊というものをしましたよ。
ピーパパが出て行く音すら聞こえなかった・・・
お疲れの妻をいたわっての優しさか?
これに味を占めて時々わざと目覚ましかけ忘れようかと企んでおります、はい( ̄ー+ ̄)

投稿: ピーママ | 2012年1月26日 (木) 14時22分

もこママちゃん♪
あはっ、もこたんも雪食べたの?
よかった~、同類がいて(爆)
もこたん地方は30センチも積もってるの?!
盆地だからやっぱり寒いんだね。
通勤も大変そう・・・
パパさんこけんように気をつけてくださいねdanger

我が家では男の子のうーちゃんの方が強いけど、もこたんは降参しちゃうのか。年下だもんね(*^m^)
メイたんともこたんが戦ったらどうなるのかなぁ。
やっぱりもこたんが降参かしら(笑)

投稿: ピーママ | 2012年1月26日 (木) 14時38分

ニュースで、ピーママさんの市でも
積雪!って言ってたけど、
山の方だけだよね(^Д^)
山口市なんて、合併したから、ぶち広いから、
どこが30センチ積雪したんかい!?って
感じでしたね。
わん家も雪の写真撮りたかったけど・・・
無かったな~。

投稿: わんまま | 2012年1月26日 (木) 19時37分

わんまま♪
そうなの。積雪っていっても、山間部だけだったみたい。
山口も市街地は積もらなかったんだね。
お泊りご苦労様でした。
わんちゃんのいない夜は寂しかったでしょ?!
きっとわんぱぱとわんちゃんが寂しがってたよsmile
来週も寒そうだね~。
こう寒くてはランランも厳しいねbearing

投稿: ピーママ | 2012年1月26日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽のランラン | トップページ | 今日はお休み♪ »